• 締切済み

千葉県地球温暖化防止活動推進員活動事例 の報告用紙の様式の入手法を教え

千葉県地球温暖化防止活動推進員活動事例 の報告用紙の様式の入手法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

千葉県地球温暖化防止活動推進センターまたは、環境生活部環境政策課温暖化対策推進室に電話して問い合わせてください。(ホームページには、様式はアップされていない)

参考URL:
http://www.ckz.jp/onndannka/
gerryyoshi
質問者

お礼

県の対策推進室を検索したところ、申込み用紙にたどりつきました。ダウンロードが出来ませんでしたので、郵送して頂くよう依頼しました。情報提供ありがとうございました。 gerry