• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女は自分以外の価値観を認められないの?)

女性の価値観についての疑問と説得方法

nani-21の回答

  • nani-21
  • ベストアンサー率35% (34/95)
回答No.6

その年代の女性はとくに、恋のネタなんて 『 おはよぅ 』 とかの挨拶と変わりません。 お決まり言葉といぅか。 勉強・スポーツ・趣味 なんでもいぃのですが、 自分がやってることに専念したぃから☆ 恋は二の次! と言えば、それ以上 突っ込みよぅが無ぃはず。黙ると思います。 結婚願望は いぃとしても、 子供が 逆に大人を成長させる、、といぅのは自分にも関係しますから 頭に置ぃておいたほぅがよいです。  実際、子供を育てず歳をとっても、育てていなぃ経験不足分の器が広がりません、キャパに大差が開きます。

diveinto9
質問者

補足

>>実際、子供を育てず歳をとっても、育てていなぃ経験不足分の器が広がりません、キャパに大差が開きます。 人を育てることは確かに大きな経験値になると思います。 ですが、子供が成長したあと捨てることなどできませんし 家を出て行った後、妻が死ぬまで自分が耐えなきゃいけないわけですよね 子育ての経験をしたので離婚します、というのが通じるような国ではないと思うのですが……

関連するQ&A

  • 人の価値観が知りたい

    皆さんこんにちは。 昨日テレビで、今度生まれるときは男に生まれたいか、 それとも女に生まれたいか、を街の人に聞いていました。 私はブサイクなのでイケメンに生まれたいのですが、 それがかなわぬなら、もう昆虫でもいいです。 と、いうか昆虫のほうがいいくらいです。 それほど我々ブサイクは差別を受けております。 容姿くらいで悩んでいるのを、バカバカしく思って いる人もいるでしょうが、私は人生において容姿が 一番大事な事であると考えています。 なぜなら、容姿が悪いと女性が相手にせず、したがって 我々ブサイクは、子孫を残すことができないからです。 私は女性とホテルでHをしている最中に、そのホテルが 例え大火事になったとしても、Hはやめません。 子孫を残すという崇高な行為の最中に、火事ごときで やめることなど、できるはずがないのです。 そこで質問です。 あなたにとって1番大事なことは何ですか? 仕事や、遊びや、子育てや、夢や信念や思想など 個人によっていろいろ違うとは思います。 ちなみに私は前述しましたとおり、イケメンになり、 女性とやりまくりたい、という渇望です。 (子孫のことは、そのついでで構いません)

  • どうやったら性欲無くすことできますか?

    どうやったら性欲無くすことできますか? 性欲を無くしたいですふざけとかじゃなくて真面目な質問です どうやったら性欲なくせますか? 性欲ってそもそも子孫を残すためにあるわけで子孫を残すための相手を探すためにあるわけですよね 自分の場合超ブサイクでチビでしかも今年19歳にして若ハゲがのm字ハゲが進行しまくっている状況です つまり私のようなゴミカス未満の見た目の男をパートナーとして選ぶ女はいないわけです だから子孫を残すのは不可能、子孫を残すのは不可能なのに性欲あって辛いです どうせ女と付き合えるわけないのにセックスしたいとか女を求めるのが嫌です 自分はブサイクチビ若ハゲゴミカスだから女なんか手に入らない、だからパートナーとかは諦めてますそれなのにセックスしたいと女欲しいとか思っちゃいます 邪魔すぎます性欲がなんで性欲あるの?自分みたいな女に選ばれることは100%ありえないブサイクで現実は充分にわかっているのに、絶対不可能なのに性欲があるせいで、無駄な抵抗してますね脳みそと本能が 無理だとわかってるのになんで女欲しいとセックスわくんですかねどうにかして脳みそと本能を説得したいです 先ほども言ったように性欲があるから女を求めるわけで性欲なくせれば女を求めなくなると思って性欲なくしたいのですがいい方法ないですか? ちなみに女の代わりに男を好きになれ、最終手段として風俗行け、性欲わくたびにオナニーして処理しろ等の意見は不要です

