• ベストアンサー

さっき繁華街にて、あきらかに日本人じゃない女の人に

さっき繁華街にて、あきらかに日本人じゃない女の人に 「3000円でマッサージどう?」「3000円よ?3000円」って声をかけられたのですが、 3000円で何をしてくれるのでしょうか? 声をかけられたときはきっとエッチな店ってのはだいたいわかってて、 本気でどうしようかなーって迷ったんですが、 3000円は安いし、後で怖いおじさんとかがきて3000円じゃ済まなくなる事態になったら 怖いなーと思ってやめました。 それにサービスしてくれる人がばばぁやニューハーフだったら嫌だなーとも思いました。 場所は浜松駅周辺のところです。 この3000円マッサージを体験したことある人、または体験した人の話を聞いたことがある人 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.2

中国式、または台湾式マッサージ店の客引きですね。 おねーちゃんは、中国人、台湾人の女の子たちです。 あちらの国のマッサージは、なでる系のマッサージです。 性的なサービスはありません。 あっち方面のサービスを期待しているのでしたら、期待はずれですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

ファッション・マッサージのお店でしょうね。 たぶん時間制で最短時間が3000円なのでしょう。 普通の最短時間は20分程度で、10分単位で料金が上がるものと思われます。 1時間程では1万以上取られるでしょう。 私自身はこの様な店には行きませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性用トイレの使用できる人は?見分け方は?

    このカテゴリーでいいのか迷っていますが、よろしくお願いいたします。 経営している店舗は女性用、男性用のトイレがあります。 女性用に変な人が入ろうとして、従業員が声をかけたところ、「ニューハーフです」と言われどうしていいのかわからなくなりました。みんなで話し合いましたが、どうしていいのかわからなくなり、結論が出ません。 性同一性障害、女装趣味、おかま、ニューハーフといろいろな人がいるようですが、他の一般のお客様に迷惑をかけたくないのです。 男性用トイレに行ってくださいと声をかけるべきはどの人でしょうか? 女性用トイレに入っていいのはどの人でしょうか? それと、それぞれの見分け方ってあるのでしょうか?怪しい人すべてに声をかけるわけにはいきません。

  • ニューハーフの人って、声とか体 どうしてるの?

    先日、テレビを見ていたら 「別れさせ屋」とかいう業者の特集がやっていて そのエージェントに ニューハーフの方を起用していたそうです。 で、そのニューハーフの人が自分を女だと思いこませ 事件?を解決したそうなんですが、 その際、「声」ってどうしてたんでしょうか? いくら裏声でも、 男の声だって分かるような気がするんですが。 もしくは、手術でしょうか? また、自分を男だとバラす際、 下着を脱いで証明して見せたそうですが 男性器はそのまま手を付けずにいるってことでしょうか?

  • 声が汚い!(泣)女です。

    綺麗な歌声の歌手に憧れて練習しようと思っているのですが、歌い方が分かりません><; まず地声で普通に歌うと音痴です。そもそも地声が低くて、「ニューハーフみたい」って言われたことあります><; しゃがれた感じの声(?)です。 だけど、アーティストの人は歌っているときと普通に喋っている時の声は違いますよね?あれってなんででしょう?長年の練習でしょうか… 私は自分の声を録音して聞いているんですが、普通に喋っているだけにしか聞こえません…><精一杯「歌っている」つもりなんですけどね… 音程はそんなにはずれていないと思いますが、高い音域に入ると声が出ません^^;(練習不足なら練習します) 因みに、中学のとき声変わりして、ソプラノからアルトになりました… そもそも「歌う」ってどういうふうにすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします>< せめて人並みに歌えるようになりたりです…

  • バスを待っているとき「おばさんにマッサージしてあげる」

    バスを待っているとき「おばさんにマッサージしてあげる」 と言われたのですが怪しい人ですか? 「私はマッサージの勉強をしている者です。こっているところはありませんか?」 みたいなことを言われました。そのときは無視しました。 過去にも一回同じようなことを別の女の人が声をかけてきました。 また、おじさんが同じようなことを言って声をかけているのを見かけました。 一体何だったのでしょうか。 また、どう断ったらよいでしょうか。

  • 子宮移植で男も子供産めるようになる!?

    さっきニュースでやっていたんですが、 ”子宮移植” っていうのは物理的には男が子供産むことも可能になってしまうってことですよね? そういう事例ってもうすでにあるんですか? ニューハーフの人とか性同一性障害の人とか産みたい人いるんじゃないかと 思うんですが、どうなんですかね?

