• ベストアンサー

Googleの異常?

最近、何故か…Googleだけが、おかしいです。 検索も別に普通に出来るのだけど、文字がやたらでかい この現象は、Googleのみで起こってる他の検索は問題な し…PCの設定もIEの設定も正常です。これに付いて情報 をお持ちの方、お願いします。

noname#156725
noname#156725

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.2

特定の検索結果のみおかしくなるとかだったら、HTMLタグが検索結果として表示され、それがタグ解釈されている可能性とか・・・。 ブラウザ変えてみるとか、設定で結果変わるようでしたらこの辺も見ておくとどうにかなるかも知れません。

noname#156725
質問者

お礼

有難う御座いました。

noname#156725
質問者

補足

有難う御座います。しかしながら、特定ではなく、検索全ての 画面が4倍角表記してます。 > ブラウザ変えてみるとか すいません…やりました。 > 設定で結果変わるようでしたら 設定変えると、全部のページ変わります。 もう少し、詳しく書き込みます。 最初、Internet Explorer 6.0SP2にて、表示されるページが2倍角で 表示されてました。で、クッキーやら履歴等を削除したら通常表示に 戻りました…直ったかな?と思ったら、何故か…Googleの検索表示の みが、4倍角に成ってました。あと、YouTubeのページが通常表記より 細かく?表示される様に成ってます。

その他の回答 (1)

  • t_nojiri
  • ベストアンサー率28% (595/2071)
回答No.1

>PCの設定もIEの設定も正常です。 うーん、ここだと思いますけどね。 まずは、ブラウザキャッシュと、フォームのデータ、クッキーを削除してみて、それからだと思いますけど。

noname#156725
質問者

お礼

有難う御座いました。

noname#156725
質問者

補足

補足します。 申し訳在りません…全部やりました。 ブラウザキャッシュ、フォームのデータ、クッキーを削除 GoogleのHP並びにTOPページは、正常に表記されて下ります。 検索を掛けた後の…検索結果画面のみが4倍角文字で表記され てます。 なを他の検索並びにそれ以外のHP表記に付いても正常に標記さ れてます。言葉足らずで御免なさい

関連するQ&A

  • Google検索でIEが異常終了する

    こんにちは。 ちと奇妙な現象が起きているので、解決法わかるかた助けてください;w; IEでグーグル検索する際にキーワードが2個以上だと高確率でIEが異常終了します。 色々試した結果 (1)検索ワードが1個だと平気 (2)2個以上だとほぼ100%異常終了 (3)別のPCでは当然平気 (4)グーグル以外の検索エンジンでは問題なし いったいなぜなんでしょう;w;

  • chromeでgoogleが・・・

    chromeでgoogleが時々つながらなくなります。 例えば、アドレスバーに何か文字を打って検索したらなかなか表示されなくて、しばらく待ってみると 接続出来ませんでしたという文字が・・・ それがなった時にgoogleにアクセスしても全然できなくなります。 他のサイトとかにはアクセスできます。 その状態でIEで開いてみると普通にgoogleにアクセスできるので、chromeのブラウザに何か問題があるんでしょうか? しばらくすると、また正常になります。五分もかからないで治ります。 解決方法を教えて下さい。

  • firefoxでgoogleのホームページが小さく

    ある日突然、firefoxでgoogle(https://www.google.co.jp/)を開くと、表示がちょ~小さくなってしまいました。文字化けとかはないのですが、とにかく全部が縮小されている感じで虫眼鏡で見ないと文字が読めません。googleで検索した結果のページも同じく小さい状態です。 pc再起動しても直りません。 他のyahooなどのページ表示は正常です。 また、同じpcでIEでもってgoogleを開くと、これまた正常です。 なにが、起こったのでしょうか? Firefox25.0 windowsXP-sp3

