• ベストアンサー

中1男子の悩みです。

中1男子の悩みです。 僕には好きな人がいます。最近その人がよく僕を見てるんです。 (普段は普通に会話を交わしています。) 僕は変な風にみられているのか、とても気になります。 彼女が僕をどう思っていと予想できるか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shaskaia
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんにちは。 普段普通に会話をしているんでしたら変な風にあなたを見ているとは思えません。 気になる人がいると心配になってしまうのは普通です。 でもその人もあなたのことを見ているんだとしたら逆に良い意味での行動かもしれません。 もしかしたらその人もあなたのことが気になっているのかも? 思い切って思いを打ち明けてみるのも良いと思います!

F97t
質問者

お礼

相手が僕のことを思っていると嬉しいです^^ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

相手の目を見て下さい。 優しい目か怒っているような目か。 優しい目で貴方を見つめているのなら、 貴方に好意があるんだと思いますよ。 普段は普通に会話出来てるんだから、 嫌われてはないと思うんですが。

F97t
質問者

お礼

相手の目を見ることも大事なんですね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urien36
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

あなたに見られていることにその女性が気がついているのか、それとも気がついていないのかは別問題として、質問者様のおっしゃるように「変な風に見られている」ということはないと思います。中学1年生と言ったら、質問者様よろしく多感な時期ですから、「変な風に」思っていたら、普通に会話をすることはさけるような気がいたします。が、それ以上のことはわかりません。 仲良くなれるといいですね。

F97t
質問者

お礼

「思春期ならでは」のこともあるんですね。 ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中一男子はどのくらい思っている?

     私は中学一年生の女子です。  最近、彼氏ができたのは嬉しいのですが、一つ気になることがあります。  それは、彼氏(中一)がどのくらいHなことを考えているか、です。  皆、「中一だし、結構考えているんじゃない?」と言うので気になりました。  彼氏は草食なのでグイグイきませんが、男性はHに関すると肉食になってしまいますか?  男子ってどのくらい、また、どのようなHを想像しているか教えて下さい。  しょうもなくて、すみません・・・。

  • 男子とうまく話せません

    男子とうまく話せません 中1女子です。 女子とは普通に話せるんですが男子と話そうとしたらあがってはははって笑うことしかできません。 慣れてない人だとだいたいこんなかんじですが… 反応を返せないので相手に嫌なやつとか思われてないか気にしてしまいます。 あと私男子が怖いです… 小学校の時色々言われてそれから何も言えなくなりました。 本当に相手がどう思ってるか気にしてしまいます; 男子と普通に話せる女子を見てたらとても羨ましく思います。 あんな風にノリよく話せたら…といつも思います。 男子と楽しく話してみたいです。 どうすれば話せるようになるんでしょうか?

  • 中1です!この男子の気持ちがわかりません

     わたしは中1なのですが、ある男子Aくんという人が クラスにいます。 ほとんどしゃべったことがないのですが、 普通にちょっとだけ話したときはあります。 そのときは、普通に話し(かけ)てくれました。 なのに、ある日急に「どけ」とつめたーい感じで言われました。 しかも、わたしは好きな人Bに告白をしたんですが そのことを知っていて、「Bが好きなくせに!!」とも言われました。 は?って感じでした。。。。ww んで、3ヶ月くらいたって、給食当番の仕事をしているときは 普通にやさしーーく話しかけてくれました。 なのにまた、ある日突然冷たい態度をとられました Aくんは私だけに冷たい態度をとります Aくんってなんなんでしょうか・・・??ww

  • フられてしまいました・・・ 中一男子です。

    フられてしまいました・・・ 中一男子です。 去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。 今年、もう一度告白しようと思って、友達に探ってもらったら、冗談っぽく「しつこい人は無理」といったそうです。 今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

  • フられてしまいました・・・ 中一男子です。

    フられてしまいました・・・ 中一男子です。 去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。 今年、もう一度告白しようと思って、友達に聞いててもらったら、嘘っぽそうだけれど「しつこい人は無理」といったそうです。 今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

  • 男子と話すのが苦手です・・・

    中1の女子です。 男子と1対1で話すのがすごく苦手です・・・ 普通に話しできる人もいるんですけど>< 教室の席は、絶対男子が隣なんですけど、自分から話しかけられないし、話しかけられても会話はずまないし、 そのせいで暗いとか思われちゃいます。 どうすれば普通に男女関係なく打ち解けられますか? ><

  • 中一の男子です。

    中一の男子です。 僕はこのまえ同級生の女子に告白して、振られました????● 理由は 『もっと背が高ければよかった』 だそうです。 そんなに低い方ではなく、真ん中辺なのですが、 それが理由でフラれたのでどうしても背のことが気になります。 どの位から『高い』と思われるのでしょうか? また、みんな背が高い方がいいのでしょうか? 中学生女子の方回答お願いします。

  • 中1の男子です。

    中1の男子です。 小学低学年ぐらいの頃に病気にかかりました。 その時に排泄器官に後遺症が残ってそれから ずっとおむつを常に履いています。 トイレと思ったら出ています。 それで最近ママが「トイレトレーニングやろうね」と言いおまるを出して来ました。 「最初はおむつのままでもいいから座ってしてみよ」と茶の間に置いてあります。でも、全然出来ません。おまるまで我慢する方法はありませんか?

  • 中一男子です 初投稿です

    中一男子です 初投稿です いきなり本題に入りますが、僕には好きな人がいます。 その人からはじめての中間・期末のときに一緒に二人で帰りました 勘違いかもしれませんが、それって気があるのですか?それとも小学校の延長でしょうか? ・ちなみに僕はそのひとと一回も帰ったことはありません・

  • 僕は中一男子で、いつ、どうやってかは分かりませんがM系のキャラになって

    僕は中一男子で、いつ、どうやってかは分かりませんがM系のキャラになっています。 最初は仲良くするためにこのような関わり方でもいいかなと思っていたのですが、最近僕がMキャラなのをいいことにいじめてくる奴が少々ですが出てきました。 そもそもこのMのようなキャラは好きではありませんし、普通にみんなと接したいので、どうやったらこのキャラから普通のキャラに戻ることができるか悩んでいます。 ただ、このキャラが定着してから2、3ヶ月たっているので戻すのは難しいかもしれませんが、こういうキャラになってから初対面の人にもいい印象を与えることが難しくなってしまったので、どうしても戻りたいと考えています。 ちなみに私立を受験し、ある有名学校の付属校に入ったので、学力はみんな同じくらいです。 よろしくお願いします。

ワイハイが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • 数日前までインターネットが使えていたのに、突然使えなくなり、WiFiの表示がなくなり、地球儀マークが見えます。立ち上げ直したり、放電したりしましたが、改善されません。どうしたらいいでしょうか?
  • ノートパソコンのワイヤレス接続に問題が発生しました。数日前までは正常にインターネットを使用できていたのに、突然接続できなくなりました。WiFiの表示がなくなり、地球儀マークが表示されます。ノートパソコンを再起動したりバッテリーを抜いたりしましたが、問題は解決しません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • ワイハイ(ワイヤレスハイブリッド)接続ができない問題に関して相談があります。いくつかの日前までは問題なくインターネットを使用できたのですが、ある日突然接続できなくなりました。WiFiの表示が消え、地球儀マークが表示されます。再起動やバッテリーの取り外しなどを試しましたが、解決しませんでした。どのように解決すればよいでしょうか?
回答を見る