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでい

    好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでいます。 私は28歳独身女、好きな男性は29歳の独身です。 私は肩こりがすごくていろいろな整骨院を回っていたところ、そこで勤めていた彼と知り合いました。 彼にマッサージをやりながら会話をしていたら意気投合し、プライベートでも会うようになりました。 プライベートで会うようになってからは、彼の勤めている整骨院には行っていません。 彼は私の肩を始め全身のコリがあまりにすごかった為「今後の自分の腕の精進の為にも無料でやってあげるよ」と言い、 私は「マッサージ代が浮いてラッキ~♪」という気持ちでマッサージを受けていたら… 「じゃあ今度は僕の方も気持ち良くして下さい」と言われ、気が付いたら体の関係を持ってしまいました。 ちなみに私は過去に1人お付き合いした経験がありましたが、避妊の問題でエッチせずに別れたので 今回のマッサージの彼が始めての人でした。 彼とは月に2~3回会っておりますが、毎回「どこかでデート→一時間彼がマッサージ→エッチ」というメニューです。 彼とは話が合い、一緒にいてとても楽しく、外見が好みのタイプだったので段々好きになってしまいました。 でも彼は…「いろいろな女性とエッチするのが好きなんだ♪」と私にサラッと言えてしまう位 エッチが大好きなようです。 今までに色々な女性とエッチをした話を聞きましたが、心が辛かったです。 彼と知り合って8ヶ月になりますが、体の関係を持った当初から 「あなたの友達で誰かエッチできる子いない?」と聞かれていました。 その時の感じから私など眼中にないことが分かります。 ここで私と彼の関係をまとめて見ると、 ・私は彼に片思いをしている ・その彼は私の気持ちを多分知っているが、私も彼もその件に関しては何も言わない。 ・多分彼は私の気持ちを知っているから、「この女はどんなことをしても自分に尽くしてくれるだろう」と思い、 エッチはするし、他の女性を紹介して!なんて言える。 ・私は良いように利用されてる?と思ってしまうのですが、毎回一時間のマッサージを 手を抜かずやってくれるので、嫌いになれない 最近会った時も私の友達を紹介して欲しいとか言っていたので、本当に私は眼中にないんだと思います。 正直心が辛いです。 皆さんが私と同じ立場だったとしたら、今後彼とはどうしますか? 初めて本気で男性を好きになってしまったので本当に悩んでいます…。

  • ニューハーフの人とのつきあい方

    職場に性転換手術をすませた元男性がいます。姿かたちはまるっきり女性です。声だけが低いかな。 私は女性ですが、こういう人と知り合いになった経験がないし、興味もなかったので、初体験でしたが、特に偏見をもちませんでした。しかし一緒に仕事をしてみて、いちいちの会話のなかにも、異質なものを感じてなりません。最近では、顔をあわせるのが苦痛になりました。 ジェンダーという言葉があります。私は、男性なら男性向きの会話、女性相手なら女性向きの会話というのを無意識に選んでるのかもしれません。彼女の場合、どういう話をしてもちぐはぐになったり、結局疲れて私はだんまりしてしまいます。つきあいは保っていかなければならないのですが、どのようにすればわからなくなりました。 こういう質問も、答えようがないと思うのですが、ニューハーフの人や、そういう友人がいる人がいたら、何かアドバイスをいただきたいです。

  • 性同一性障害について

    TVなどでオカマキャラを売りにしている芸能人や 趣味でニューハーフをやっているような人はたくさんいますが、 気になることがあります。 性同一性障害で本気で悩んでいる人たちは このような人たちのことをどう思っているのでしょうか? 「自分は本気で悩んでいるのにふざけないでほしい」と思っているのか それとも特に気にしてはいないのでしょうか? もし前者だとしたらかなり問題だと思うのです。 ちょっとカテゴリが違うかもしれませんが回答お願いします。

  • うちの犬が特定の人に吠えます。そのことで叱られましたが。

    こんにちは。先ほど、80歳くらいのおばあさんが息子さんと 一緒に来て「オタクの犬が私が通ると必ず吠えるんですよ、一時期エサをあげたらシッポをふってくれるようになったんだけど、それでも吠えるんです。私は足が悪くてゆっくりしか歩けないから、ずっと吠えられるのはツライ」と言いました。 おばあさんが通るのは私が仕事へ行った後で、知りませんでしたので平謝りしました。ちなみに、ウチの犬は中型犬で外犬で声も大きいです。なぜか「おじいさん、おばあさん」のゆっくりした動作の人に吠えます。それは知っていました。普段はムダ吠えもしなくて、おとなしく、逃げたりということもない躾の行き届いた犬です。 おばあさんは控えめえでしたがその息子さんが「1年くらいずっと我慢してきた。母親が他人の犬に吠えられるのは辛い。足も悪いのに、お宅の前を急いで歩こうとしていた。ちゃんと犬を躾けて欲しい。」と言われたので困っています。 こちらは常に低姿勢で「高齢の方と運送会社には吠えてしまう」とは伝えました。 今後、躾けれるのに不安です。、もう高齢で17年目まので 今から躾けて大丈夫か不安です。 しかも、そのおばあさんが通る時だけ吠えるので、その時間まで 待って?それはかなり酷です。 それとそのおばあさんがエサをやっていたそうですが、さっき、おばあさんの姿を見て犬が吠えていましたが、あきらかに甘えた声でした。 私がオヤツをあげた時、もっと頂戴!って感じの鳴き方。 もしかしたら「吠えればくれる」と刷り込まれている気がします。 困ったなーといった感じです。 今後、どうすればいいですか?

  • 家出

    小さい子供がいる主婦です。 子供を夜かしつけた後旦那にマッサージをしてもらいエッチするのが日課でした。 昨夜はマッサージは嫌と言われたので分かったと言いエッチをしようとしたのですが体制がしんどかったので体制を治したのが気に食わなかったのかもういい!寝る!と言われ違う部屋に行ってしまいました。子供もその声にびっくりして起きたのであやしているといきなりマッサージするん断ったらエッチするん嫌なん!と怒鳴り始めもう別れる!と夜中に出て行ってしまいました。 その後もうどうでもいいとメールが来ました 私も悪い所があると思いますが一方的に話しも聞かず怒鳴りちらし夜中に出て行かれどうすればいいか分からなくなりました。自分の思いどうりにならないと怒る人なので生理中でも私が高熱を出してもエッチはしていました。断った事はありません。私の態度が気に入らなかったのだと思うんですが私はマッサージが無かったからエッチはしたくない。と言う態度を取ったつもりはありません。まだ帰って来ません。 連絡もありません。 子供の事もありますし悩んでいます。

専門家に質問してみよう