• ベストアンサー

オナラをしてしまいました・・・

彼氏と一緒にホテルにとまりトイレで大きなオナラをしてしまいました。何もつけづに無音の部屋だったので絶対聞こえたと思います。彼の反応は普通かちょっと変でした!ショックで心配です!

noname#8244
noname#8244

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikachiba
  • ベストアンサー率16% (21/130)
回答No.7

私も経験あります。っていうのは私が犬を抱いていて一緒に外を歩いていたとき、犬を放そうとかがんだときプッと。思わず「○○ちゃん!」って犬の名前を叫んじゃいました。でも遅かった。「ごめん」ってすかさず言ったら「気にしないのに」って。「俺の音のほうがすごいぞ」って 私の場合は笑い飛ばしてもらえました。 それ以来何度かしちゃいましたが、彼の音は聞いたことない・・・。

その他の回答 (8)

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.9

#8の方の意見に賛成(賛同)します。 >男性って、そうやって恥ずかしいと照れている女性の姿を かわいいな~って思うんじゃないかな。 はい、かわいいなって思います。僕の彼女がそうだったらそう思います。 してもその後平然としていたらちょっとイヤかも。(平然を装うのはいいのですが、何も感じていなければ、ってことです。)

回答No.8

kireininaritaiさん、こんにちは。 オナラしちゃったんですね! ショックですよね・・ でも、自然現象ですから、仕方ありません。 トイレで、ということなので、まだ大丈夫ですよ。 >彼は何も言いませんでした(気づかないふり??)。 彼は彼で、分かっているかも知れないけど kireininaritaiさんが気をつかっていることも知っているので 黙っているんだと思いますよ。 優しい彼じゃないですか。絶対大丈夫!!! 男性って、そうやって恥ずかしいと照れている女性の姿を かわいいな~って思うんじゃないかな。 これからお付き合いが深まっても、彼の前でぶっ!とやっちゃっても 平気にならないようにしましょう。 kireininaritaiさんなら大丈夫ですよね。 気にしなくっても、いいですよ!!

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.6

小学校の頃、テスト中に泣きながらウ○コ漏らした自分の同級生よりはダメージは小さ目かと。( ̄ー ̄;)異様に女性を神聖化している人でなければ、まず問題ないですよ。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 彼もびっくりしたんだろうね 可愛い貴方がまさかオナラ?って でも、よっぽど神経質な人でもない限り大丈夫です 可愛いとすら思いますけどね。 「却って肩の力抜けてよかった」と プラスにとってください。 いずれ彼の前でオナラする日は来るんです 出物腫れ物ところ嫌わずです。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

noname#4684
noname#4684
回答No.4

おならなんか気にせんでよし. ゲロとか,ウンコとか,鼻くそ食べているところなら食,いやショックだろうけど. そんなんでだれも減点しない.

noname#10263
noname#10263
回答No.3

あんしんしなさい。 彼を含めておならをしない人間はこの世にいません。 私なんかもっと恥ずかしい最中に音がでました。

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

私も付き合い始めてすぐの時、トイレでオナラが出てしまったことがあります。んもう~恥ずかしくて、このままトイレから出たくない~なんて思いました。彼の態度もちょっとヨソヨソしかった・・・グスン。 しかも!つい先日、ホテルで急にお腹が痛くなって、デートの最中、ホテルでトイレに・・・。恥ずかしいやら何やらで最悪! でも出ちゃったものは仕方がない。彼にもメールで「次に逢う時までに忘れていてください。恥ずかしかったけど笑い話になればいいなぁ」と伝えておきました。 kireininaritaiさんの場合、彼はたぶん知らん顔してくれているわけだから、あなたもその気持ちに甘えていればいいんじゃないですか?何ヶ月か経って「あの時オナラしたろう?」って言われるかもしれないけど、「マジ恥ずかしかったよ~」と素直に反応すればいいと思います。 私は彼のオナラが聞こえても平気。あなたもそうでしょう?

noname#8244
質問者

お礼

はい!彼のオナラを聞いても聞こえないふりや大きい声をだしてごまかします!!恥ずかしい体験って女性の方がおおいですよねー本当デートは大好きなのに気を使いますね!!ありがとうございます!

