• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

相談に乗ってもらってる先輩について

相談に乗ってもらってる先輩について 1カ月半前に知り合った先輩がいます その先輩には恋愛相談したりしていて友達のような関係です だけど友達から見て先輩は私に気があると思うらしくでも私的には恋愛相談にも乗ってもらってるし良い後輩だって思われてると思っています まあいうと ・先輩から花火大会に誘われて2人きりで花火大会に行った時に浴衣を着てきたら凄く褒めてくれて電車で「●●とあとちょっとしかいられないと思ったら寂しくなった」って言われた ・花火大会で「女の子と2人で花火大会来るの初めてだから緊張する」って言われた ・1カ月くらい毎日メールしている ・かわいいってよく褒めてくる ・電話もときどきする ・好きなタイプとかの話だと自分のタイプを挙げてどう?って聞いてくる ・先輩も気になる後輩が私の他にいて私の友達が知ってるかもしれないから紹介してあげようか?って言ったら最初はお願いしてたけど花火大会の時に「やっぱいいよ」って言われた ・2日メールの返事がない時があってその時に電話がきて「メールどう返事していいか悩んでて電話のが伝えやすいから電話した」って言われた 感じです ちなみに花火大会では何もありませんでした 実は好きな人を諦めることにしたんで周りを良く見ようって思って 先輩は優しいし相談にも乗ってくれるし凄くいい人で最近ちょっと気になるっていうかメールきてるか気になったりしてよくわかんないんですけど 来週に先輩と二人きりで1日遊びに行く約束したのもあるんでなんかちょっと好きになりそうで怖いっていうか 先輩は私の事もう気があるっていうか恋愛対象に入ってるっていうか好きなんですかね? もし対象に入ってたらいいんですが お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#116632
noname#116632

恋愛相談に乗ってるフリして 距離を縮めたいだけです。 その人を早く切らないと 本命の恋の邪魔されますよ。 僕が以前、同じことをされました。 ある女性と両思いだったんですが 横恋慕した男が 女性の恋を手伝うフリして 影で僕に嫌がらせしてきました。

質問者からのお礼

本命にしてた人がいて告白までしたんですが返事もらえなくて 直接話がしたいってメールしても返事が来なくてもう駄目かなって だから諦めようと思ってるんです とりあえず、自分が先輩とどうなりたいのかちゃんと考えたいと思います

その他の回答 (1)

• 回答No.1

下心ミエミエですね  やりたいだけです

質問者からのお礼

そうなのかな うーん、とりあえず自分がこれからどうしたいか考えてみます