• 締切済み

googleについてお教えください。

googleについてお教えください。 googleで検索するとサムネイルが表示されてしまいます。 普通のサムネイルならいいのですが文字に被って表示されるので 非常に見にくく困っています。 少し前からの現象ですがサムネイルを非表示にする方法はあるのでしょうか? いろいろ調べたのですが分らないで困っています。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• manmatti
回答No.2

googleプレビューテストだと思います。 私も突然虫めがねアイコンとプレビュー画面が出たり出なかったりとして困りました。 どうやらgoogleが一部のユーザに対してプレビューテストを行っているそうです。 「googleプレビューテスト」で検索すると出てきます。

hiraimasaki
質問者

お礼

テストでやっているんですね。 しかしこれは困りますよね。 どうもありがとうございます。

• pasocom
回答No.1

Google の検索画面で、左にある「標準ビュー>基本情報のみ」をクリックすればいいと思います。

hiraimasaki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 しかしお教えのとおりやってみたのですができませんでした。 相変わらずサムネイルが表示されてしまいます。 なんなんですかね・・・