• 締切済み

サイトに小説を置きたいのですが・・・。

初めまして、takayaです。 最近、gooで無料ホームページを 作ったんですけど。 そこで、自分が作った、小説(同人小説)を 公開したいのですが、どうしたら良いのか さっぱり分かりません。 私は、初心者なので、なるべく詳しく 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• butu
回答No.2

gooなら日記があるでしょう?日記に書いてみてはどうですか?

takayasuzumura
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとか解決しました。

• yuizuian
回答No.1

類似した質問が幾つも出ていますので、 そちらを参考にしてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=288283
takayasuzumura
質問者

お礼

ありがとうございました。何とか解決できました。