わたしの困った恋愛事情

このQ&Aのポイント
  • わたしは困っています。不倫相手からのしつこい連絡や嘘に悩んでいます。新しい彼女との未来を築きたいのに、どうしたらいいかわかりません。
  • 不倫相手とは別れ、新しい彼女との関係を楽しんでいたときに、彼女への連絡がありました。不倫相手は入院したと言い、口裏を合わせてもらおうとしました。不倫相手の行動に困惑しています。
  • 新しい彼女と幸せな家庭を築きたいと思っていますが、彼女の元カレとの連絡が頻繁になっていることに不安を感じています。どうしたらこの状況を乗り越えられるのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう好きじゃなくなった。

もう好きじゃなくなった。 嫌いじゃないけど好きでもない。友達としてが楽だから。 距離を置きたい、別れたいと彼女に切り出され 独り思い悩んで辛く苦しいので、ご意見いただければと思います…。 彼女は20代後半のバツイチ、私も20代後半です。 一時、私は不倫をしておりました。 そんな中、素敵な女性と知り合い、付き合う事になり、不倫相手に別れを告げました。 付き合いだしてまだ日は浅いですが、ほぼ毎日、半同棲のように暮らしていました。 ちなみに、不倫相手とお付き合いしてる女性は知人であり、共通の友人も多くいます。 それ以降、一切連絡を取らないでいたのですが、付き合っている女性の方へ不倫相手から連絡がありました。 未だ続いてるんだけどと。 何度も連絡があり、しつこかったので、二度と連絡をしないでくれ 何か言いたいならば、直接私に連絡をして欲しい。 その後、不倫相手は姿を消しました。 それから、お互いの両親への挨拶も終わり、新しい命が宿っている事もわかり 幸せの絶頂のはずだったのですが、不倫相手から現在の彼女へメールが届きました。 まだ終ってないからと。 入院してましたと精神的に落ち込み入院していたとも連絡がありました。 しかし、周りの友人に入院している事にしておいて欲しい、と口裏を合わせてもらうようにしていたようです。 その事について問い詰めても、嘘はついていないと言われました。 嘘をついてまで、何がしたいと聞いても答えは返ってきません。 自分を悲劇のヒロインに仕立て上げ、同情をかいたいのでしょうか? 数人の友人と旦那は不倫相手の見方のようですが、常識ある友人は不倫相手の行動がおかしいと、 私の話を聞いてくれ、今の彼女との間を祝福してくれています。 無視すれば良いと思っているのですが、今の彼女は、またいつ連絡が来るかわからないと怯えています。 連絡先を変えようとしたのですが、こちらは何も悪い事をしていないので、そこまでしなきゃいけないのかと、彼女は思っています。 逃げる生活は嫌だと。 その件があてからは、帰宅後も会話が少なく、メールもなかなか返事がありません。 距離を置きたい、別れたいとだけです。 それでも、家には入れてくれますし、お弁当も作ってくれてます。 今は、一緒に住むのが気が重い。 プロポーズをした時は、大切にしてくれてるし、すごく思ってくれてるのはわかるけど、素直に飛び込めない自分が残念だと言われました。 優しくされても、優しく出来ない自分にもへこむと。 最近は、元カレと頻繁にメールをしているようです。 元カレとは、私が付き合った当初から友達として仲良くしています。 しかしながら、確実に頻繁になってます。 彼女は、何でもないといっていますが…。 不倫相手と仲良さそうにしている風景をずっと見ていたので、 戻れば良いんだとも言われます。 ずっと見ていたんで、やり返されてるんですかね(汗) 私としては、今の彼女と生涯を共にしたいとおもっているので、なんとかこの状況を終らせたいです。 今の彼女と幸せな家庭を築いていきたいです。 本当はどう思っててどうしたいのかも知りたいです。。。。 支離滅裂な文章ですが、困っていますので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

