• 締切済み

今年の9月頃から左足の裏側付近が痛くなって、今では30分~40も散歩す

今年の9月頃から左足の裏側付近が痛くなって、今では30分~40も散歩すると左足どころか右足まで 痛くなっています。 痛くなるのは、左足の裏側付近だけで、体(手・胸・腰・肩・背中等)まったく問題ないのですが これは、神経とからきているのでしょううか? わかりましたら教えてください。

みんなの回答

• mrt_003
回答No.3

閉塞性動脈硬化症(ASO)の「間歇性跛行(かんけつせいはこう)」の可能性があるのではないでしょうか? 歩くと下肢が痛くなり、しばらく休むと回復します。 血管外科受診が良いと思います。              

参考URL:
http://e-aso.info/general/what/index.html
  • kentaulus
回答No.2

左愛の足裏付近で異常が有るのは明らかですから、 MRIの有る大きな病院の外科で診察を受けてはどうでしょうか。 もしかすると、腫瘍か、骨肉腫かもしれません。

回答No.1

ここで質問をしても医師が診察をするわけでもないし検査もしないので原因は分かりません。