• ベストアンサー

オナラをしてしまいました・・・

彼氏と一緒にホテルにとまりトイレで大きなオナラをしてしまいました。何もつけづに無音の部屋だったので絶対聞こえたと思います。彼の反応は普通かちょっと変でした!ショックで心配です!

noname#8244
noname#8244

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikachiba
回答No.7

私も経験あります。っていうのは私が犬を抱いていて一緒に外を歩いていたとき、犬を放そうとかがんだときプッと。思わず「○○ちゃん!」って犬の名前を叫んじゃいました。でも遅かった。「ごめん」ってすかさず言ったら「気にしないのに」って。「俺の音のほうがすごいぞ」って 私の場合は笑い飛ばしてもらえました。 それ以来何度かしちゃいましたが、彼の音は聞いたことない・・・。

その他の回答 (8)

• daina_man
回答No.9

#8の方の意見に賛成(賛同)します。 >男性って、そうやって恥ずかしいと照れている女性の姿を かわいいな~って思うんじゃないかな。 はい、かわいいなって思います。僕の彼女がそうだったらそう思います。 してもその後平然としていたらちょっとイヤかも。(平然を装うのはいいのですが、何も感じていなければ、ってことです。)

回答No.8

kireininaritaiさん、こんにちは。 オナラしちゃったんですね! ショックですよね・・ でも、自然現象ですから、仕方ありません。 トイレで、ということなので、まだ大丈夫ですよ。 >彼は何も言いませんでした(気づかないふり??)。 彼は彼で、分かっているかも知れないけど kireininaritaiさんが気をつかっていることも知っているので 黙っているんだと思いますよ。 優しい彼じゃないですか。絶対大丈夫!!! 男性って、そうやって恥ずかしいと照れている女性の姿を かわいいな~って思うんじゃないかな。 これからお付き合いが深まっても、彼の前でぶっ!とやっちゃっても 平気にならないようにしましょう。 kireininaritaiさんなら大丈夫ですよね。 気にしなくっても、いいですよ!!

• raimi
回答No.6

小学校の頃、テスト中に泣きながらウ○コ漏らした自分の同級生よりはダメージは小さ目かと。( ̄ー ̄;)異様に女性を神聖化している人でなければ、まず問題ないですよ。

• neterukun
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 彼もびっくりしたんだろうね 可愛い貴方がまさかオナラ?って でも、よっぽど神経質な人でもない限り大丈夫です 可愛いとすら思いますけどね。 「却って肩の力抜けてよかった」と プラスにとってください。 いずれ彼の前でオナラする日は来るんです 出物腫れ物ところ嫌わずです。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

noname#4684
noname#4684
回答No.4

おならなんか気にせんでよし. ゲロとか,ウンコとか,鼻くそ食べているところなら食,いやショックだろうけど. そんなんでだれも減点しない.

noname#10263
noname#10263
回答No.3

あんしんしなさい。 彼を含めておならをしない人間はこの世にいません。 私なんかもっと恥ずかしい最中に音がでました。

• reikomama
回答No.2

私も付き合い始めてすぐの時、トイレでオナラが出てしまったことがあります。んもう~恥ずかしくて、このままトイレから出たくない~なんて思いました。彼の態度もちょっとヨソヨソしかった・・・グスン。 しかも!つい先日、ホテルで急にお腹が痛くなって、デートの最中、ホテルでトイレに・・・。恥ずかしいやら何やらで最悪! でも出ちゃったものは仕方がない。彼にもメールで「次に逢う時までに忘れていてください。恥ずかしかったけど笑い話になればいいなぁ」と伝えておきました。 kireininaritaiさんの場合、彼はたぶん知らん顔してくれているわけだから、あなたもその気持ちに甘えていればいいんじゃないですか?何ヶ月か経って「あの時オナラしたろう?」って言われるかもしれないけど、「マジ恥ずかしかったよ~」と素直に反応すればいいと思います。 私は彼のオナラが聞こえても平気。あなたもそうでしょう?

noname#8244
質問者

お礼

はい!彼のオナラを聞いても聞こえないふりや大きい声をだしてごまかします!!恥ずかしい体験って女性の方がおおいですよねー本当デートは大好きなのに気を使いますね!!ありがとうございます!

• nshun
回答No.1

オナラですか・・・ まぁ、誰でもオナラをしない人はいませんから・・・ ちなみにどのくらいの期間お付き合いをしているのですか? オナラをしたくらいでうまくいかなくなるような相手だったらちょっと考えたほうがいいかもですよっ!

noname#8244
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ数ヶ月です。彼は何も言いませんでした(気づかないふり??)。心配です。本当に神様はなんでオナラに音をつけたのでしょう・・・