• 締切済み

好かれてるのかな…?

好かれてるのかな…? 最近、向こうからアタックをしてきて…付き合う事になりました。 でも、まだつき合って1ヶ月も経ってないのにあまり会ってくれません。 『めんどくさがりだから』 『自己中だから』 『マイペースだから』 『気分屋だから』って自分で言ってます…。 自分からデートの誘いをしてきたのに寝坊して、そのままドタキャンされた事も…; 会いはしないけど、毎日メールはしています。 だいたい向こうからメールしてきて私が返信して…って感じで私からあまりメールしてなかったら『つーかぜんぜんメールしてこねぇじゃん』って言われちゃいました。 会いたいって言っても会ってもらえないし…ワガママ言ったり、しつこくすると嫌われちゃう気がしてメールしてなかったんですけど… すごく気分屋で…どう扱えば良いか分からないし…どう思われてるのかもわかりません; でも、私が怪我したとか言うとメールだけど心配してるって凄く伝わってくるし… 何だかんだ好かれてるのかな?って思うときも… 男心がわかりません;

みんなの回答

• tetariru
回答No.3

その人O型でしょう。 そういう人種です。

bkun22
質問者

お礼

A型です; 育った環境で性格は異なると思いますが… 自分もA型ですが、この様なタイプは初めてで戸惑ってしまいます^^; 回答ありがとうございました!

• Willyt
回答No.2

そんな相手と関わってはいけません。男は思い込んだら命がけとまでは行かなくても一生懸命相手を獲得しようと必死になります。きっと相手は二股をかけてますよ。

bkun22
質問者

お礼

二股…ですか; ん~…正直本当につき合って間もないので、何とも言えません。 毎日仕事上がってから寝るまではずっとメールしてるので、誰かと会ってる時に携帯いじり続けるとかはしないと思いますが… んーなんか、狙いを定めたらグイグイいくタイプらしいんですが…いざ手に入ったらどうでも良くなるのかな~って^^; 回答ありがとうございました!

• taki5690
回答No.1

メールじゃなくて、電話もしてみたらいいと思うけど・・・

bkun22
質問者

お礼

電話も時々しますよ^^ 回答ありがとうございます!