• ベストアンサー

VOCALOID、鏡音リンの「炉心融解」のメロディーを教えてください。

VOCALOID、鏡音リンの「炉心融解」のメロディーを教えてください。 ボカロのリンちゃんの「炉心融解」をUTAUのテトちゃんに歌って、もらいたいんですが、 メロディーが分かりません>< 耳コピもやってみましたが、どうやら私は音感0みたいで、できませんでした。 伴奏はDLできるのでいいのですが・・・ 「炉心融解」のメロディーが分かる方、お願いします<(_ _)> 多少は間違っていてもかまいません。

noname#143454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No1の質問で補足です。 蜜柑丼さんの楽譜が三段なのは、三連弾用だからですよ^^; つまり、ピアノソロ用ではないという事ですね。 私は、正式に三段全部弾く場合母と弾いていますが 一段目と二段目を一人用にアレンジして弾くこともありますよ^^*

質問者

お礼

ほう・・・ ありがとうございました<(_ _)> あなたの回答をベストアンサーにしますね^^

その他の回答 (1)

回答No.1

えっと…メロディを教えてというのは、その楽譜を教えてという事でしょうか? 炉心融解は長いですし、ましてや楽譜をここに書くのは無理です。 伴奏というのは、ピアノ版等の楽譜の事ですか…? 私は、「蜜柑丼」というサイト様を利用させていただいています。 炉心融解の楽譜もありますよ。 メロディというのはつまり、歌詞に沿った音の事でしょうか…。 参考にならずすいません^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございました<(_ _)> メロディは、歌詞にそった音の事です。 質問が下手ですいません; 蜜柑丼様のサイトは見たことはあるのですが、 エレクトーン用の楽譜かなにかみたいで、 ピアノ用なら五線譜が2つあると思うのですが、 蜜柑丼様のは五線譜が3つあって、よくわからなかったので・・・・ とりあえず、もう一度、蜜柑丼様の楽譜を調べてみますね^^ ありがとうございました。