• ベストアンサー

楽器店

楽器店 大坂、京都で中古、新品、アンプやエフェクター等多く置いてある大きい楽器店を紹介してください!  (特にevh 5150 IIIを置いてあるお店を大坂、京都で探しています、知っている方お願いします!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

デジマートの楽器店一覧で検索してみるといいよ http://www.digimart.net/shop_search_list.do

badsnack
質問者

お礼

助かりました、回答ありがとうございます^^