• 締切済み

パソコンを起動した時点ではUSB接続機器の緑のランプが点灯するのですが

パソコンを起動した時点ではUSB接続機器の緑のランプが点灯するのですが、OS(Windows XP)が起動するとUSBのランプが消えてしまい、接続されているマウスやワイアレスのキーボードとかが使えません。どう対処したらよいでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

起動後に挿し直してみるとどうなりますか? なんなかのソフトでUSBポートが使用禁止とかになってませんか?