  • nshun
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.1

オナラですか・・・ まぁ、誰でもオナラをしない人はいませんから・・・ ちなみにどのくらいの期間お付き合いをしているのですか? オナラをしたくらいでうまくいかなくなるような相手だったらちょっと考えたほうがいいかもですよっ!

noname#8244
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ数ヶ月です。彼は何も言いませんでした(気づかないふり??)。心配です。本当に神様はなんでオナラに音をつけたのでしょう・・・

関連するQ&A

  • おならについて

    こんばんは 切実な悩みなので聞いてください 彼氏の家で一緒のベッドで寝ると横になっている最中に必ずおならがしたくなります。 意識がある時はトイレに行ったり、こっそり音が出ないように布団の外へ出すように出したりします。 起きている最中は20分に一度はしたくなります。これだけの頻度でしたくなるんだから寝ている最中にも必ずしていると思うんです! 彼氏も寝ている時だといいのですが、朝あっちが先に起きる時もあるし不安で… それに対して彼氏は全然おならをしたことが無いんです! トイレもあまり行かないし、寝る時も先に寝るし、私がテレビを見ている時に昼寝もしていますが全然しないんです! おならが出にくい体質ってあるのでしょうか? また出にくくする方法ってありますか? おならのせいで熟睡できません…

  • 彼氏の前でオナラをしてしまいました

    大学生です。 付き合って3ヶ月の彼氏が居ます。先日、彼氏の部屋でトイレに行きたくて立ち上がった時に、オナラをしてしまいました。。。 大きな音がしたので、彼にも絶対に聞こえています。 彼は元々が無口なんだけど、その時もテレビを見てるふりして何も言いませんでした。私としては『ヘコキ虫~』とか『くせーぞ』とか言われた方がまだましで、トイレから帰っても、中国ギョーザの話とかしてきました。 恥ずかしくて、その後の会話もよく覚えていません。 それから一度会ったのでが、私の方がその日の事が気になって、会話も弾まないまま帰って来ました。 メールは普通にしています。 最近ではオナラをしてしまう夢をみる事があります。 どうすれば、心の整理が出来るでしょうか? くだらない質問でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • おならを上手くすかせたいのですが

    会社のトイレが、事務の部屋と物凄く近く、 大きなおならをしたら多分聞こえる、恥ずかしい、と思って、 何とかおならをすかそうと努力してます。 意識を集中してすかすのですが、大概が上手くいかず、 バフォっていう凄い音が出たりして困ってます。 おならを上手くすかすコツを教えて下さい。

  • どうしてあたくしはぶーぶーおならがでやすいのお?

    あたくしは快便です。 でもそれが人よりも多少、過剰なようです。 普段、一人のときは、あまり意識はしません。 ぶーぶーもそんなに出ません。 というか、出そうになったときに、そのままブッ!とぶっこけば、それでおしまいです。 けれども、それが人と一緒にいるときだと、違うのです。 例えば友達の家で飲み会をしたとき。 もうダメ。途中からあたしだけおならぶーぶーとの我慢の戦い。 しかも友達の家のトイレの場所が悪かったりするともう最悪。 トイレでブーーーー!なんて、絶対にいや。恥ずかしすぎる。 しかもおならをためにためてるから、もう出すときには物凄いことになっちゃう。 いやあ!!! でもね、こんなこと悩んでるのって、あたしだけみたいなの。 他の人はみんな穏やか。少しもおならを我慢してないっていう感じなの。 なんでみんなあんなにお腹の調子が良いんだろう? どうしてあたしばっかり、おならのことを気にしなくちゃいけないんだろう? みんなは元気にはしゃいで。ちっともトイレにも行かないのよ?なんで? あたしはこんなにおならのことを考えて、我慢しているのに。 悲しくなってしまいます。。 恋人の家でもそう。 恋人の家はワンルームマンション。トイレの位置が悪くて、 玄関の方にあるならまだいいけど、メインのルームのすぐ隣にあることだってありました。 そういう時はもう最悪。だってぶりぶりぶっこけないんですもの。 でもあたくしはいつでも快調快便。 食べればたいていは出ちゃうのよ。 しかも人といるときの方が多少その気が強いのかも。 恋人の前では、どうしたって、恰好をつけてしまうものでしょう? 「私はおならもうんちもしません」なんて、 そんなしない人なんて、絶対にいないことくらい、お互いにわかりきっているけれど、 それでも、そういう風を装ってしまうものでしょう? だからあたし、あまり恋人の家にお泊りするのは好きじゃないの。 だって寝起きは顔がむくんでしまうし、口だって乾いてしまうし、 そしてなにより、お腹が張ってしまうから。 自分の家では、布団の中でぶーっておならをすることだってあるわ。 でも恋人の家では。まして同じ布団に寝てるときなんて、 そんなこと、絶対、できないじゃない!?!?!? 一発で嫌われてしまうわ。 それにあたし自身も、萎えてしまいそう。そのシチュエーションに。 難しいですね。人間って。 特に昨今ではますます人形みたいな人間が持て囃される世の中になってきてるから。 みんながアンドロイドのふりをして、生きている。 でも、アンドロイドがおならなんて、してはいけないのです。 皆様は人前でおならがしやすくなることってありませんか? 自分だけが他人よりもおならがしたくなりやすい体質なんじゃないかって悩んだことはありませんか? 恋人の前でのおならの処理は、どうなさっているのですか? お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • おなら

