• ベストアンサー

Googleの異常?

最近、何故か…Googleだけが、おかしいです。 検索も別に普通に出来るのだけど、文字がやたらでかい この現象は、Googleのみで起こってる他の検索は問題な し…PCの設定もIEの設定も正常です。これに付いて情報 をお持ちの方、お願いします。

noname#156725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.2

特定の検索結果のみおかしくなるとかだったら、HTMLタグが検索結果として表示され、それがタグ解釈されている可能性とか・・・。 ブラウザ変えてみるとか、設定で結果変わるようでしたらこの辺も見ておくとどうにかなるかも知れません。

質問者

お礼

有難う御座いました。

質問者

補足

有難う御座います。しかしながら、特定ではなく、検索全ての 画面が4倍角表記してます。 > ブラウザ変えてみるとか すいません…やりました。 > 設定で結果変わるようでしたら 設定変えると、全部のページ変わります。 もう少し、詳しく書き込みます。 最初、Internet Explorer 6.0SP2にて、表示されるページが2倍角で 表示されてました。で、クッキーやら履歴等を削除したら通常表示に 戻りました…直ったかな?と思ったら、何故か…Googleの検索表示の みが、4倍角に成ってました。あと、YouTubeのページが通常表記より 細かく?表示される様に成ってます。

その他の回答 (1)

• t_nojiri
回答No.1

>PCの設定もIEの設定も正常です。 うーん、ここだと思いますけどね。 まずは、ブラウザキャッシュと、フォームのデータ、クッキーを削除してみて、それからだと思いますけど。

質問者

お礼

有難う御座いました。

質問者

補足

補足します。 申し訳在りません…全部やりました。 ブラウザキャッシュ、フォームのデータ、クッキーを削除 GoogleのHP並びにTOPページは、正常に表記されて下ります。 検索を掛けた後の…検索結果画面のみが4倍角文字で表記され てます。 なを他の検索並びにそれ以外のHP表記に付いても正常に標記さ れてます。言葉足らずで御免なさい