• ベストアンサー

AV女優は何故美人ぞろい?

最近のAV女優って美人揃いですよね。  なんで、そんなに集まるんでしょうか?。  スカウトの口説きテクニックのたま物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoron
回答No.3

女優やモデル、グラビアアイドルも紙一重だと思うのです。声を掛けてくれた人、門戸をタタいた先が恵まれていただけであり、場合によってはAV女優になっていたのかもしれません…と私は考えています。 スカウトの口説きのテクニックの賜…それもあるかもしれません。

その他の回答 (5)

noname#4399
noname#4399
回答No.6

全員ではないですが整形をされている方も いらっしゃるでしょう。 これはこういったご商売に従事する方の 設備投資のようなものですからあって当然でしょう。 あくまでも全員ではありませんよ。 後は昔に比べてAV女優という仕事に対する抵抗感が 女の子の中で多少薄れてきた為、全体の人口が増えた 事にも原因はあると思います。 これは風俗営業に従事されている女性にも言えると思います。

noname#4559
noname#4559
回答No.5

整形美人。 目とバストが多いということです。 人工的な美しさはわかる人には分かるんです。

noname#5647
noname#5647
回答No.4

確率の問題はともかくとして 美人にしか声をかけなきゃ、残るのは美人ばかり と言うのは道理だと思いますけど。

回答No.2

ブスを見たいですか? お金払ってまで。 ブスもいるみたいですが。 生存競争厳しそうですし。

• rogner02
回答No.1

やっぱり同じことを考える人がいるもんですね。僕もいつもそう思ってます。下手なアイドルやグラビアアイドルより綺麗だよね。これは1種の目利きで長年スカウトを続けて身に付けた技だと思ってます。全て憶測です。すいません。