• ベストアンサー

4年前に登録した情報が消えていた

sa71の回答

• sa71
回答No.3

こんにちは。 最初の登録の際に、登録された情報の保管期限のような説明があったか、またはそれが記載されている書面はもらいませんでしたか?個人情報の取扱いについては、さすがに説明があってもいいと思うのですが。。

bobana2055
質問者

お礼

そういう記載はありませんでした。 個人情報については記載されていました。 電話口で、データの環境を変えた時に消えたのかなあとか不確実な事を言っていて結構いい加減な感じでした。