遠距離の女性への恋愛とは?彼女の傷を癒し、告白したけど振られた。まだチャンスはある?

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の女性に恋をした男性が彼女の傷を癒し、頑張って接しているが、告白したところ振られてしまった。彼女は元カレのことをどうでもいいとしており、男性はまだチャンスがあるのかどうかを知りたい。
  • 遠距離の女性に恋をした男性が彼女の傷を癒し、頑張って接しているが、告白したところ振られてしまった。彼女は元カレに裏切られた経験があり、男性は彼女の心を掴むために努力しているが、まだ彼女の心は離れていないようである。
  • 遠距離の女性に恋をした男性が彼女の傷を癒し、頑張って接しているが、告白したところ振られてしまった。しかし、彼女は男性に対して優しく、元カレのことをどうでもいいとしている様子。男性はまだ彼女との関係を続けるチャンスがあるのかを悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

遠距離の女性が好きで

自分は今遠距離の女性に恋をしてます 彼女とは 毎日メールしてます たまに電話もしてます 彼女は 元カレに裏切られたりして 傷ついています その、元カレは メールが返ってこなかったり しただけで振ったらしいです 自分は 毎日メールしていますが ほとんど返してくれます 彼女の傷を癒してあげられるように頑張ってます 愚痴を聞いてあげたり 色々してます 最近になって 下の名前で呼んでくれるようになりました 1ヶ月前ぐらいからです 自分は凄い嬉しかったです 呼んでとも言ってないのに 呼んでくれたし 好きなので嬉しかったです そして最近 彼女に告白をしました 『俺は、●●の事が 好きだ 俺にとって●●は大切で 守りたい人だ 付き合ってください』 と言いました そして彼女は 『まだ好きじゃないのごめんね』 と言われました ショックでしたが 『これからも頑張って ●●と付き合って 俺が幸せにするから』 と言ったら 『うん ありがとう』 と言われました 彼女は元気で優しい子です 元カレの事は どうでもいいらしいです 今、連絡を取ってる 男は自分ぐらいらしいです (よくわかりませんが) 自分には まだチャンスはありますか? アドバイスなどお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekyun28
回答No.2

はじめまして。 早速質問に答えたいと思います。 相手の方が「まだ好きじゃないの、ごめんね」で "まだ"と言ってますよね? まだということはプラスに考えれば "これから"好きになるかもしれない と言っているようなものだと私は解釈しています。 だからまだチャンスはあると思いますよ。 テクニックというか、 女性は引きに弱いので参考までですが、 毎日同じぐらいの時間に自分からメールまたは電話をするようにしてそれを一週間続けます。 一週間続けたらその後はメール、電話しないようにします。 すると大抵の人は「あれ?今日は連絡こないな」と感じると思います。(好意を持っているなら尚更) それで今度は相手からメールがくれば、まだチャンスはあると思いますよ! 3日ぐらいたっても相手からメールがこない場合は それは少し考えたほうがいいと思います。

jurina01
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだって言ってました! チャンスがあるのかな… わかりました やってみます!

jurina01
質問者

補足

彼女はメールが苦手らしいです…

その他の回答 (1)

noname#160648
noname#160648
回答No.1

彼女と遠距離なのは何故ですか? 彼女とはメールで知り合っただけ?それとも会ったことはありますか?