• ベストアンサー

みなさんの鳥肌がくるようなアニメご存知ですか?

koganei2000の回答

回答No.3

古くてもいいなら、「巨神ゴーグ」は鳥肌が立ちますよ。 丁寧な作品という意味で。

関連するQ&A

  • アニメかアニメ映画で号泣できる作品ありませんか。

    CLANNAD あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない steins;gate 君に届け けいおん とらドラ 時をかける少女 ジブリ作品 秒速5センチメートル クレヨンしんちゃんシリーズ ぐらいは見ました。自分の中でCLANNADが一番感動できました。でも涙は惜しいとこで止まりました。他にCLANNAD以上で号泣できて最近のアニメで絵が綺麗なアニメかアニメ映画を探してます。知っている人は教えてください。

  • 感動が残るアニメ

    20代ですが、最近アニメを見るようになりました。 今まで見たアニメは ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・けいおん ・AIR ・Kanon ・ひぐらしのなく頃に ・かんなぎ ・CLANNAD ・とらドラ などです。特に好きなのは ・CLANNAD ・とらドラ のように感動が残るラブコメです。 他にもこういったジャンルでオススメのアニメがあれば教えてください。

  • おすすめアニメ 教えて!

    おすすめアニメを教えてくださいm(__)m 今まで見たアニメは ・Angel Beats! ・CLANNAD ・NARUTO(疾風伝) ・WORKING ・ONE PIECE ・銀魂 ・けいおん!(!!) ・デュラララ ・とある科学の禁書目録 ・とある科学の超電磁砲 ・とらドラ! ・ひぐらしのなく頃に(解) ・化物語 ・君に届け(2nd Season) ・涼宮ハルヒの憂鬱 etc... などです。 声優のことはあまりよく分からないのですが 花澤香菜さん 釘宮理恵さん 喜多村英梨さん が結構好きです! できれば ・ストーリー的に面白いもの ・のほほんと気楽に見れるもの がいいです! 注文が多いですが宜しくお願いします。

  • 恋愛アニメを探しています。

    恋愛アニメを探しています。 出来れば、ロボットや宇宙人などの要素があまりない奴がいいです。 今まで見たのは、 いちご100% 初恋限定 トラブル CLANNAD ファイナルアプローチ とらドラ となグラ 涼風 ときめきメモリアルonlylove schooldays gift yourself- myself AIR ラムネ ぐらいです。 僕の中で、一番おもしろかったのは 初恋限定です。 よろしくお願いします。

  • お勧めアニメ

    CLANNADを観たのがきっかけでアニメに興味が出ました。泣きました そこからAIR、Kanon、らきすた、ハルヒ、ローゼン、ゼロ使い、シャナ とらドラ、けいおん、ハヤテのごとく、半月、ひぐらし&うみねこのなく頃に・・・など観ていきました。 一番良かったのがCLANNADとハヤテとひぐらしです。 こんな自分に合いそうなアニメはありますか? ロボット系とスポーツ系は苦手です。

  • 面白いアニメ

    秒速5センチメートルや時をかける少女、サマーウォーズ、イヴの時間、けいおん、BECK,などこんな感じのおもしろいアニメ他にないですかね(T_T)? クローバーフィールドなど好きなんで、洋楽も大歓迎です(^з^)-☆ 良かったら暇なときにでも自分のオススメ教えてくださいm(__)m

  • 皆さんのおすすめの恋愛アニメを教えて下さい。

    皆さんのおすすめの恋愛アニメを教えて下さい。 あまり設定にこだわりはないので、できるだけ多くお願いします。 今まで見たのは、いちご100% とらぶる 初恋限定 とらドラ キミキス CLANNAD ファイナルアプローチ となグラ ウィンターガーデン ときめきメモリアルonlylove ダカーポシリーズ gift myself-yourself schooldays ラムネ AIR ef-aシリーズ 涼風 SHUFFLE ぐらいです。 よろしくお願いします。

  • 「あ~・・・・・」という風になるアニメ

    いいアニメを観終わった後に感動?して画面の前で小一時間(そのあとの日常生活でもwww)、ぼ~っとなるようなアニメを探しています。 言葉にするのは難しいのですが、観終わって感動?喪失感?みたいな気持ちを感じることってありませんか?・・・私だけでしょうか? 今までそんな風になったアニメは ・とらドラ ・時をかける少女 ・化物語(↑の二作品よりも弱い) ・秒速5センチメートル と少ないです(今まで見てきたアニメの本数自体が少ないというにもありますが・・・) ジャンルは何でもいけます。 これを見とけ!!!という作品がありましたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • 夏におすすめのアニメを教えてください!

    夏を感じるアニメを探しているのですが、なかなか自分の趣味に合った作品を見つけることができません。 みなさんぜひおすすめのアニメを教えてください。 ちなみに私が好きな作品は・・・ ・時をかける少女 ・サマーウォーズ ・夏目友人帳 ・図書館戦争 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・とらドラ ・化物語 ・秒速5センチメートル などです。 上記の作品までなら大丈夫ですが・・・ キラキラ系のアニメは苦手です。 よろしくお願いします!

  • 泣けるアニメを教えてください☆彡

    最近泣けるアニメをさがしています(´ω 自分はなかなかアニメで泣けなくて、ぜひ泣けるアニメを見てみたいと思い探し始めました 今現在見た中で一番気に入っているのはAngel Beats!です(ωやはり泣けませんでしたが、ジワーっとくるものがありました! 調べてみるとCLANNADが泣けると様々な方がおっしゃっていたので、一期をさっそく見たのですが別段感動はしませんでした。。。。 一応自分が見たのは(感動じゃない物含め) 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた 狼と香辛料 WORKING 生徒会の一存 CLANNAD AIR とらドラ! あかね色に染まる坂 とある系 けいおん IS みなみけ 喰霊-零- デュラララ  化物語 夏目友人帳 時をかける少女 True tears 火垂るの墓 ぐらいでしょうか、もっと見ましたが思い出せません(まとまりなくてすいません 汗) ちなみに感動したのはAIR、CLANNAD、Angel Beatsぐらいでしょうか。 別に鍵っ子というわけではありません(苦 ただ作画がしっかりしてるモノが好きです!AIRは少し抵抗がありました。 似てる質問も多々ありますが、どうぞよろしくですm(__;)m みなさん泣けるアニメぜひ教えてください!