相関関係は、不倫女性(既婚)、あなたは男性(独身)、彼女は不倫女性の知人(独身・あなたの子を妊娠)で、よかったでしょうか? 不倫女性(既婚)の旦那さんが、不倫女性の味方というのが、いまいちよくわかりません。まさかあなたと不倫を再開することをすすめているわけではないですよね? その旦那さんに、慰謝料をきっちりお支払いし、今後連絡を絶ってもらうお約束をするのがよいかと思います。 不倫のツケは、大きいものです。 あなたの今後の結婚にも、絶対にひびいてきます。 だれも、不倫経験のある人と喜んで結婚したいと思う人はいません。 結婚の誓いを尊重しない人と、どうして結婚したいと思えるでしょうか。 ここの掲示板を見ても、お相手に「不倫経験がある」ことで、お付き合いはできても結婚は二の足を踏む方が目立ちます。 とくに、後処理のしてない人、反省のない人は、婚約破棄に至ることもあるようです。 できるだけの後処理を、遅くなりすぎないうちに、きちんとした方がよいと思います。 してしまったことを深く後悔・反省し、できるだけの償いはした、という風に片付けると、新しいお相手の信頼もある程度得やすいと思います。 新しい彼女さんの視点からすると、あなた自身、じゅうぶんな反省の色が、見えなかったのではないでしょうか。 不倫女性からの連絡が怖い、だけが理由では、ないと思いますよ。 ご参考として、不倫する既婚女性には、いくつかの心理パターンがあります。 彼女らの多くは、自分をドラマのヒロインに仕立て上げ、恋に恋しているものです。 なので、他の女性と付き合うためにふられるとなると、ヒロイン像が壊され、精神的に乱れます。 3者会議して、旦那さんに謝罪・慰謝料を払うなりして、とにかくきちんと目を覚まさせてあげるとよかったかもしれないですね。 ほんとうに身勝手なものだと思いますが、不倫妻は、「自分がヒロインのまま、思われつつきれいに終わる」ストーリーでなければ、納得しないようです。

その他の回答 (3)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

いや、正直不倫する人なんて信用できないでしょう。 無理もないと思います。 不倫する人より不倫しない人と結婚したいと誰しも思うのでは。 あなたに不倫の過去というマイナスを打ち消すだけの プラスがないのなら振られてもしかたないと思います。 というわけで、マイナスを打ち消すだけの魅力ある 人間になるのがいいと思います。 男の魅力は、金、度胸、包容力、リーダーシップとかじゃないでしょうか。 不倫の分を差し引くと、普通の男の1.5倍くらい 魅力があればいいと思います。 彼女に対しては二人で幸せになるビジョンを熱く語り、 不倫相手に対しては彼女を納得させるだけの けじめをつけてくるのがいいでしょう。 男の生き様を示すことで彼女も惚れ直すことでしょう。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.2

「もう好きじゃなくなった。  嫌いじゃないけど好きでもない。友達としてが楽だから。  距離を置きたい、別れたいと」 これが本音なんじゃないですか??? それともこの言葉が嘘だと思うのでしょうか? そもそも、こういう質問って彼氏であるya7779さんが 解らないのですから会ったこともない第3者が解るはず もありません。 一番いいのは友達に彼女の気持ちを聞いてもらっては どうですか? ya7779さんは彼女と幸せな家庭を築きたいといいますが 彼女はya7779さんじゃなくてもいいと思っているのでは ないでしょうか。 恋愛って憶測で行動しても良いことありません。 やっぱり事実確認が重要です。 で、彼女は 「もう好きじゃなくなった。  嫌いじゃないけど好きでもない。友達としてが楽だから。  距離を置きたい、別れたいと」 っていうんですよね。 だったら別れたいのでは????? そう考えれば全て理にかないませんか????

ya7779
質問者

補足

回答有難う御座います。 友人に聞いてもらった事があります。 その時は、まだ続いてるんじゃないか、この問題に終わりが見えないと言ってたようです。 プロポーズは素直に喜んでたと…。 友人は、終るってとフォローしてくれていますが…。

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

不倫相手さんは、人格障害の恐れもありますね。 大変、やっかいな状況だと思います。 まぁ、子どもができたようなので、出産したら、彼女さんの方はとりあえず落ち着くでしょう。 というか、子どものために落ち着かざるを得ないですが。。。 不倫相手さんからは、逃げた方が良いと、私は思います。

ya7779
質問者

補足

回答有難う御座います。 子供は産むけど、実家に帰って親に助けてもらうと言っております。 不倫相手からは、逃げた方が良いのか、ガツンと言うのが良いのか難しいところです。 理想は、今の彼女に対して謝らせたいですね。

