• 締切済み

現在札幌市内でナショナル製の温水ボイラー5年目(OK-st110umb

現在札幌市内でナショナル製の温水ボイラー5年目(OK-st110umb)使用中ですが大昔のタイマー(ナショナル製TE 071?)がでてきたので使いたく(ちゃんと作動します)切りも使いますが 大体朝に入りスイッチに使いたいですが 支障はないですか(暖房機本体に)何方か教えて下さい。写真添付

みんなの回答

noname#126576
noname#126576
回答No.1

タイマーの差込口の容量がボイラーの容量より大きければ、使用可です。 タイマーとボイラーの名板のところに書いてある、500Wとか10Aという 数字です。 かなり古そうな物なので、使用にあたっては、プラグとコードは要点検です。

cafemn
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 容量の方は大丈夫でした。 ご親切に有難うございました♪