koganei2000のプロフィール

@koganei2000 koganei2000
ありがとう数270
質問数3
回答数397
ベストアンサー数
91
ベストアンサー率
35%
お礼率
80%

 趣味は読書で、ライトノベルをメインに楽しんでいます。  買っても時間が無くて未読で貯めてしまった80年代以降のライトノベル1万冊の蔵書と日々格闘中です。面白い作品と出会うのは大変です。

  • 登録日2006/02/06
  • アニメに出てくるロボットで一番強いのは何だと思いますか?自分はガンダム

    アニメに出てくるロボットで一番強いのは何だと思いますか?自分はガンダムがテクノロジー的に強いかなと思いますが、グレンラガンの大きさにはなにものも勝てないと思います。皆さんは何をおしますか?

  • みなさんの鳥肌がくるようなアニメご存知ですか?

    みなさんの鳥肌がくるようなアニメご存知ですか? もしよかったら教えてください!(笑) 自分は CLANNAD、とらドラ!、化物語、デュラララ(話がすごい)、BECK、秒速5センチメートル(?)などですかね(笑) 気に入ってるアニメは けいおん!とか初恋限定とかですかね。

  • アニメ初心者の僕に合ったアニメを教えてください!

    アニメ初心者の僕に合ったアニメを教えてください! アニメを見はじめたのはここ最近です 好きなアニメは けいおん! らきすた 涼宮ハルヒの憂鬱 とある科学の超電磁砲 ハンターハンター 学園黙示録 ケロロ軍曹 などです けっこう学生が主役のアニメが好きだったりします。もちろんそうじゃなくても全然大丈夫です! ジャンプアニメは一応全部見たんでそれ以外で僕が好きそう、これは死ぬまでに見たほうがいい。ってアニメ教えてください!

  • お聞きしたいのですが・・・

    お聞きしたいのですが・・・ 名古屋市内で フィギュア、食頑等の卸問屋はあるのでしょうか? 教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • お聞きしたいのですが・・・

    お聞きしたいのですが・・・ 名古屋市内で フィギュア、食頑等の卸問屋はあるのでしょうか? 教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。