• ベストアンサー

聞いたこと有るんですが女性は冬に成ると下着の予備を持ってお出掛けするみ

聞いたこと有るんですが女性は冬に成ると下着の予備を持ってお出掛けするみたいですよね。 何で予備の下着が必要なんですかね?

noname#127391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.2

若い人やいった先々でトイレがあるなら良いですが 女性は膀胱と尿道の距離が短く 寒くて膀胱が収縮すると歩いていても尿漏れを起してしまう 人がいるそうで、男のように竿を握って我慢するって方法がないので もしものときのために2枚もつって話を聞きました。 いまは下着を持たなくても、尿漏れ用のナプキンが販売されていて 大きさは普通の生理用 ナプキンの大きいサイズとさほど変わらないのだとか (中身はオムツ用の吸水体が入っていて匂いも抑える効果があるとかで)

質問者

お礼

情報ありがとう!! 漏れ対策なんですね!!

その他の回答 (2)

• momo0420
回答No.3

寒くなると、女性は完全防寒をします。 ババシャツ、へそまで隠れるパンツ、ストッキング、スパッツ、ごつい靴下。 仕事の後、気になっている人に食事に誘われました。 もしかしたら、そのあとホテルに行くかも… そんな時、上記のような恰好でいけますか?? いけませんよね。ちょっと寒くとも、素敵ランジェリーを身に着けたいものです。

質問者

お礼

情報ありがとう!! 夜の為になんですね!! それは必要ですね!! 寒いならそのままでもいいんじゃないんですか

• asai5599
回答No.1

女性ですが・・初耳ですね 聞いた相手や場所で答えを聞いてみてはどうですか その答え 私も知りたいです

質問者

お礼

情報ありがとう!! わからない方も居るんですね!