関連するQ&A

  • もう好きじゃなくなった。

    もう好きじゃなくなった。 もう好きじゃなくなった。 嫌いじゃないけど好きでもない。友達としてが楽だから。 距離を置きたい、別れたいと彼女に切り出され 独り思い悩んで辛く苦しいので、ご意見いただければと思います…。 彼女は20代後半のバツイチ、私も20代後半です。 一時、私は不倫をしておりました。 そんな中、素敵な女性と知り合い、付き合う事になり、不倫相手に別れを告げました。 付き合いだしてまだ日は浅いですが、ほぼ毎日、半同棲のように暮らしていました。 ちなみに、不倫相手とお付き合いしてる女性は知人であり、共通の友人も多くいます。 それ以降、一切連絡を取らないでいたのですが、付き合っている女性の方へ不倫相手から連絡がありました。 未だ続いてるんだけどと。 何度も連絡があり、しつこかったので、二度と連絡をしないでくれ 何か言いたいならば、直接私に連絡をして欲しい。 その後、不倫相手は姿を消しました。 それから、お互いの両親への挨拶も終わり、新しい命が宿っている事もわかり 幸せの絶頂のはずだったのですが、不倫相手から現在の彼女へメールが届きました。 まだ終ってないからと。 入院してましたと精神的に落ち込み入院していたとも連絡がありました。 しかし、周りの友人に入院している事にしておいて欲しい、と口裏を合わせてもらうようにしていたようです。 その事について問い詰めても、嘘はついていないと言われました。 嘘をついてまで、何がしたいと聞いても答えは返ってきません。 自分を悲劇のヒロインに仕立て上げ、同情をかいたいのでしょうか? 数人の友人と旦那は不倫相手の見方のようですが、常識ある友人は不倫相手の行動がおかしいと、 私の話を聞いてくれ、今の彼女との間を祝福してくれています。 無視すれば良いと思っているのですが、今の彼女は、またいつ連絡が来るかわからないと怯えています。 連絡先を変えようとしたのですが、こちらは何も悪い事をしていないので、そこまでしなきゃいけないのかと、彼女は思っています。 逃げる生活は嫌だと。 その件があてからは、帰宅後も会話が少なく、メールもなかなか返事がありません。 距離を置きたい、別れたいとだけです。 それでも、家には入れてくれますし、お弁当も作ってくれてます。 今は、一緒に住むのが気が重い。 プロポーズをした時は、大切にしてくれてるし、すごく思ってくれてるのはわかるけど、素直に飛び込めない自分が残念だと言われました。 優しくされても、優しく出来ない自分にもへこむと。 最近は、元カレと頻繁にメールをしているようです。 元カレとは、私が付き合った当初から友達として仲良くしています。 しかしながら、確実に頻繁になってます。 彼女は、何でもないといっていますが…。 不倫相手と仲良さそうにしている風景をずっと見ていたので、 戻れば良いんだとも言われます。 ずっと見ていたんで、やり返されてるんですかね(汗) 私としては、今の彼女と生涯を共にしたいとおもっているので、なんとかこの状況を終らせたいです。 今の彼女と幸せな家庭を築いていきたいです。 本当はどう思っててどうしたいのかも知りたいです。。。。 支離滅裂な文章ですが、困っていますので宜しくお願いします。 補足として…。 友人に聞いてもらった事があります。 その時は、まだ続いてるんじゃないか、この問題に終わりが見えないと言ってたようです。 プロポーズは素直に喜んでたと…。 友人は、終るってとフォローしてくれていますが…。 また、子供は産むけど、実家に帰って親に助けてもらうと言っております。 不倫相手からは、逃げた方が良いのか、ガツンと言うのが良いのか難しいところです。

  • 何か経験ありますか?

    相手(異性)の行動、言動、メールのやりとりの中で(彼氏、彼女、遠距離恋愛含む、友達、不倫など) 嘘か本当かわからない時(嘘を言ってるのだろうか?本当のことをいってるのだろうか?)は、どうやって見破りますか? こういう相手を信じるのって疲れません? 何か試したりした事したことありますか?(特に女性に質問です) 逆にもういーやって相手から次の連絡があるまで辛抱強く待っていますか? 〇本当は自分から連絡したいけど待ちつづける 〇本当にほっておく これがよかったというのがあったり、こういう経験をしたというのがあったら、何でもいいので教えてください。

  • 別れた彼と連絡をとるのはいけない事?

