• ベストアンサー

お腹の皮膚

お腹の皮膚 おへその左右に横に線みたいなのができていて、お腹も全体的に見た目がなんとなく汚いです。 皮膚をきれいにするにはどうすれば良いですか? 最近計ってないですが身長170程、体重は50キロ後半くらい。 体系は昔から同じで太ったりはしてません。上半身結構細いです。 週3日ほどは運動しています。 20代前半、男

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

要するに、 お腹の皮下脂肪が厚くなり始めている 腹筋があまり見えない状態 なワケですよね。 なら、運動量を増やして皮下脂肪を減らす  + 腹筋運動をする あと、少し肌を焼いて小麦色にする。 で解決するのでは? まー、自分も、人の事を言えないのですが・・・