彼女に振られました。

このQ&Aのポイント
  • 私は今年で25歳、彼女24歳です。一つ下です。付き合って3ケ月でした。
  • 彼女が僕に期待し一人暮らしなのに、キャバクラを辞めました元々嫌いで辞めたかったので、私は嫌いなら辞めろと言いました、
  • 彼女に何回も怒られて私は直そうとしましたが、結果はあまりかわらず彼女はあきれてしまい別れようと言いました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に振られました。

彼女に振られました。 私は今年で25歳、彼女24歳です。一つ下です。付き合って3ケ月でした。 理由は私が思うには私の言葉、頼りにしてくれ、大丈夫だ、と言う言葉を軽々しく言ってしまった。 そのせいで彼女が僕に期待し一人暮らしなのに、キャバクラを辞めました元々嫌いで辞めたかったので、 私は嫌いなら辞めろと言いました、 私は食事でも割り勘をしたりしてしまいました、たまに全部出したりするときも、泊ったりするのもあたりまえだとは思ってなかったし 彼女も犬が居るし寂しがり屋なのでならべく一緒に居たいと思いました。 私は彼女に負担させないと言いながら割り勘をしたり泊りに行ったりしました。 彼女に何回も怒られて私は直そうとしましたが、結果はあまりかわらず彼女はあきれてしまい別れようと言いました。 私は直してるつもりが態度には現れてなかったみたいです。 残念です・・ 皆さんならどう思いますか?

noname#153307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paeria3
回答No.1

初めまして。26歳女です。 詳しく書かれていなかったので判断出来ませんでしたが、主さんの「頼りにしてくれ」という言葉は“お金について面倒みる”という意味だったんですか? それを約束して主さんの都合で水商売を辞めさせたのなら、彼女さんが期待するのも理解出来ますが… そうでないなら、割り勘で怒る理由がよくわからないです。 あくまで私の考えですが、お金のことについてしっかり話し合ってから仕事を辞めるべきだったと思います。 直す直さないの問題ではなく、二人で考えるべき問題だったと感じました。彼女さんが一方的すぎたのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お金もそうですが、気持的に安心させたいと思って言いました。 彼女があまりにも仕事が嫌で自分に合わないといつも言っていたので、それならやめなさいと言いました。 何度か別れ話にもなりましたが、ただ別れたくないではなく、最初のケンカでお互いの気持ちや意見をしっかり 話合えば良かったです。