あなたの「ちょっとした贅沢」教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 秋ならではの贅沢から、手軽な贅沢までたくさんの回答お待ちしております!
  • あなたの「ちょっとした贅沢」をしたくなるときはどんなときですか?
  • 「ちょっとした贅沢」にかける金額の上限はいくらくらいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたの「ちょっとした贅沢」教えてください!

あなたの「ちょっとした贅沢」教えてください! だんだん寒くなり秋らしくなってきました。 温泉にいったり、紅葉を見たり秋の楽しみはたくさんありますよね。 そこで、今回はみなさんが日頃行っている「ちょっとした贅沢」を教えてください! 質問1:「ちょっとした贅沢」をしたくなるときはどんなときですか? 質問2:「ちょっとした贅沢」にかける金額の上限はいくらくらいですか? 秋ならではの贅沢から、手軽な贅沢までたくさんの回答お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagano107
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.8

質問1 疲れてるとき、仕事で忙しいとき、意味も無く落ち込んだりしてるときに、 ちょっとした贅沢で気分を紛らわしたいな~、と思います。 質問2 5千円くらいでしょうか。 私の「ちょっとした贅沢」はリラクゼーションルームで全身を アロママッサージしてもらうことです。 これが5千円くらいなので(笑)

okwstf01
質問者

お礼

nagano107さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >質問1 >疲れてるとき、仕事で忙しいとき、意味も無く落ち込んだりしてるときに、 >ちょっとした贅沢で気分を紛らわしたいな~、と思います。 疲れているときや忙しいときは「ちょっとした贅沢」したいな~って思いますよね。 >質問2 >5千円くらいでしょうか。 >私の「ちょっとした贅沢」はリラクゼーションルームで全身を >アロママッサージしてもらうことです。 >これが5千円くらいなので(笑) アロママッサージいいですね! 体が軽くなると、気持ちも元気になりますよね^^ 私も今度試してみたいと思います☆ 教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (12)

  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.2

1,3LDKで1人住まいの為、洗濯物を干す時寒いので1部屋専用の乾し場で使用! 2、費用=¥0(笑)+アタリマエですが・・・

okwstf01
質問者

お礼

adhok1さま、ご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >1,3LDKで1人住まいの為、洗濯物を干す時寒いので1部屋専用の乾し場で使用! 贅沢ですね~!最近寒い日が続くので室内で洗濯物を干せる場所があると便利ですよね! 「ちょっとした贅沢」教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • townsx2
  • ベストアンサー率12% (24/190)
回答No.1

夜中に電灯をともし、静けさを楽しむことです。

okwstf01
質問者

お礼

townsx2さま、さっそくご回答いただきありがとうございます! OKWaveスタッフのHKYです。 >夜中に電灯をともし、静けさを楽しむことです。 「静けさを楽しむ」なかなか粋な楽しみ方ですね! いつも何かしら音が聞こえる中で生活していると「静けさ」がとても新鮮だったりしますよね。 素敵な贅沢を教えていただいてありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • 2014年、残りでなにを達成する?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 秋の気配を感じるこのごろ、2014年もいよいよ後半戦ですね! 今年中に達成したいこと、ありますか? ちなみに私は映画を50本観ることです! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 子供の頃の「将来の夢」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! 皆様は小さいとき、どんな夢を抱いていましたか? なりたい職業はありましたか?どんな大人になりたかったですか? そして、その夢は叶いましたか? あの日抱いた「夢」を是非教えてください! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 女性から「私、何歳に見える?」ベストな返事は?

    中年くらいの微妙な年齢の女性から「私、何歳に見える?」と問いかけられました。 なんて返すのが適切でしょうか? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 2014年の抱負をおしえてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2013年ももうすぐ終わり、2014年への幕開けです! 2014年のあなたの抱負を教えてください。 みなさんからのたくさんの抱負をお待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 涼しくさせる魔法の呪文があるとすれば何?

    あなたは魔法使いです。今日はとても暑い…。どうにか涼しくしたいっ!! そこで新しい魔法を生み出すことにしました。 さて、その呪文とは? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 今年中に達成したい「チャレンジ」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 気がつけば夏も終わり、今年も後半戦。秋は過ごしやすく色々とチャレンジのしやすい時期だとおもいますが、今年中に達成したいことはありますか? 是非教えてください! ▼質問 今年中に達成したい「チャレンジ」教えてください! 例) ダイエット…あと4キロは落としたいです!来年の健康診断こそは肩を落とさず済むように…。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 2012年の抱負を教えてください!

    あけましておめでとうございます! 年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか? すっかり恒例となりましたが、今年もはじめはこの質問です! ▼質問 2012年の抱負を教えてください! たくさんの回答、お待ちしております! 【新年の挨拶はこちら⇒http://entame.okwave.jp/newyear2012/okwave/】 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • あなたとってOKWaveとは?5・7・5で答えよ

    OKWaveをご利用いただいたことある方に質問です。 あなたにとってOKWaveとはどういうものですか。5・7・5の俳句でお答え下さい。 ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • ああこんなのもあったあった…流行りもの!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 流行りすたり、いろいろありますが、特に若い頃はおどらされがちな人も多いのではないでしょうか。 かくいう私もたまごっちを買うために並んだり、ミサンガをつけたり…覚えがあります(笑) みなさんは「流行りもの」にどんな思い出がありますか? ▼質問 流行りものの思い出、教えてください! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 捨てるに捨てられないで困っているもの、ありますか?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 人からのもらいものや自分で買ったもの、きっと誰しも家に一つはある 何となく捨てがたい、もったいないから捨てられないものを教えてください! ▼質問 捨てるに捨てられないで困っているもの、ありますか? 例) 映画の半券…。 きちんとコレクションしているわけでもないし、あっても何の役にも たたないのだけれど、何故か捨てがたいです…。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

専門家に質問してみよう