• ベストアンサー

ガチャガチャ(ガチャポン)

大坂・奈良・京都でガチャガチャがたくさんある所どなたかご存知ではないでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

大阪なら「ガチャポン博物館」です。 たしか500台位あります。 大阪市大阪市浪速区日本橋 4-8-10 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/3525/gatyapon.htm

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/osaka/denden/19/19.html
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございます!めちゃうれしいです!早速明日か明後日いきます。ありがとうございました。