• 締切済み

男友達とお出かけしててショッピングモールだと下着屋

男友達とお出かけしててショッピングモールだと下着屋さんがあったりすると気まずくなりませんか?? 私が気にし過ぎなだけなのかな??

みんなの回答

• reo0724
回答No.1

あの、無責任な回答かもしれませんが、女性である貴女が気まずい顔をしていれば、 その男性お友達も その状況を察しますよ。 オトコって、意外に気を遣いますからね。 逆に言えば、その類いの気遣いをする男性と、気遣いができない男性と見極めるいい機会と考えれば、 気が楽ではないでしょうか? すくなくとも 私は、そのようなお店を外して、歩くルートを選びますけどね。。