• 締切済み

レーザーのソフアーにムートンを敷くよくずれ落ちるので、強力粘着両面テー

レーザーのソフアーにムートンを敷くよくずれ落ちるので、強力粘着両面テープを貼り付けましたが、接着剤がこびりついてしまいました。どうすればいいですか?

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

レザーですから薬品類は厳禁ですので ドライヤーで暖めて セロテープを当てて取るくらいですね。 100円ショップで売ってる すべりどめマットをしいておきましょう。

ryuu43
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。家に帰ってやってみます。