wdkzysのプロフィール

@wdkzys wdkzys
ありがとう数182
質問数93
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
20%

  • 登録日2006/09/30
  • 添削お願いします。

    こんにちは。 よろしくお願いいたします。 理科で力,質量,円の半径,重力といった言葉を英語でなんと言うかという問いが出されました。たくさんあるのでどれが適切か難しいです。 添削お願いいたします。 力→force 質量→mass 円の半径→redius 重力→gravity 1つの日本語の言葉にいくつも単語があるので困りました。 よろしくお願いいたします。

  • このコンマは必要ですか?

    たびたびお世話になります。 これで最後ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。 They developed a system that takes the tiny electric signals from above the level of the spinal cord injury , and sends them below to the paralyzed muscles. この文中のコンマは必要でしょうか? この文の長さだと、コンマを入れるのが当たり前なのでしょうか?

  • 男兄弟についての素朴な疑問

    今までに何人もの人と出会い、友達もできましたが、最近ふと気付いた事がありました。 気兼ね無く話せる相手や、彼氏となる人には、全て兄弟の中に姉か妹がいたことです。 最近知り合った男性は兄と弟の兄弟で弟の方でしたが、他と比べるとどことなく素っ気無かったり、集団でいても会話をサラっと流す事が多く、これといったツボが見当たらないのです。 どこか冷めていたり、物事を深く考えないタイプだったりと謎が多い気がしました。 単純に私の見方が甘いだけなのか、この人だけがそうなのか・・とも思いますが、どうやら周りの友達に聞いてみてもたいてい似た様な答えが返ってきます。 「まぁいっか」で済ませば良い事なのですが、せっかくの出会いをささいな事で無駄にするのもどうなのか・・と思い、これを機会にこちらへ質問させていただきました。 同じ様な考えを抱いた事のある方、実際に男兄弟の方、返答できればお願い致します。

  • テストの度に不安になってしまいます

    現在中学二年生の者です。 最近、定期テストや模擬テストなどが近づいてくると、特に前日などは不安でたまらなくなり、何も手につかなくなって、いつの間にか泣いているという事が多々あります。 一応、今まではそこそこ良い点数をキープして来れたのですが(定期テストで五教科480点前後、実力などでは450~460くらいです)、それだけに、今まで頑張ってきたのにここでガクンと落ちてしまったらどうしよう、というような気持ちがずっと消えず、勉強はしているのにどうしようもない気持ちになります。 正直、毎回毎回こんな状態になっていては、受験に向けてやっていけないので、気分を変えたり、不安な気持ちを消したりする良い方法があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • カスペルスキーって時間がかかりますか?

    今までノートンを使っていて、1時間も満たないでウィルスチェックが出来ていたのですが、カスペルスキー6.0を入れてみたら、時間がかかるのなんのって・・・。 一日経っても終わりません。きちんとチェックしているみたいなのですが、一回に付き30時間くらいかかりそうなのです。 カスペルスキーって、こんなに時間がかかるのですか? 二回目の今も、昨日の11時くらいからはじめていて、朝7時の時点でまだ27%です。