• ベストアンサー

炉心融解 ドラムの楽譜

鏡音リンの「炉心融解」のドラムの楽譜が見たいのですが、探しても見つかりませんでした; 知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたいのですが…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157743
noname#157743
回答No.1

その曲、VOCALOIDのユーザさんが自作したオリジナル曲だと思うので、楽譜は出回ってないと思いますよ。ドラムのパターンとしては「ドラムンベース」のパターンが基本になっているので、このパターンさえ知っていれば耳コピーするのはそんなに難しくないはずです。

scaled
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< やっぱり譜面ないんですね~。 ニコ動で「叩いてみた。」とかやっていらっしゃる方たちは自分で耳コピしているってことなんでしょうね。 自分で耳コピ頑張ってみますね。本当にありがとうございましたm( _ _ )m