• 締切済み

スマブラキャラの小説のサイト

スマブラキャラの小説のサイト 昔、ロイと仲のいいカービィの擬人化やキャベツ(レタス?)と呼ばれるヨッシーなど、スマブラに出てくるキャラで小説を載せていたサイトがあった気がするんですが、 探しても見つかりません・・・誰か詳細をご存じないでしょうか? そのサイトを最後に見た時のタイトル(?)が「ひと雨ごとに暖かく・・・」だったような気がします。  うろ覚えですいません・・・

みんなの回答

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

こういったことは「マナー違反」になりますので、お答えできません。 全く関係(興味)のない不特定多数の方が「簡単に」見られる場所で、アドレスを「さらす」ことは、相手の方にとても迷惑となります。 場合によっては、荒らしなどに遭い閉鎖に追い込まれることもあります。 これは二次創作サイトのルールであり、閲覧者もしっかりとマナーを守って頂きたいです。 いろいろなジャンル検索サイトなどを利用し、どうしても巡り会えなかった時は「ご縁がなかった」ということで諦めましょう。 また、今後こういったところで二次創作サイトなどの特定サイトをお聞きになりませんよう、ご注意ください。

関連するQ&A

  • タイトルが「ぼく」から始まる小説を探してます。

    タイトルが全て平仮名で「ぼく」から始まる小説を探しています。 内容はうろ覚えなのですが、秀一?という名前の主人公がいろいろあってどこかに家出をして、最後は家に帰ってきたところで母親に暴力を振られるというような感じだった気がします。 中学の頃に読書感想文を書くためにオススメされて読んだのですが、、、 タイトルも著者も内容もうろ覚えです。 タイトルが「ぼく」から始まった気がするだけで、もしかしたら違ったかもしれません。 内容が衝撃的だったのでまた読みたいと思って探しております。 今まででもいろいろ検索をしてみたのですがなかなか見つかりません。 こんな分かりづらい詳細で申し訳ないのですが、 心当たりあるようでしたら回答お願いします。

  • 緋色の欠片の二次小説

    緋色の欠片の二次小説で、探しているサイトがあります。 祐一×珠紀、子供が2人居る設定で、祐一先輩が死んでしまう小説を探しています。 題名が「因習」だった様な気がするのですが・・・読んだのが、ずいぶん前なのでうろ覚えです。 すごく読みたくて探しているのですが・・・見つからなくて(><;) もし、ぴんときた方は教えていただけないでしょうか?? 情報が少なくて済みませんが・・・お願いします。

  • 小説を書いているのですが…

    私は現在中学生(春から高校生)で、拙いながらも小説を書いています。今は大学受験等で忙しく、新人賞などへの応募は大学生になってからにしようと思っているのですが、小さな疑問があるのです。 実は私は現在サイトを運営しており、そこで和風モノの小説を連載しています。そしてその小説のアイデアが結構気にいっており、応募する小説用に一部抜粋しようと思っています。 アイデアだけではなく、数名のキャラ名や登場人物の種族名?なども使用予定です。 そういった行為は、新人賞の応募規定から外れたりしてしまうものなのでしょうか?(未発表のもの、という範囲がいまいち掴み切れていないのですが…) 詳しくは言えませんが、サイトの一部に他人との共同制作(その小説に関する)モノが含まれております。もちろん小説自体はアイデア含め、私が執筆しています。こういった場合著作権などの面でもどうなのでしょう。 もしもの可能性ですが、検索でもされたらサイト名が抜粋予定のアイデアと深く関わっておりますので、バレてしまいそうです。 ちなみに応募予定の出版社は、「角川ビーンズ文庫」です。 小説も書き始めており少々悩んでいますので、ご意見等宜しくお願いいたします。

  • ボーイズラブのオリジナル小説のサイトを探しています

    以前見つけたBLサイトでのオリジナル小説をもう一度読みたいのですが、サイト名も題名も登場人物の名前も忘れてしまいました。分かっているのは以下のことです。 (1)SFファンタジー的な感じ。宇宙とか星とか (2)主人公の二人は違う星の人で、寿命が違う (3)紆余曲折を経て一緒に暮らすが受けの人が老いて死 んでしまう (4)その後その遺体のそばで攻めの人が銃で自殺する こんなストーリーだったと思います。うろ覚えなのですが、確か攻めの人は地位のあるひとだったような気がします。そして超長編でした。 以上こころあたりがある方はどうか教えてください。

  • ゲットバッカーズの小説の詳細を教えて下さい!

    初めまして。 この度Get Backers-奪還屋-の小説が読みたいと思ったのですが、なかなか見つかりません。 詳細を教えて頂きたく投稿致しました。 友人に聞いたところ「書こう書こうと言いつつまだ書いてないみたいよ」と言われたのですが、後輩の友人、そして「まだ書いてない」と教えてくれた友人の知り合い、他にも何人かが持っていたらしいのです。 後輩が「私の友人が持っていて、ちゃんと奪還屋のキャラも出てきていた」と教えてくれたのをきっかけにずっと探しているのですが、「そういえば知り合いが持ってた」という方はいても商品の情報にはなかなか辿り着けません。 その後輩にも「その友達に詳細を聞いてきてほしい」と頼んだのが一年前。催促しても一向に聞いてきてくれず、年が違うものだから何度も何度も催促するのは気が引けてしまい、言えない始末です。 ネット上の知り合いで、一人「5~6年前に読んだ」という方がいたのですが、表紙が確か筧朔羅とMAKUBEXがいたような気がする。詳細は覚えていない・・ということでした。 少しでもご存知の方、情報下さるとありがたいです。 ここまでお読み下さりありがとうございました!

