• 締切済み

好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでい

好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでいます。 私は28歳独身女、好きな男性は29歳の独身です。 私は肩こりがすごくていろいろな整骨院を回っていたところ、そこで勤めていた彼と知り合いました。 彼にマッサージをやりながら会話をしていたら意気投合し、プライベートでも会うようになりました。 プライベートで会うようになってからは、彼の勤めている整骨院には行っていません。 彼は私の肩を始め全身のコリがあまりにすごかった為「今後の自分の腕の精進の為にも無料でやってあげるよ」と言い、 私は「マッサージ代が浮いてラッキ~♪」という気持ちでマッサージを受けていたら… 「じゃあ今度は僕の方も気持ち良くして下さい」と言われ、気が付いたら体の関係を持ってしまいました。 ちなみに私は過去に1人お付き合いした経験がありましたが、避妊の問題でエッチせずに別れたので 今回のマッサージの彼が始めての人でした。 彼とは月に2~3回会っておりますが、毎回「どこかでデート→一時間彼がマッサージ→エッチ」というメニューです。 彼とは話が合い、一緒にいてとても楽しく、外見が好みのタイプだったので段々好きになってしまいました。 でも彼は…「いろいろな女性とエッチするのが好きなんだ♪」と私にサラッと言えてしまう位 エッチが大好きなようです。 今までに色々な女性とエッチをした話を聞きましたが、心が辛かったです。 彼と知り合って8ヶ月になりますが、体の関係を持った当初から 「あなたの友達で誰かエッチできる子いない?」と聞かれていました。 その時の感じから私など眼中にないことが分かります。 ここで私と彼の関係をまとめて見ると、 ・私は彼に片思いをしている ・その彼は私の気持ちを多分知っているが、私も彼もその件に関しては何も言わない。 ・多分彼は私の気持ちを知っているから、「この女はどんなことをしても自分に尽くしてくれるだろう」と思い、 エッチはするし、他の女性を紹介して!なんて言える。 ・私は良いように利用されてる?と思ってしまうのですが、毎回一時間のマッサージを 手を抜かずやってくれるので、嫌いになれない 最近会った時も私の友達を紹介して欲しいとか言っていたので、本当に私は眼中にないんだと思います。 正直心が辛いです。 皆さんが私と同じ立場だったとしたら、今後彼とはどうしますか? 初めて本気で男性を好きになってしまったので本当に悩んでいます…。

みんなの回答

• quidaole
回答No.14

どこかで読んだモノによりますと、大抵の問題は与えるか奪うかで解決するそうです。あなたの問題の場合「手放す」を加えて3択ではないでしょうか。  (1)与える。彼の望むように付き合う。辛さは雪ダルマ式。  (2)奪う。私以外の女と付き合うならそのモノをちょん切る、くらいの    勢いで束縛。彼が喜ぶようには思えませんが、あなたの心の痛みは    減るかも。別の悩みも増えそうですが。  (3)手放す。彼はスパッと諦めて他の男性とのお付き合いないしはその    前段階に向かう。一時的に心は痛むでしょうけど、あなたの気持ちも    受け止めてくれる男性とめぐり合えるのが一番かと。私としてはこれが    お勧め。  あなたの文章で彼を好きになったポイントがよく分かりません。失礼ながら「親しくなった男性が他にいないのでその男性を好きになっていると思っているのでは?」と思ってしまいます。少なくともお話を見る限りあなたの「好き」に該当する人は世間にもっとたくさんいると思われますし、もっとあなたにあう貞操観念(というのか分かりませんけど)の持ち主はその中に相当数いると思われます。  嘘だと思うならマッサージ師の組合(?)の寄り合いみたいな所で探してみたらよいのでは?「外見があなたの好みの範囲で話が楽しくて、デートのたびのマッサージを1時間手を抜かずやってくれる」に該当する人、大量に見つかるのではないでしょうか。むしろその為にマッサージ師を志す人も出そうな気がします。あなたのお知り合いで合コン開いてみるのも手ですね。  彼ほどオープンなのも問題ですが、お付き合いというほどではなくてももう少したくさんの男性を知るべきだと思います。あなたの知らない魅力を持った男性はまだまだいるでしょうし、このマッサージ師の彼はあなたが心を痛めてまで尽くすべき男性とは正直到底思えませんし。向こうもあなたが一途に思うほど遠ざかっていくでしょう。    好きになってはいても相手を冷静に見、自分を客観に見れるあなたは聡明な方とお見受けします。そのあなたがこれはと思う男性がきっといます。頑張って!

