• ベストアンサー

ネット小説

こんにちは。 実はインターネット小説を始めようと最近考えています。 オススメの『無料ホームページ作成』または『無料インターネット小説作成』サイトがありましたら教えてください。また、もし私が書いた小説が出版された時、売り上げたお金の何割かは私のところに来るのでしょうか?

noname#71520

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuo1959
回答No.1

一番のオススメは、「恋空」を生み出した、「魔法のiランド」です。 お金のことですが、契約内容によりますが、売上げの1割貰えれば良い方なのが現状です。

質問者

お礼

「魔法のiらんど」ですね。何度か聞いた事があります。 チャックして見ます。お金のことも。 回答ありがとうございます。