• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

プレステージのAV女優

なぜ、プレステージには美人のAV女優ばかり在籍しているのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数496
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

https://nikkan-spa.jp/1000663 ここにプレステージのキャスティング担当者の話があります。 やはり担当者の腕次第でしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これいいね。BAです。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

そうですかぁ、質問のレベルに合わせただけなんですけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答になってない

  • 回答No.1

美形しか採用しないから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!