• 締切済み
  • 暇なときにでも

先輩としか思えない

先輩としか思えない バイトの後輩なんですけど、1ヶ月半ぐらい前からほとんど毎日メールして、電話も2回ほどしました。 で最近二日続けて、2人で話したり、ボーリングとかプリクラとか撮って遊びに行きました。 その時に告白したら、先輩としか思えないって言われて振られました。 先輩としか思えないってことは、恋愛対象外ってことですよね。 どうしたら、恋愛対象に入ると思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • arasara

>では、完全に脈ナシってことですかぁ。 私は、質問者様に中途半端に期待させない、というスタンスなので、 「完全に脈はありません!」 と回答します。今回は、縁がありませんでしたね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱりそうでしたかぁ。 下手なことして、嫌われたら一緒に働きずらいですから、やめときます。 ありがとうございました。

• 回答No.3
  • taiji

はい。そうですね。だから、恋愛対象ではない、ということですね。先輩としてお付き合いした、ということでしょう。 ただ、そうですね…。脈が全然ない、という感じもしませんね。だってボーリングも行ったし、プリクラも撮ったんでしょう?あのボックスに入って二人きりで。 どういう感じで「先輩としか思えない」と言われたのかわかりませんけど、つれなくびしっと断られる感じだったのではないんでは? だったら、また機を見て食事にでも誘ってみればいいんじゃないかと。あとメールとかもしつこくない程度に、偶然「元気?」みたいな感じで『さりげなく』メールしてみるのもいいかと思います。 せっかく好きになったんだから。彼女から「好きな人いるの」とか「どうしても無理」という決定的な一言を言われていないのなら、頑張ってみる価値はあると思いますよ。 応援しています。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですかぁ。 メールで言われました。 最近別れたとわ、聞きました。 ありがとうございます。 頑張ってみます。

• 回答No.2
  • uri5109

男性です。 >先輩としか思えない これは詳しく言うと「彼氏としてなんて考えられない」という意味です。 彼女は気を使って「先輩」という言葉を使っただけです。 当然、恋愛対象外です。 おそらくお二人ともまだ若いですよね? だとしたら人間性などで対象外という訳でもないので、 単純に「好みのタイプでない」ということです。 好みのタイプになる事ができれば、再度チャンスはあります。 彼女の好みのタイプを探りましょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 自分20才で相手16才です。 好みは、優しい人だけらしいです。

• 回答No.1
  • arasara

>先輩としか思えないってことは、恋愛対象外ってことですよね。 そうですね。 >どうしたら、恋愛対象に入ると思いますか? 残念ですが、生まれ変わるしかないでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

では、完全に脈ナシってことですかぁ。