    以下長文ですが、ご回答よろしくお願いします。 4年間付き合っていた彼と(不倫)別れて8ヶ月がたちます。 今は、新しい彼が出来て幸せな毎日を過ごしています。 不倫していた彼と別れる時、彼に 「もし好きな人が出来たら報告してね。それまでは僕からは連絡しない。僕は君の君の事を幸せに出来ないけど、君を想う気持ちに変わりはないから。君に好きな人が出来たら、いつでも相談にのる。生涯の友人として一生君を見守っていきたい。恋愛関係はなくなっても大切な人だから」 と言われました。 私も、彼と別れた時はそのつもりでいました。 でも、実際新しい彼が出来ると、今の彼に申し訳なくて、別れた彼に連絡をする事が出来ませんでした。 今の幸せを大切にしたいと思ったから。 でも、今の彼と喧嘩したり、辛い事があると、無性に別れた彼に連絡をとりたくなります。 今までずっと我慢していましたが、とうとう最近別れた彼にメールで連絡してしまいした。 新しい彼が出来たことを彼はとても喜んでくれました。 そして、「連絡をくれてありがとう。これからは、良き相談相手としてメールしたり、電話したり、生涯の友人として付き合っていきたい」と言われましたが、私はきっちり終わりにする為に、もう連絡はしないとメールしました。 彼からは、 「君が今幸せで、もう僕が必要ないことがよくわかったよ。僕からはメールも電話もしません。どうか幸せになって下さい。君と過ごした4年間で、夢のような時間と抱えきれないほどの思い出をもらいました。こんな素敵な女性に愛されて幸せでした。僕も君から卒業しなゃね。今までありがとう。さようなら」 と返事が返ってきました。 この返事を見たら、切なくて嬉しくて、最後にもう一度彼に会いたくなってしまいました。もう恋愛感情はないけれど、大切な人に変わりはないから。これからも、連絡を取り続けたいと思ってしまいました。 こんな気持ちはいけないことですか? 長くなってしまって申し訳ありません。どうかご回答お願いします。

  • 遠距離の女性が好きで

    自分は今遠距離の女性に恋をしてます 彼女とは 毎日メールしてます たまに電話もしてます 彼女は 元カレに裏切られたりして 傷ついています その、元カレは メールが返ってこなかったり しただけで振ったらしいです 自分は 毎日メールしていますが ほとんど返してくれます 彼女の傷を癒してあげられるように頑張ってます 愚痴を聞いてあげたり 色々してます 最近になって 下の名前で呼んでくれるようになりました 1ヶ月前ぐらいからです 自分は凄い嬉しかったです 呼んでとも言ってないのに 呼んでくれたし 好きなので嬉しかったです そして最近 彼女に告白をしました 『俺は、●●の事が 好きだ 俺にとって●●は大切で 守りたい人だ 付き合ってください』 と言いました そして彼女は 『まだ好きじゃないのごめんね』 と言われました ショックでしたが 『これからも頑張って ●●と付き合って 俺が幸せにするから』 と言ったら 『うん ありがとう』 と言われました 彼女は元気で優しい子です 元カレの事は どうでもいいらしいです 今、連絡を取ってる 男は自分ぐらいらしいです (よくわかりませんが) 自分には まだチャンスはありますか? アドバイスなどお願いします

  • 不倫を友達に打ち明ける女の心理

    最近、ワイプ芸能人の不倫が話題になっていましたが、そこで、自分の不倫を友人にいいふらしていたという記事をみました。 そこで、ふと思ったのですが、不倫を友人に打ち明けるってどういうつもりで喋るのでしょうか? その友人からバラされるリスクもあるし、噂が広がって自分の評価を落とされる可能性もありますよね? 私も、友人に不倫を告白された事がありますが、ものすごく不快でした。なんというか気持ち悪いというか。 しかも、その子の結婚式に出たので、あの幸せな光景は嘘だったのかと、あの誓いはまやかしだったのか怒りさえ覚えました。 私の場合、それ以後距離を置く事にしました。みなさんは、友人から不倫を打ち明けられても、今までどおり接することができますか? このように、友人が離れていくリスクもあると思うのですが、なんのため打ち明けるのでしょうか?