    部屋でおならをしたら母から最低とかトイレでしないなんて常識がなってないとか言われました。 母だっておならするじゃんと言ったら自分は年だからいいけどあんたは十代だからと言い訳されました。 自分は十代なのですが部屋でおならをするのは常識がなってないんでしょうか? もちろん外では我慢します、家の中だけです。

  • 会社にいる時、オナラはどこでしてますか?回数ってどれくらい?

    変な質問ですいません。 私は男性ですが、たとえトイレでも人がいると恥ずかしくて絶対にオナラができません。小便をしながら平気でしている人も見かけますが、とてもまねできません。しかも私は普通の人よりオナラが多いようで(普通がどれくらいかは分かりませんが)、1~2時間に一度はしたくなり、わざわざオフィスの別の階のトイレの個室でしています。つらいのが、友人との旅行や出張の時。お腹が張って大変です。男なんだからそんなこと恥ずかしがるなと言われそうですが、性格なので治りそうもありません。 それで、疑問なのですが、同僚などを見ていても、 ごく一部の人を除いてはオナラしてるのを見たことがありません。個室に入るのも昼食後に行くくらいです。その時に出しているとしても、みんな1、2回くらいのものなんでしょうか?勤務中に6、7回もオナラがしたくなる私が異常なのでしょうか?よかったら回数や場所を教えてください。

  • 食事中におならをしますか?

    皆さんの彼氏や旦那様は食事中におならをしますか? 男性なら彼女の前でも平気でおならができる人は多いと思いますが 私の彼氏は食事中も構わずおならをします。 (もちろん二人っきりの時です) 下品だからやめてと言ってますが 「気心知れてる仲だからこそできる。好きな証拠」と言われます。 でも下品だと思うのですが、 普通の女性なら相手の事が好きなら気にならないものですか? 私が変ですか?

  • 初めてのオナラ。

    彼氏と付き合って半年 いつも彼といるときは、オナラは我慢してます。我慢しすぎてお腹痛くなることもあります。ホテルで一緒に布団に入ってるとき 珍しく、私が寝てしまい彼はずっと テレビを見てました。 その日はなんだかお腹張るし、便意を催してました。そのせいか、ブォッ!って 寝ながらオナラをしてしまいました。 寝てたのに自分のオナラで起きてしまい 彼は起きてるし、やばい!どうしよう!って 内心焦って、そのあとは寝たふりしてました。 すごく焦りました。 こういうとき、みなさんならどうしますか?すぐにオナラしちゃった、ごめんね!と 言いますか?それとも、起きてから言いますか? 彼は私の前でオナラしたことあって あ!出ちゃった!失礼。って言ってました。 私は好きな人のオナラも他人のオナラもゲップもなんとも思わないし、むしろ すごい大きなオナラ!ってゲラゲラ笑ってしまう感じなので全然気にしません。 むしろ、そういうのに敏感すぎる人が 苦手です。でも付き合ってまだ半年ですし 初めてのオナラですし 今回、どうしようって不安です。 彼は翌日も今も 何事もなかったようにしてくれてます。 今、私さ、この前寝てるとき オナラしたよね?笑 って言い出した方がいいとおもいますか?

  • 好きな人といる時オナラ・・・ 

    私は女です★ 好きな人と長距離ドライブ中おならがしたくなりました。 めっちゃ我慢したのですが・・・我慢苦しいですよね。 ドライブに限らず一緒にいる時にしたくなったらどうしますか。 彼の家にいる時もしたくなったのでトイレでしようとしたのですが、リビングとトイレが近くて絶対聞こえちゃうと思ったのでやめました(笑) (トイレのドアが薄いのか私のおならの音が大きすぎるか笑) 出してみないと音の大きさとか長さが分かへんから。。 特に男性の方でそういう時ありますか? おならについて話した事ないのでどう思っているのか気になります!!