  • もし自分が男だったら、私は女の「私」を絶対選ばないです。

    もし自分が男だったら、私は女の「私」を絶対選ばないです。 私は正直言ってブサイクだしデブです。 それなりにメイクやダイエットを頑張ったり、 ファッションにも気を遣っていますが、 それでも自分で見てられないぐらいひどいと思っています。 そこでタイトルのように、 自分がもし男で、「私」という女に出会っても 絶対に選びたくないといつも思うんです…。 可愛くてキレイな子を街で見かけたりすると 私もあんな風に生まれたかったな。きっと彼氏も素敵だろうな。 …時には嫉妬という醜い感情まで出てくる始末… それに私自身、決して男性を見た目で判断してる訳じゃないと思ってますが、 多分自分の容姿どうのこうのと言ってる時点で どこかで人間を見た目で判断してるんだなぁ、と自己嫌悪に陥ってしまいます。 そこで、ああ…私は中身(性格)も悪いんだ…と思って 見た目もひどいのに中身もひどいって最悪だな… もうネガティブなサイクルを抜け出せないのです。 話は変わりますが、そんな私にも今友達以上恋人未満みたいな 曖昧な関係ではありますが男性と連絡を取っていて、 手を繋いだりとか彼の部屋に泊まったりとか、膝枕したりとか… 多分傍から見たら恋人同士っぽいとは思うんですが 実際は告白もしてないしされてないし、付き合ってはいません。もちろん身体の関係もないです。 そんな人と、今連絡を断とうと思っているんです。 それはその最初に言った感情のせいで…、 お互いが本気になる前に離れなきゃと感じてしまいました。 私みたいなブサイクと街を歩くのは彼が可哀想だ、って… 私なんかが恋人となると、彼の価値や周りの評価を下げてしまうんじゃないか、 付き合ったとしてもどうせ遊びですぐ捨てられるんじゃないか… もちろん彼から好かれてるなんて自惚れてはいません。 ただ、彼の優しさがすごく期待を持たせるんです (それが自惚れっていうんですかね…苦笑) 私は、彼のことが好きです。 ブサイクが恋しました。 でも、自信が無くて彼から離れようとする自分もいて もうどうしていいのか分かりません…。 自分が傷付きたくないから恋から逃げるなんて 結局自分が一番で、彼を本気で好きな訳じゃないって 変に言い訳を考えて連絡を断とうとしている… それで彼が傷付くかもしれないのに…。 やっぱり中身も最悪だなぁって、 こんなことばっかり最近は思ってて自分で嫌になってます。 皆さんも恋をしたらこんなこと思うんですか? 私だけの醜い感情なんでしょうか…? 長文、乱文ですみません。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 金に寄って来る女を嫌う人はそれ以外で釣るエサある?

    金や地位に寄り付く女が嫌いって人は何が気に入らんの? 「金なんかよりも、もっと俺自身を見てほしい。」 こんなかんじのことを言う人いますけど、何故金によってくる女を嫌うんでしょうか? ブサイクで性格が悪くて貧乏人の男がいた時に、一番を改善しやすいのは金です。 月から金は正社員で働いて、土日祝日もどこか別の会社でバイトすれば金は貯まりますから。 顔や性格なんて一朝一夕では変わらない。それにそんなものが良ければ女に「金に寄ってくるな。」なんて注文をつけるという事態にはなりませんし。 金で男を判断する女がいなくなれば、一気に未婚の男は増えませんか? ブサイクで性格が悪い男は金に頼るしかありませんから、女を釣るエサがなくなりもう終わりです。 「金で付いた女は金が無くなれば離れる。」っていう人もいますが、無くなれば離れるのは金だけではありません。性格でもそうです。 「性格の不一致」が離婚理由の殿堂入りといっていいくらいのランキングトップですから、性格なんかよくても離婚はします。 ブサイクや性格の悪い男の最後の砦として、金で男を判断する女は必要ではないですか? それともブサイクで性格の悪い貧乏人は他に何か女を引き寄せるエサを持ってるんでしょうか

  • 女の価値

    女の価値って? どれだけいい男をモノにできたってこと? 子供を産む事? 美人であること? いい物をもってること? いい服を着てる事? 私は器量がある人や、人間的に魅力のある人にそう思う。 そういう人は尊敬できるし、大好き。 ただ、自分がそうかってなると自己嫌悪。 そして案外そういう人ってモテない、男運ない。不思議!! なんていっぱい考えちゃうけど。 競ったり、見下したり見下されたりってもう嫌。 バカにされっぱなし。 そしてバカにもしたくない! 誰か教えてください、女の価値って何? 私は笑顔美人くらいしかない…(唯一誉められた)。 年下にはなめられる…。 ヒステリックな今の現状。 今の自分最悪です。

  • イケメンイケメンと言う女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメンイケメンと騒ぐ女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。今はモテないのに、社会に出てから擦り寄ってくるなんて、お金が目当てとしか考えられません。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメン、高学歴とうるさい女

    わたしの大学にイケメン、高学歴となるとうるさくなる女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。今はモテないのに、社会に出てから擦り寄ってくるなんて、お金が目当てとしか考えられません。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • 自分の価値

    19歳大学1年の男です。 歪んだ自分について悩んでいます。 結論から言うと、自分の価値を他人からの評価でしか確認できません。他人の評価を得る事が生き甲斐となっています。あいつがどう思っていようが俺は俺だから…という考えができず、アイデンティティーが不安定です。 決して愛されなかったなどと言いませんが昔は言うことを聞かないと母にすぐぶたれ、日頃よいこな姉と比べられて育ってきました。だからでしょうか?無条件に存在していいと思えないのは… 自分が中心にいないと落ち着かず、高校では一部の大人しめの人としか親しくなれませんでした。小学校高学年では虐められもしました 。 今合唱サークルにうちこんでいて、友達も沢山できたと思いましたが、周りはみな大人しいタイプで高校から何も変わって無いことに気付き、虚無感に襲われています。 自分の考えというものがなく、価値観は他人に影響されやすいです。 いつのまにか自分が空っぽです。演技性人格障害に近い傾向があります。 僕はどうしたら他人とは別の確固たる自分を手に入れられるのでしょうか? 本当に辛く苦しいです。

  • イケメンイケメンうるさい女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。