  • 様々なご意見お願いします!

    先日、不倫?している知人女性が(30代後半、既婚者、子供2人) FBで、不倫相手(既婚者、30前半、子供1人) の奥さんのアップをみたらしく… 憤慨してるのですね。 私に嘘をついていた! と。 内容は、ホワイトデーに旦那様からお返しのケーキをもらい2人でお茶をいれて食べてます☆ ハートマーク入りの幸せそうな画像も載せてたそうで… それで、憤慨してるのですね。 私は、だいたいは話を聞いてましたが、彼は、連絡もマメで、プレゼントもマメで、その不倫相手の女性は、やはり愛されてる!!と感じるし、喜んでましたが、第三者のこちらからみたら そういう男性は、誰に対してもマメだから奥さんにもプレゼントや連絡マメなはず… と思ってました。 それは、昔から、色んな男性をみてきて(友人の彼氏とかも) 連絡やプレゼントマメな男性は確かに女性を喜ばせたりできますが、浮気する確率も高く(あくまで個人的意見です) 浮気相手にもマメで、しかも両方を満足させるからバレないんですよね。 なので、そのまんまだなという感じでした。 ちょっと、他人様のことを含むので、友人にはなかなか話せないので こちらでご意見を聞きたいと思います。 皆様の周りに(自分の経験や、友人知人のことでも)に、マメな男性は、いますか?いましたら、浮気とか不倫とかしていますか? その相手にもマメでしょうか。 不倫についておもうことも、よろしければお願いします! 私が不倫について思うことは、家庭円満じゃないというセリフはほぼ嘘だというか、マンネリをしてるだけで、それを円満ではないという表現をしてるだけでは?… 奥さんに愛情はないというセリフも、男女の愛情ではなく、夫婦愛、人間愛にかわっただけで 家族愛はそこにちゃんとあるのでは?… という意見です。 様々なご意見 よろしくお願いします!

  • 気持ちの整理がつきません。

    気持ちの整理がつきません。 私は33歳のシングルマザーで、11歳の子供がいます。 1年半程前に、4年付き合ってた中距離の彼氏がいました 別れの原因は、相手に他に好きな女性が出来たからです。 そして別れ際『○○(子供の名前)がいてなかったら結婚してたのになぁ~。』とも言われました。 そのあともちょくちょく連絡がくるので、それはよくないと思い、『実は結婚する事になりました。』と嘘のメールを送りました。 すると『もう二度と連絡する事はない!』と返信がきて、関係は終わりました。 そして1年ぶりに元カレから連絡がきました。別れた後、携帯番号もアドレスも消去したみたいで、私の職場の方に電話をかけてきました。 その時元カレに対してなんの感情もなかったので、友達として月1ぐらいでメールをしてました。 そして7月ぐらいから、毎日のメールに変わってきて、『好き』『これからもよろしく』という内容もあり、電話では結婚をほのめかす話もされました。 元カレは職場での評価は高く、新しい分野にも挑戦してるみたいで、『成長したなぁ…』と思い、久しぶりに会う事になりました。 (仕事は出来ても、交遊関係は微妙な人です。) そして会った途端『イチャイチャしたい。』と言われ、不覚にも体の関係を持ってしまいました。 その後『会いたい時に会える仲になりたい。だけどこの先、他の女性と結婚するとなった時、また○○(私)を傷つけてしまう…それは嫌だ。』と中途半端な事を言われました。 その日別れてから全く連絡がなくなったので、それが答えだと思い、私から『いい人見つけて幸せになって下さい。返信はいりません。』とメールしました。もちろん返信はありません。 これですっきりしたと思ってたのですが、日に日に、体の関係を持ってしまった自分の非と、子供がいてるにも関わらず浮わついた自分自身がすごく情けなくなて… そして『幸せになって下さい。』とメールしたにも関わらず、相手の幸せを心底願えません。 自分の人間の小ささが本当に情けないです。 長文・乱文すいません。 こんな私に一喝してもらえないでしょうか…

  • 立ち直る時は?

