• 締切済み

鏡音リン又はレンの曲で病んでいる、暗い、ホラー、鬱っぽいイメージの曲教

鏡音リン又はレンの曲で病んでいる、暗い、ホラー、鬱っぽいイメージの曲教えてください。 私が知って限りでは 愛情狂現 LIMITED ヤンデ恋歌 恐怖ガーデン 炉心融解 です。他にありましたら教えてください

みんなの回答

  • ababauma
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

しってるかもしれないけどパラジクロロベンゼン

関連するQ&A

  • 鏡音リン、レンの曲でお勧めは?

    鏡音リン、レンの曲でお勧めはありませんか? どんなものでも構いませんので教えてください!

  • 鏡音 レン・リン

    鏡音レンとリンの歌っている曲で代表的な歌はなんですか? あと、「KAITO」、「初音ミク」、「巡音ルカ」の代表的な 歌も教えて欲しいです。 曲は何個でもイイです。 よろしくお願いします。

  • VOCALOID、鏡音リンの「炉心融解」のメロディーを教えてください。

    VOCALOID、鏡音リンの「炉心融解」のメロディーを教えてください。 ボカロのリンちゃんの「炉心融解」をUTAUのテトちゃんに歌って、もらいたいんですが、 メロディーが分かりません>< 耳コピもやってみましたが、どうやら私は音感0みたいで、できませんでした。 伴奏はDLできるのでいいのですが・・・ 「炉心融解」のメロディーが分かる方、お願いします<(_ _)> 多少は間違っていてもかまいません。

  • 鏡音リン レン

    今度、カラオケで鏡音リン・レンのデュエット曲を2人で歌うことになりました。 それで、私、カラオケ自体も始めて行くし、今回一緒に歌う人はボーカロイドが大好きです。 なのでアンケートです。カラオケにおすすめのリンレンのデュエット曲(二人で歌ってる曲{2体で歌ってる曲かな})を教えてください。 おすすめというのは、「リンレンのこの曲が好き!」や「音がそんなに難しくなく、カラオケにぴったり!」や「二人で一緒に歌うときれいな感じの曲!」等、なんでもかまいません。 カラオケで二人で歌う曲なので、「ハモれる」曲をぜひお願いします。 よろしくお願いします^^

  • 初音ミク・鏡音リン・レン

    初音ミク、鏡音リン、鏡音レンの曲でおすすめの曲を 教えてください!!

  • ボーカロイドの曲について質問です。

    ボーカロイドの鏡音リンの曲「炉心融解」について質問です。 あの曲の意味が知りたくて検索すると、「チェルノブイリの事故」というのが出てきました。 実際、私はまだ中1なので「チェルノブイリの事故」なんて知りません。 調べていても難しい言葉などが出ていて分かりづらいです。 鏡音リンの「炉心融解」と、「チェルノブイリの事故」とはなんの関係があるのでしょうか?? 炉心融解・・・と、いうのもいまいち分かりません。 ボカロ曲「炉心融解」の歌の意味と、「チェルノブイリの事故」との関係を教えてください。 お願いします。

  • ボーカロイドのオススメ

    タイトルそのままです! 鏡音リンのオリジナル曲のお勧めを教えてください! 知っているだけ全部書いていただけるとうれしいです。 あと、鏡音レンのオリジナルもお願いします! お願いします。 鏡音リン知っている曲↓ ・炉心融解 ・右肩の蝶 ・ラビリンス ・アンチクロロベンゼン ・幼帝ノ森 ・La Fiesta ・Time&Space ・紙飛行機 ・悪ノ娘 ・オトナのオモチャ ・狂騒ノ現 ・ココロ ・いろは唄 ・リグレットメッセージ ・RING×RING×RING 鏡音レン知っている曲↓ ・パラジクロロベンゼン ・右肩の蝶 ・悪ノ召使 ・鏡音レンの暴走 ・Lucifer ・Reflection moon ・風花舞 ・白い翼の少年 ・鎌を持てない死神の話 ・囚人 ・Fire◎Flower ・イケ恋歌 ・ヘタ恋歌 ・ツンデ恋歌 ・Re_Birthday ・鎮魂曲 鏡音リンレンduet曲↓ ・闇のダンスサイト ・リンレン★ロマンティックナイト ・秘蜜~黒の誓い~ ・置き去り月夜抄 ・トワイライトプランク ・MIDI MASTER!! ・下剋上 です。 思い出せる限り。 皆さんのお勧め待っています。

  • 炉心融解 ドラムの楽譜

    鏡音リンの「炉心融解」のドラムの楽譜が見たいのですが、探しても見つかりませんでした; 知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ好きな曲を教えてください

    初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ好きな曲を教えてください 私が知らない曲があればお願いします♪ 知っている曲↓ ●初音ミク● みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 ワールドイズマイン メルト 恋は戦争 ブラック★ロックシューター ロミオとシンデレラ 初音ミクの消失 桜ノ雨 結ンデ開イテ羅刹ト骸 ぽっぴっぽー 裏表ラバーズ ペテン師が笑う頃に 1925 ●鏡音リン● 悪ノ娘 リグレットメッセージ 紙飛行機 いろは唄 炉心融解 ●巡音ルカ● ルカルカ★ナイトフィーバー Just Be Friend 星屑ユートピア ダブルラリアット RIP=RELEASE 巡姫舞踊曲 恋愛疾患

  • ボカロのお気に入りの曲

    私は、最近VOCALOIDを聞いていますがいい曲にめぐり合うのは難しいので 皆さんのお気に入りの曲を教えてください!! 条件:初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ  が歌っている事(複数可) 参考: 炉心融解・ローリンガール・モザイクロール・孤独の果て・ワールズエンド・ダンスホール ポーカーフェイス よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう