• ベストアンサー

女性に質問 街などでイケメンがいたらやっぱりチラッとは見ますか?

女性に質問 街などでイケメンがいたらやっぱりチラッとは見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

目の保養に見ますとも!!! 周りには、イケメンはいなくておじさんばかりです…

hekireki_box
質問者

お礼

なるほど・・・ そいつは残念ですね。。。

その他の回答 (3)

• Oruko000
回答No.4

普段から人を見るクセがないので、イケメンがいることに気がつかないかもです。

回答No.2

見ます!2度見、いえ、状況が許せば(怪しくならなければ)何度も見てしまいます。 なぜって、街では殆ど「イメメン」をみる機会はありません。 ショーやイベント、スタジオなどでは見るんですけどね・・・(まぁ、モデルさん達ですが) 女性は街でもかわいい人みかけるのに不思議です。

回答No.1

全く見ないです。 知り合い程度になった人ならば、「よく見たらこの人イケメンさんだ~」と見たりするかもしれませんが、 通りすがりでは何の感情も沸かないし見もしないですね。 イケメンかどうかより、派手な人がいたら「あの人『お水』みたい~」と注目することはあるかも。