  • 友近キッチンでやっていたキャベツステーキのレシピ

    2月にフジテレビの「とくダネ」の「友近キッチン」でキャベツ特集をした時に、「キャベツステーキ」の作り方を放送していたのですが、他の仕事をしていてメモする暇がありませんでした。。。 とても美味しそうで作ってみたいので、HPで公開されるのを待っていたのですが、キャベツの回はタイトルだけ表示されたまま空欄で、いつの間にか削除されていました。 ネットで色々検索して似たようなレシピはあるんですが、どれもチョット違うんです。 ウロ覚えだと、くし切りにして焼いて、コンソメで煮て、さらにオーブンで焼くって感じだったと思うんですが・・・。 あとどこかの過程で間にパルメザンチーズか何かを挟んでた気がします。 もし詳細をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!!

  • 中学校で読んだホラー系短編小説の題名が思い出せません

    今から7,8年前くらいに、中学校の図書室で読んだ小説の題名が思い出せなくて困っています。 【覚えていること】 ・長編モノではなく、1話完結型の話がいくつも入っている短編モノだったような気がします。 ・内容の方向性としては、全体的にホラーかミステリアスな印象を受けました。 ・挿絵はありました。 ・自信が無いのですが、この小説はシリーズモノで何冊か出ていたような気がします。 【印象に残った話】 1.男性と女性の2人(主人公)が、天候の悪化?により偶然立ち寄った館で吸血鬼?の話を聞く。  館には何人か住人がいる。地下には鎖に繋がれた狂った女がいる。  館の住人の誰かが吸血鬼だと思わせる展開だが、最後に主人公2人が実は吸血鬼だった…という結末。  男性主人公の名前は「デナム」だったかと思います。 2.主人公達が漂流した島?は、キノコの島だった。  次第に船の中もキノコで侵されはじめ、しまいには主人公達の体からもキノコが生えてくる。  (途中で主人公達がキノコ人間に遭遇した描写があったような気がしますがうろ覚えです)  主人公の女性が自分の体から生えたキノコを食べてたシーンが印象的でした。  結末は良く覚えていません。 上の2つの話に出てくるキャラは、いずれも洋風な名前でした。 この2つのストーリーくらいしかハッキリと覚えていませんが、できればもう一度読んでみたいと願っています。 探している最中、「怪談レストラン」シリーズのひとつかな? と思いましたが、いかんせん出版巻数が多いので見つけ出せておりません。怪談レストランでは無いかもしれません。 この本を知っている方がいましたら、回答していただけると幸いです。

  • 小説のタイトルと作家名が思い出せません

    こんにちは。 昔読んだ小説のタイトルと作家名が、どうしても思い出せません。 もう一度この作品を読みたいので、心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。 私がおぼえているのは。 ・主人公は若い男性。 ・家族は両親と姉、祖父母もいたような気がします。 ・家族仲も良く主人公は家族と普通に暮らしていたのだが、ある時から家族が一人一人消えていく。 ・最後に残ったのは確か母で、主人公との会話があった。 ・実は今まで暮らしていた家族は本当の家族ではなく、皆仕事で雇われて一つ屋根の下に「主人公の家族」として生活していた。 ・物語の最後、主人公はその事実を知りこれからは一人で生きていく決意をする。 というような内容です。 うろ覚えなので、違っている部分もあるかもしれません。 作家は国内作家、ジャンルはミステリ、この作品は短編集に収録されていたものだったと思います。 私は主に、阿刀田高・泡坂妻夫・綾辻行人・岡嶋二人・辻真先・筒井康隆・西澤保彦・東野圭吾などの作品をよく読んでいました。 よろしくお願いいたします。

  • こちらの画像探してます

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3344295 この動画の2:20あたりに出てくる画像を探してるのですが このキャラの詳細か、この画像が載っているサイトを知ってる方いないでしょうか? なんとなく元ネタなしの絵のような気もしますけど・・

  • オタクな友達

    私は中学3年生なんですが、 オタクな友達がいます。 毎日のようにアニメや漫画の話をして、 「萌えー」とか言っていたり、 授業中に小説を書いていたり アニメキャラの変な絵を描いています。 それだけでも気持ち悪いのに ジャージのズボンを下ろしてきたり スカートをめくってきたり、正直迷惑で ストレスがたまります。 人の目を気にしてしまう私は その子たちと一緒に居るのがはずかしいです。 あまり近寄らないようにしても 話しかけてくるし、やめてって言ってるのに 数時間後には忘れてるし… もう学校が楽しくありません 2年のとき仲良かった友達は 全員クラスが分かれてしまいました; クラスにも仲のいい子は居るんですが、 グループみたいなものが出来ていて、 話しかけにくいです どうしたらいいんでしょうか…

専門家に質問してみよう