• 締切済み

今野球部で、

今野球部で、 大学一年の時寝坊したりして、かなり怒られました。 で、今また授業行ってないことや、今日寝坊したことが重なって怒られました。 反省するために何かしろみたいなことは言うんですが、坊主だけは避けたいです! 何か坊主以外でいい方法ないですかね? 候補は、朝みんなより早くきて掃除です。 それだけじゃダメっぽいです。 至急お願いします!

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

寮生活ですか?早く起きて、道具の清掃グラブ磨き等、練習が終わった後道具の手入れなどでしょう。貴方の心が本当に反省しているのなら、伝わります。プロを目指しているのでなければ学業第一ですね。

• tttyyyuio
回答No.2

反省文でも書いたらどうでしょうか。

回答No.1

大学生なんでしょ?(笑) 本気で中学生の文書かと思いました。 こんなんじゃあ、坊主は避けられませんねぇw授業いかなくて困るのは貴方で、先輩に強制されるものではありません。