• ベストアンサー

女性に質問 街などでイケメンがいたらやっぱりチラッとは見ますか?

女性に質問 街などでイケメンがいたらやっぱりチラッとは見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

目の保養に見ますとも!!! 周りには、イケメンはいなくておじさんばかりです…

hekireki_box
質問者

お礼

なるほど・・・ そいつは残念ですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.4

普段から人を見るクセがないので、イケメンがいることに気がつかないかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

見ます!2度見、いえ、状況が許せば(怪しくならなければ)何度も見てしまいます。 なぜって、街では殆ど「イメメン」をみる機会はありません。 ショーやイベント、スタジオなどでは見るんですけどね・・・(まぁ、モデルさん達ですが) 女性は街でもかわいい人みかけるのに不思議です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

全く見ないです。 知り合い程度になった人ならば、「よく見たらこの人イケメンさんだ~」と見たりするかもしれませんが、 通りすがりでは何の感情も沸かないし見もしないですね。 イケメンかどうかより、派手な人がいたら「あの人『お水』みたい~」と注目することはあるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンじゃないので街歩くのが恥ずかしい

    前から女性が歩いてくるとうつむいて顔隠したくなります こういうこというと相手は見てないとかいいますが、ちらっと見てイケメンか非イケメンかチェックしてくる女性もいますよね どうしたら気にならないようにできますか? また男の容姿に対して、かっこいい、かわいい、イケメン、男前、美男子、ハンサムなど表現法が多く特に最近イケメンって言葉が多用されています が逆に女に対しては、かわいい、きれい、美人くらいしか用いられない イケメンに代わる、表現方法など女にはない これはイケメンじゃない男にだけ差別されてるように感じます こういうこというと、私は外見気にしませんよって、レスがつくわけですが、イケメンには目の色かえて喜ぶ女性は多いですし、イケメンじゃない男には腐った魚のような目をしますからね

  • イケメン諸君に質問。街歩いてるとチラ見どのくらいされますか?

    イケメン諸君に質問。 街歩いてるとチラ見どのくらいされますか? Q1.1日何人くらいにチラ見されるか Q2.逆ナンパされたことはあるか 教えてください。

  • イケメンとブチャイク女性のカップルについて

    皆さんの周りでも街を歩いていてもイケメンとブチャイク女性のカップルっているかとおもいますがイケメンがどうしてブチャイク女性を選んで付き合ってるとおもいますか? 実際に本人にはなかなか聞けませんよね?なんでこの女性と貴方は付き合ってるの?とは。イケメンにこっちが馬鹿にしてると思われたら嫌なので。 ======================= 1、そのイケメン男性にとっては、日本一、あるいは世界一可愛いと思ってるから。 2、人は外見じゃない中身が肝心だと心から悟っているからこそ、あくまで性格がマッチしてる女性だけを選んでいるから。 3、過去に美人や可愛い女性と付き合った経験から、女性の外見などは全然重要ではないって事に気づいたから。 4、ストライクゾーンが普通の男性よりも広いし、たまたま身近にいたブチャイク女性と仲良くなったから。 5、その他。

  • 【女性に質問】医者がイケメンだったら

    女性の方に質問です。 あなたは何らかの病気を患い病院に行きました。 診察する医者があなた好みのイケメンだったらどう思いますか? 僕の友人(先輩)が医者でかなりイケメンだと思うのですが、 「患者さんにモテたりするの?」と聞いても教えてくれないのでここで聞いてみます。

  • イケメンの彼氏がいる女性に質問

    イケメンの彼氏がいる女性に質問です。 Q1.あなたは美人、もしくは美人と言われる方ですか。 Q2.あなたから、アプローチしましたか。 Q3.イケメンと付き合うために、特別、作戦などを立てて、実行したりしましたか。 変な質問ですみません。答えていただける方がいましたら、ぜひお願いします。 私への誹謗中傷などはお控えください。

  • 女性に質問。イケメンで彼女居なかったからホモだと思いますか?

    女性に質問。イケメンで彼女居なかったからホモだと思いますか? また、彼女を作ろうとしてなかったらホモだと思いますか? ほかにもホモじゃないのとか思う瞬間とかあるんですか? 教えてください。

  • 女性に質問です。イケメンに接する時の反応について教えて下さい。

    女性に質問です。イケメンではないけど好みに入る男性や、イケメンに接する時、緊張したりドキドキしますか?

  • ●美人、イケメンに質問!

    普段、美人やイケメンと言われる人は 街を歩いてたらいろんな人に振り向かれたり物凄い 視線を感じるものなのですか?? 美人や、イケメンだから経験できてるような事を教えてください

  • 女性に質問、イケメンだと思う男性芸能人は誰?

    女性に質問します イケメンだと思う男性芸能人は誰ですか?

  • 女性はイケメンが好き?

    女性はイケメンを見かけると、つい見ちゃったりするのでしょうか? 話が変わりますが、女性はどういう風に男性からアプローチされると嬉しいですか?

このQ&Aのポイント
  • 新しいトナーをセットしても、なぜ新しいトナーが消えないのか解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品のHL-L8350CDWで新しいトナーをセットしても、新しいトナーが消えない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • HL-L8350CDWの新しいトナーTN-396Cをセットしても、新しいトナーをセットしてくださいという表示が消えない問題が発生しています。どうすれば解決できますか。
回答を見る

専門家に質問してみよう