• ベストアンサー

固定資産税は日本特有の税金制度でしょうか?それとも、類似の制度が

固定資産税は日本特有の税金制度でしょうか?それとも、類似の制度が 他国でもありますか?

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

他国にもある。日本の固定資産税は他国に比べて税率が低いといわれている。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/a220-6.htm