  • 不可解なIE7、googleの振舞い

    VISTAとxpにおいて同様の現象が発生しています。 解決法をご存知の方が居られましたらよろしくご教示願います。 vista機:BTOデスクトップ xp:DELL LATITUDE D400(ノート) ブラウザ:IE7 現象: googleトップページhttp://www.google.co.jp/をホームページに 設定しているが、色々な検索をした結果が全く残っていないので 不便で困っている。 以前はここの検索窓をクリックすれば検索履歴が全て見えていたが、 最近になり全く見えなくなった。 勿論、IE7のオートコンプリートの設定で各チェックボックスは全て オンにして、かつWindows updateも正常に行っています。 なお、上記トップページから例えば 色々な検索→ブログと 辿って出てくる検索窓に於いては正常に検索履歴が見えます。 よろしくお願いします。

  • グーグルまた仕様変更しましたでしょうか?

    ここ最近、グーグルで検索しようとグーグルに飛ぶと、 検索する枠の左側が、 びよ~んと伸びるようになりました。 それと同時に、カーソルが消えてしまうように なりました。 それなので、開いたと同時に文字入力を始めることが できなくなるという状態が発生しています。 グーグルが仕様変更したということでしょうか? もう、これは諦めるしかないということでしょうか? ちなみに自分は、VistaでかつIE8を使っているのですが、 グーグルクロームではそういう現象は 起きないです。 じゃあ、グーグルクローム使えよ! という回答以外で、 もし、この症状を変更する方法をご存知の方 いましたら、教えて下さい。 (それとも、やはり、IEでは、この症状は諦めるしかなないのでしょうか。。。)

  • googleにて「北海道」で検索するとIEが終了してしまう

    googleにて「北海道」で検索するとメッセージ「問題が発生したため、IEXPLORE.EXEを終了します。」が表示されIEが終了してしまいます。 「北海道」以外での検索は問題ないようです。 また、yahooで「北海道」で検索しても問題ありませんでした。 なので、googleで「北海道」で検索したときのみ上記のようなおかしな現象が出ているように見えています。 PCを再起動しても現象は同じです。 原因、対処方法わかる方、ご教授ください。 使用OS:XP IEバージョン6

  • 突然 Googleに接続できなくなりました

    昨日、Firefox に googleツールバーをアドオンして使っていましたが、突然検索できなくなりました。google.co.jp にもgoogle.com にもタイムアウトで接続できません。Gmailは接続できています。IE6にもアドオンされてしまいましたが、IEをつかっても同じ現象です。別のノートパソコンでは接続できました。 対処として、クッキーの削除、アンインストール、システム復元、常駐ファイアオールの停止、再インストールなど 試みましたが効果ありませんでした。 Sygateを使っているので、アドオン後googleへアクセスを頻繁に求めてきたので、そのたびに拒否をしていたのがいけないのでしょうか?googleから接続を拒否されているのでしょうか? 他のHPにある検索小窓のgoogle検索もできなくなって困っています。 御知見のある方、是非お力をお貸しください。お願いします。 PCはvalestar で Celeron2.7GHz 992MB RAM, windows xpホームエデション です。

  • googleについてお教えください。

    googleについてお教えください。 googleで検索するとサムネイルが表示されてしまいます。 普通のサムネイルならいいのですが文字に被って表示されるので 非常に見にくく困っています。 少し前からの現象ですがサムネイルを非表示にする方法はあるのでしょうか? いろいろ調べたのですが分らないで困っています。 どうかよろしくお願いします。

  • googleの設定

    IEのトップページはgoogleに設定してあった(ある)のですが 最近,立ち上げると "Google にすばやくアクセス。既定の検索エンジンを更新しよう。" が表示されます。"設定します"を選択すると"既に~"のメッセージがあり正常に?終るのですが ホームボタンで戻ったり次回立ち上げ時にも同じように毎回表示されます。 改善するにはどうしたらよいですか?

  • Googleの検索をやり直す時←で戻らない

    Googleの検索で例えば さくら と入れます。沢山が候補が出ます。一つをクリックします。そのあと戻るためにIE10の←を押しますが戻りません。上部バーにあるgoogle×で×を押すと沢山ある候補のところに戻りますが、どうしてIE10の←でもどらないのでしょうか。最近の現象です。