• ベストアンサー

大至急!パソコンのアイコン

大至急!パソコンのアイコン わかりづらい質問になります。 パソコンのアイコンが前は矢印だったのに、ある日突然、インターネット上でずっと手の状態になってしまいました。 そのせいで本文のコピーができなくなりました。とても使いづらいです。 直す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1
eru413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! お陰さまで直りました~(^0^)