• samuchan
回答No.13

エロエロ詐欺ですな。他の鴨(被害者)を紹介してくれなど言語道断。セイバイしてやるわい。整体士だけにおったった一物を思い切りへし折ってやるわい。

• m6103931
回答No.12

目を覚ましなさい。 <避妊の問題でエッチせずに別れたので> これほどまでに貞操観念がしっかりしているのに、何故「マッサージ師」ごときのイケ面低能に心が動くの?  マッサージ師でありながら、自分の店をもたずに雇われに身をおいて、現をぬかしているような人間からさっさとその関係を断ち切りなさい。そんな男と一緒にいたって将来真っ暗です。一時的な迷いからその男があなたに愛情をもっても、いずれはどこかのくだらない女に気を遣るのが見え見えです。セックスを武器に「銀座」や「新地」のママに貢がせて、財産を築いたあほは昭和には結構たくさんいたけど、その男はきっとそんな「スケこまし」にもなれないようなクズでしかありません。 現状日本には、いくらでもいい「男」はたくさんいます。 はじめて体を許したぐらいで、自分の人生観まで変えるようなクズ野郎と同じようにはならないように! あなたは単に「疲れている」だけです。更には精神的に飢えているだけです。 所詮マッサージ師の時給は1000円程度、あなたの奉仕は時給「5000円」ぐらいには最低でもなります。決してただではないです。その男はそれをよくわかっているからこそ、一生懸命マッサージするのです。マッサージ師の月給はおそらく15万円もないでしょうから、風俗に通えるお金もありません。自分の特技でソープに行くより安くHができるのなら、一生懸命にマッサージしてくれるでしょう!どっかでその味をしめ、それ以来それにはまっているのでしょう! 結論、<避妊の問題でエッチせずに別れたので>ような日本の鑑のような女性が売春行為を行っている、人間というよりはヒトでしかない、クズ野郎に利用されることのないように。 疲れた自分に本来の自分を取り戻すように、言い聞かせなさい。 まだまだ日本人にはいい男がたくさんいますよ!

回答No.11

私はNo.8さんの意見に近いです。 彼は、他の子を紹介してと言えてしまうくらいデリカシーがない、 言い換えればレベルの低い遊び人です。 そして質問者さんは、レベルの低い遊び人に熱を上げているのです。 それを受け入れた上で関係を続けるなら、問題はないです。 マッサージのお礼に気持ちよくして差し上げる、とてもいいことではないですか。 ただし、他の子を紹介できないと、彼の興味は他の子に行ってしまうでしょう。 と、ここまで書いたところで今年の1~3月にそういう連絡をしていたのですね、 であれば、他の女の紹介は諦めて(他所ですることにして) 質問者さんとは気が向いたときにもしくは都合が合うときに楽しむことにした ということでしょう。 当然、他の女性達との兼ね合いで質問者さんの序列が落ちていってしまえば 会えなくなってしまいます。 それでもちょっとでも彼に振り向いて欲しい一心で何かするとなると 外見の色っぽさの研究や、他の方と関係を持つ等そういう意味でも自己研鑽に 励むことじゃないでしょうか。 ちょっと変わったことを言っていると思いますが、ちょっと変わった 彼に気に入られるにはちょっと変わった努力が必要ということで。

