• 締切済み

Google検索でIEが異常終了する

こんにちは。 ちと奇妙な現象が起きているので、解決法わかるかた助けてください;w; IEでグーグル検索する際にキーワードが2個以上だと高確率でIEが異常終了します。 色々試した結果 (1)検索ワードが1個だと平気 (2)2個以上だとほぼ100%異常終了 (3)別のPCでは当然平気 (4)グーグル以外の検索エンジンでは問題なし いったいなぜなんでしょう;w;

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ツールバーではなくて検索サイトの方で検索ですか? だとしたらアドオンの影響かブラウザの不具合です。 ツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にしても解決しないなら、IEを再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

• cyaba1964
回答No.1

↓あたりが参考にならないでしょうか? http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=140587021479