• 締切済み

中学生が読む小説

インターネット上で無料で公開している、中学生の男女どちらが読んでもおもしろい小説を教えてください。短編小説でも良いです。

noname#22114

みんなの回答

• rikuou
回答No.2

Script1 http://www.script1.sakura.ne.jp/ 中学生ということですので、こちらのサイトはどうでしょうか? 長編・短編の小説の他に、国内外の歴史や神話のエッセイ等と色々な作品を掲載しています。 特にJunkCityシリーズと召しませMoney!がお勧めです。

質問者

お礼

ありがとうございます。こちらもたくさん載っていてどれも面白そうですね。

• hasuha17
回答No.1

ライトノベル作法研究所 http://www.raitonoveru.jp/ ここはどうでしょうか? もともと、小説を書きたい人のためのサイトなのですが、「高得点」のコンテンツなどに面白い小説が掲載されています。

質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん掲載されていて良いですね