• 32skyline
回答No.10

少し先を見据えれば答えは出るとは思うんですが。 他の人の回答にあるように、無料でマッサージではなく、マッサージの対価として体で支払いですね。 男性からしてみれば、都合のいいセックスフレンド以外の何者でもないです。 友人が少ないかもしれませんが、今後は増える可能性ありますよね。 一方的につらい思いをしながら好きでいるのかもしれませんが、 この先、自分を素直に出せるような相手が出てくるかもしれませんよね。 そのとき、今の男性をどうするのか考えれば答えは出ると思います。 逆にいえば、今の男性に固執し続けると、友人や彼氏など新たな出会いの可能性も 自分から遠ざけるようなことになります。 外見がよくエッチ好きな男性なら、当然他に目移りはありえます。 1度自分から連絡を絶ったようですが、相手から別れを切り出されたらどうするんですか? 男性が、本命から友達になったとしても、ほとんどがセックスフレンドとして残すだけだと・・ しばらくはセックスフレンドを満喫するつもりなら、現状維持でもいいと思います。 ただ、今後のことを真剣に考えるなら、早いとこ結論を出したほうがいいと思います。

• poco-k
回答No.9

他の方への回答を読みました。 浮気性(または色んな女の人と交わる事の出来る人)は自分の自由になる女の人が目の前からいなくなると思うと 甘い言葉をささやいてまた自分にぐっと引き寄せます。 ほとぼりがさめるとまた同じ事(他の女に目移りする)を繰り返します。 私が彼女のいる人と会っていた時の彼の動きです。 読んでいて彼の事を思い出しました。 その時は初めは楽しかったですが、途中からはつらい思いしかしませんでした。 また多分離れようとすると同じように言ってくると思いますよ。 「他の女の人とか興味ない、あなたが必要だ・・」と そしたら付き合ってくれていいと思いませんか?(まぁ告白してないから・・と言われればそれまでですが) 好きな人とお別れするのはつらいと思いますが、一刻も早く関係を断ち切って 前に進まれた方が良いと思います。 必ずつらい気持ちは乗り越えられます。(私が経験者なので間違いないです!) 自分だけを見てくれる人が必ずいます。 幸せになってください! 自分を大事にしてくださいね。

回答No.8

セックスフレンドまでは許せるとして、しかしそのあなたに「エッチできる友達紹介して」とはデリカシーがなさ過ぎです。自分で探せっつーの。男としてではなく、人間として最低です。まともな付き合いは期待できません。割り切ってエッチとバーターのマッサージを選ぶか、さよならするか、どちらかしかありません。 しかし、言いたい。違うマッサージやさんに行きなさい!!

sohora
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 確かにめっちゃデリカシーがないですよね(-_-;) 本当に最低ですけどとにかくいろいろな女性とエッチしたいようです、 こんな人ですが、見た目がものすごく好みなのと、波長があうから中々離れられないというか…。 私は友人が少なくて、女性の友達1人、男性の友達1人しかいないんです。 職場も女は私一人であとは皆既婚子持ちの男性ばかりで友達がいないで、 家も母子家庭で母と2人暮らしですし。 恋人になれなくても、友達としての彼を失いたくないと思ってしまいます…。

• chinskou
回答No.7

26歳の女です。 sohoraさんもっとしっかりしてください。 マッサージなら、お金を出して他に通ってください。お金に見合う施行をしてくれますよ。 sohoraさんの好きだと思っている方のこと、人として本当に好きだと思えますか。 一度冷静になって考えてみてください。自分一人のことだけじゃなくて、sohoraさんに会って過ごす彼のことや、sohoraさんの周りにいて、sohoraさんのことを大事に思っている方のことも考えてください。 説教くさくなりましたが私も似たような?体だけの経験があります。 私も好きだったので駆け引き等してみましたが、負け戦でしたね。 告白しても振られると思います。というか人間として相手にされないです。 彼との幸せな未来を考えた上で駆け引きをして振り向かせたいのなら、 月に2、3回会われているようなので、今日から3ヶ月位、連絡をたってみたらいいと思います。 彼から「げんきー?」とかくるかもしれませんが、連絡をとらないようにしてみてください。 その間外見内面を磨いて一番の自分になってみてください。何かがかわると思います。 告白するのはそれからがいいんじゃないかな。