    こんばんは。 もうすぐ社会人になる学生20代女です。 元カレにずっと嘘をつかれていてやっと最低な男だと気がつき 縁を切りました。 二股などされだけど泣きつかれて本当の意味で別れられないというよくある話だとは思います。 元カレの場合ほかの女性には相手にされてませんでしたが(笑)とにかく口が上手く保身のために嘘をつきすぐ泣く心の弱い人でした。 お互い身体の関係が初めての相手で本気であった時もあったと信じていたので 気がついた時は本当に後悔するほど苦しかったです。 今は 「私に必要な経験だった」と思うようにして 元カレにも理由をいわず問わず一方的に 「平気で嘘つく君が怖い。あなたと関わっていると不幸になる」とメールで伝え一方で着信拒否あとアドレスや繋がりを一切消去し しばらくして 「後悔したが,今はしていない。ありがとう。幸せになって」 と過去を後悔したくなかったので元カレにメールして 終わりました。 未練は全くありません。 むしろ最低なやつと縁を切れてよかったと思っていますし 共通の友人たちも皆口をそろえてよかった、元カレには私はもったいない!今いろいろ元カレは勘違いして調子にのっちゃってるだけだよ! と言ってくれています。 今友達と遊んだり資格の勉強をして充実していますが やっぱり裏切られた事はまだ 悔しく悲しく たまに辛くなります。 私自身も途中から元カレには本気ではなかったと思います。ひっついたり離れたりしており最初一度私からお別れしていますし。 最後離れられなかったのは情なのかもう一度振り向かせたかっただけなのかなんなのかわかりませんが…でも私は元カレに嘘ついたり騙すようなことはしませんでした。 最後は二股して相手にフラれた元カレを受け入れたのですが 限界でした。 私自身も早く離れなかったことが悪いと思っています。 後悔しないといいつつ 後悔しそうになったり 自分を責めたり 自分の中で相手を責めたり でも元カレに不幸せになれと思うほど落ちぶれたくないと思ったり こんな私でも幸せにしたいと言ってくれている方はいるのですが,逃げるような形になりたくないので今はひとりで精神的にを強くなりたいと思っています。 … 質問です! 同じような経験をされたかたで どのようにして立ち直りましたか? またどのようなきっかけで 立ち直りましたか? 今の私が自分自身のためにできることはありますか? 長くなってすみません!甘ったれているかもしれませんがアドバイスお願いします!

  • 浮気と本気

    相手のある女性、しかも結婚している女性を本気で好きになってしまったら…あなたならどんな態度にでますか?あなたなりの回答をお願いします。 ①振り向いてくれるまでメールや電話を続け、不倫関係になる ②相手の幸せを願い自分からは連絡しない。相手から連絡がきても友達として接する

  • 不倫をしている人 or していた人に質問です…

    自分の好きな女性が不倫をしています。 自分は20代後半、好きな女性は21歳です。 本人から聞いた話ですが、不倫の相手は45歳で学生時代にバイトしていた飲食店の店長だったそうです。 自分の方が好きになり、何回も告白して不倫ということもわかった上で付き合って欲しいと言って、何回目かに告白したときにOKをもらって、今の関係が始まったとのことでした。 ただ最初は割り切って付き合っていたつもりだったのに本気になってしまい、辛くなって何度か別れを自分から切り出すものの、結局また連絡してしまってずるずると関係が続いているそうです。 今は月に2回ほど会って関係を持っているようで、クリスマスも一緒に過ごしたと言っていました。 彼女も頭では“この関係に先はない”とわかっているようですが、不倫相手の「嫁との関係は冷え切っている」「でも子供がいるから離婚とかは無理」という言葉にずるずると関係を続けてしまっているようです。 「不倫をする男はたいていそうやって言うんじゃない?」と言ってみても「彼はそんな嘘を言う人じゃない」と言い切るほどです。 現在、不倫関係は半年ほどです。 自分自身、彼女の事が好きなので彼女と不倫相手の話を聞くのはとても辛いところです。 時々“不倫には未来がないよ”というようなことを言ったりしますが、今は彼女自身が彼のことが大好きらしいので、それ以上は何も言えません。 不倫と割り切って付き合っているならまだいいのですが、彼女が本気なだけに見ているこちらが辛くなってしまいます。 本人がそれで幸せといっているなら、それを邪魔する権利は自分にはないような気がします。 でもできることなら不倫はやめてもらいたいというのも本音です。 不倫をしている or していたひとにお聞きしたいのですが、こういった不倫関係が何年も続くことはあるのでしょうか?