• 締切済み

男友達とお出かけしててショッピングモールだと下着屋

男友達とお出かけしててショッピングモールだと下着屋さんがあったりすると気まずくなりませんか?? 私が気にし過ぎなだけなのかな??

みんなの回答

  • reo0724
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

あの、無責任な回答かもしれませんが、女性である貴女が気まずい顔をしていれば、 その男性お友達も その状況を察しますよ。 オトコって、意外に気を遣いますからね。 逆に言えば、その類いの気遣いをする男性と、気遣いができない男性と見極めるいい機会と考えれば、 気が楽ではないでしょうか? すくなくとも 私は、そのようなお店を外して、歩くルートを選びますけどね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大型ショッピングモールって、男1人でブラブラしても

    大型ショッピングモールって、男1人でブラブラしてもめちゃくちゃつまらなくないですか?自分は買う予定のものはあらかじめ決めて行くし、大型ショッピングモールでその場で見て、その場で買うってパターンはほとん ど無いのです。 また人の多さだけでも疲れてしまいます。同じような方いますか?

  • ショッピング・モールには行きたいですか?

    今はもう、各地にあるショッピング・モール。 40%オフや、60%オフも当たり前。 皆さまは、ショッピング・モールに行きたいですか?

  • ショッピングモール

    ショッピングモールに出展しようと考えております。 自分の知識では楽天さんしか知りません。 皆様ご存知のショッピングモールをお教えください。 数多く知り、比べまして思案いたしたいと考えております。 よろしくお願いいたします。

  • ショッピングモール

    ネットで衣服の販売を考えているのですが、ショッピングモールのほうが良いと聞きました。 出店料・利用料は無料で売れたときだけ支払うというようなものですが、実際そのようなショッピングモールはあるんでしょうか?

  • ショッピングモールを作りたい

    出店してくれる人を募って、ショッピングモールを 作りたいのですが、 それに当たってショッピングカート機能が必要になってくると思うんです。 どんなものがいいか、お勧めがありましたら、教えていただきたいのですが。

  • ショッピングモールについて

    インターネットのショッピングモールに出店しようと思っているのですが、諸々の事情からYahooと楽天には出店が出来ません。おそらく、第3位の規模というとBIDDERSになるのだろうと思いますが、利用者数・ページビューなどから見て、BIDDERSの一つ下、二つ下ぐらいまでのショッピングモールというと、どちらのサイトになるのでしょうか?

  • 広島のショッピングモール

    今度8月に広島に高校生の子ども(男)と旅行に行きます。安芸の宮島に行き、安芸グランドホテルに泊まります。子どもは観光地などには行かず、町に出てショッピングがしたいといいます。宮島口に近いところでおすすめのショッピングモールの様な所はありますか? なければ、広島市内でおすすめのショッピングモールは何処ですか?高級なところではなく、お手ごろ価格で品揃えが豊富な所がありましたら教えてください。

  • ショッピング友達どうする?

    近々友達ととある観光地でショッピングモール行きます。 それで、どんな感じでいればいいかわかりません。 皆さんは友達とショッピングするとき、どんな感じで楽しんでますか?

  • あなたが好きでよく行くショッピングモールは?

    あなたが好きでよく行くショッピングモールはどこですか? 私は『AEONMALL』です。入店した瞬間の匂いが大好き。(笑)

  • ショッピングモール

    ラフレさいたま付近にあるショッピングモールをおしえてください コアみたいなとこありますか?