• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

間違えてマイドキュメントのアイコンを削除してしまいました。

会社で使っている共用のパソコンのデスクトップに表示されていたマイドキュメントのアイコンを間違えて削除してしまいました。 元に戻そうとしてもショートカットの矢印マークが付いてしまい、元々あった矢印のないアイコンを表示できません。 何とかして元の状態に戻したいのですが何か方法があったら是非教えてください。 お願いします。 パソコンのOSはWindows2000SP4です。 ログインはcommonです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t_turbo

1.[スタート]ボタンを右クリックし、[エクスプローラ]をクリックします。 2.[ツール]→[フォルダオプション]をクリックします。 3.[表示]タブをクリックし[デスクトップにマイドキュメントを表示する]にチェックをつけます。 4.[OK]をクリックして設定を確定します。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 こんなに早く返事を頂いていたことに驚きました。 お陰様で無事元通りにすることができました。 本当にありがとうございました!