• ベストアンサー

パソコンと液晶テレビにホームシアターかアンプで5.1スピーカーにしたい

パソコンと液晶テレビにホームシアターかアンプで5.1スピーカーにしたいです。 両方に併用できる機器などはありますでしょうか? テレビでは主にDVDプレーヤーで映画鑑賞したいです。 パソコンでは音楽を聴きたいと思っています。 スピーカーはBOSEの物を5つ揃えました。 相性が合うものやオススメあればそれも教えてください。 安いものでも構いません。 色々教えていただけたら助かります。 テレビやパソコンは今年の物で新しい方だと思います。 情報がなく難しいかと思いますが力をかしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

普通のAVアンプで問題ないかと思います ピンからキリまで山のように有りますので ご予算と機能を天秤にかけて選んでください。