• ベストアンサー

中1男子の悩みです。

中1男子の悩みです。 僕には好きな人がいます。最近その人がよく僕を見てるんです。 (普段は普通に会話を交わしています。) 僕は変な風にみられているのか、とても気になります。 彼女が僕をどう思っていと予想できるか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shaskaia
回答No.2

こんにちは。 普段普通に会話をしているんでしたら変な風にあなたを見ているとは思えません。 気になる人がいると心配になってしまうのは普通です。 でもその人もあなたのことを見ているんだとしたら逆に良い意味での行動かもしれません。 もしかしたらその人もあなたのことが気になっているのかも? 思い切って思いを打ち明けてみるのも良いと思います!

F97t
質問者

お礼

相手が僕のことを思っていると嬉しいです^^ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tetariru
回答No.3

相手の目を見て下さい。 優しい目か怒っているような目か。 優しい目で貴方を見つめているのなら、 貴方に好意があるんだと思いますよ。 普段は普通に会話出来てるんだから、 嫌われてはないと思うんですが。

F97t
質問者

お礼

相手の目を見ることも大事なんですね。 ありがとうございます!

• urien36
回答No.1

あなたに見られていることにその女性が気がついているのか、それとも気がついていないのかは別問題として、質問者様のおっしゃるように「変な風に見られている」ということはないと思います。中学1年生と言ったら、質問者様よろしく多感な時期ですから、「変な風に」思っていたら、普通に会話をすることはさけるような気がいたします。が、それ以上のことはわかりません。 仲良くなれるといいですね。

F97t
質問者

お礼

「思春期ならでは」のこともあるんですね。 ありがとうございます^^