sohora
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >月に2、3回会われているようなので、今日から3ヶ月位、連絡をたってみたらいいと思います。 実は今年の1月~3月の間は私から連絡を絶っていたんです。 連絡を経つ前に『申し訳ないですけど、私にはあなたに紹介できる女性はおりません。 なので私と会っても、これ以上は何のメリットもないと思います。 今まで楽しい時間をありがとうございました。それではお元気でさようなら』とメールしたんです。 そしたらすぐに返事がきて「女性を紹介してもらいたい為にあなたとあっていた訳ではありません。 もう他の女性の事はどうでも良いです。僕はあなたに会えなくなるのが一番辛いです。 考え直してくれたらまたメール下さい」と書いてあったのですが、 返信したい気持ちをグッとこらえて、彼の連絡先は全て削除しました。 連絡を絶って3ヶ月後に彼が仕事帰りの私を、私の最寄り駅で待っていたんです。 それはさすがに無視できず話し合って、また会うようになったという経緯があります。 でもまた最近「私の友達に会いたい」とか言い出して辛くなってしまったのです。 ちなみに彼は長身で見た目は爽やかなイケメンです。

• uhhoho-i
回答No.6

毎回のマッサージ代は体で払ってる。 ってことなんじゃないの?? 私なら彼と連絡もとらないし、その整体も行かないし。 30前ですよね?あせっていませんか? そういうときにはカスを掴む可能性が高いのできっぱりあきらめましょう

sohora
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 整体の方は一回しか行った事がないんです。 初めて行ったその日に意気投合したので…。 私は体の弱い母と2人暮らしで母を養っているので、結婚自体あまり考えた事がないです。 実は3ヵ月位私から連絡を絶った経験があり、3ヵ月後に彼が通勤帰りの私を 私の家の最寄の駅で待ち伏せしてて、また会うのを再開した過去があります。

回答No.5

どうしてあなたはご自分の想いを彼に伝えないのですか? 「他の人として欲しくない、わたしはあなたが好き!」 と言うべきじゃないのでしょうか。 利用されてるとおっしゃっていますが、あなたが利用させて いるのですよ。 人を好きになったことは恥じることではありません。 むしろそこまで本気になった自分に誇りを持ってください。 言葉にしないで、彼の気持ちを憶測するなんてばからしいこと と思いませんか? ・・・すいません。なんだか歯がゆくて、ちょっときつくなって しまいました。 あなたがあなたの気持ちを彼に伝えて、初めて彼の本心がわかる のです。ますはそこからです。 もう一度言いますが、人を好きになることはすばらしいことです。 たとえ振られても、なんら恥ずかしいことではないのです。 今のままの関係をだらだら続けるべきではありませんよ。 今度彼に会ったら、彼の目を見て、あなたの気持ちを伝えましょ。 もしかしたら彼の方もあなたを試しているのかもしれません。 (なんて不毛な・・・とは思いますが・・・) 頑張ってくださいね。

sohora
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >どうしてあなたはご自分の想いを彼に伝えないのですか? >「他の人として欲しくない、わたしはあなたが好き!」 >と言うべきじゃないのでしょうか。 2人の外見にすごく差がある上に(もちろん私の方が悪いです)、 異性としては私など眼中にないことが、好きだからこそ分かるんです。 なので自分の気持ちを伝えてしまったら、「この女面倒くさい」と離れられてしまったらと思うと怖いのです…。 「女友達を紹介して欲しい」というのは会った時だけではなく、 メールでも言ってくるので、本当に私は眼中になさそうです。 ちなみに彼は過去に芸能関係にもおり、今テレビに出ている人とも友達で ちょっと私とは住んでいる世界が違うと思うんです。