• ベストアンサー

自分は、24歳・男・クローン病で今就職活動中なのですが、雑誌で「難治性

自分は、24歳・男・クローン病で今就職活動中なのですが、雑誌で「難治性疾患患者雇用開発助成金」 っていうのを知りましたが、よくわかりませんでした。転職などに使えるのでしょうか? 具体的に自分は何をしたらいいのでしょうか? なので、知っている人がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

詳しくは下記URLをDLして熟読されてはどうでしょう。 いずれにしても、就職活動中ならば先にハローワークへ行って説明をしてもらいましょう。 >http://www.chiba-roudoukyoku.go.jp/seido/jyoseikin/joseikin11.pdf

kaimatu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。