• 締切済み

姉弟、母息子、いとこの近親相姦

昔、なるしまゆりの少年魔法士を読んで、アンヌとレヴィの関係に衝撃を受けました。 それから母息子、姉弟、などが気になってしまいます。 女性側が年上の近親相姦を扱った作品はあまり見たことがないので ご存知でしたら是非教えてください。 国擬人化漫画のロシアとベラルーシなど、極端に妹側の一方通行といいますか 男性側が本気で拒否しているものがあれば、兄妹でも知りたいです。 いとこ同士を題材にした物も教えて頂けましたら幸いです。 漫画でなくても、小説、映画、ドラマ、アニメ、ゲーム、ドラマCD、海外作品など何でも結構です。 出来れば成人向けやエロゲ原作ではなく、一般向けの作品がいいです。 脇キャラで少し出てくるだけでもいいです。 なるべく女性側に主導権のあるものが好みです。 よろしくお願いします。

noname#190274
noname#190274

みんなの回答

回答No.2

後藤羽矢子 どきどき姉弟ライフ http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E5%A7%89%E5%BC%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95 成人指定漫画で名をなしてた作家さんの、一般誌への足がかりになった作品です。

回答No.1

・手塚治虫「火の鳥」望郷編。母と息子(およびその子孫)