• 締切済み

好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでい

好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでいます。 私は28歳独身女、好きな男性は29歳の独身です。 私は肩こりがすごくていろいろな整骨院を回っていたところ、そこで勤めていた彼と知り合いました。 彼にマッサージをやりながら会話をしていたら意気投合し、プライベートでも会うようになりました。 プライベートで会うようになってからは、彼の勤めている整骨院には行っていません。 彼は私の肩を始め全身のコリがあまりにすごかった為「今後の自分の腕の精進の為にも無料でやってあげるよ」と言い、 私は「マッサージ代が浮いてラッキ~♪」という気持ちでマッサージを受けていたら… 「じゃあ今度は僕の方も気持ち良くして下さい」と言われ、気が付いたら体の関係を持ってしまいました。 ちなみに私は過去に1人お付き合いした経験がありましたが、避妊の問題でエッチせずに別れたので 今回のマッサージの彼が始めての人でした。 彼とは月に2~3回会っておりますが、毎回「どこかでデート→一時間彼がマッサージ→エッチ」というメニューです。 彼とは話が合い、一緒にいてとても楽しく、外見が好みのタイプだったので段々好きになってしまいました。 でも彼は…「いろいろな女性とエッチするのが好きなんだ♪」と私にサラッと言えてしまう位 エッチが大好きなようです。 今までに色々な女性とエッチをした話を聞きましたが、心が辛かったです。 彼と知り合って8ヶ月になりますが、体の関係を持った当初から 「あなたの友達で誰かエッチできる子いない?」と聞かれていました。 その時の感じから私など眼中にないことが分かります。 ここで私と彼の関係をまとめて見ると、 ・私は彼に片思いをしている ・その彼は私の気持ちを多分知っているが、私も彼もその件に関しては何も言わない。 ・多分彼は私の気持ちを知っているから、「この女はどんなことをしても自分に尽くしてくれるだろう」と思い、 エッチはするし、他の女性を紹介して!なんて言える。 ・私は良いように利用されてる?と思ってしまうのですが、毎回一時間のマッサージを 手を抜かずやってくれるので、嫌いになれない 最近会った時も私の友達を紹介して欲しいとか言っていたので、本当に私は眼中にないんだと思います。 正直心が辛いです。 皆さんが私と同じ立場だったとしたら、今後彼とはどうしますか? 初めて本気で男性を好きになってしまったので本当に悩んでいます…。

みんなの回答

  • quidaole
  • ベストアンサー率49% (98/197)
回答No.14

 どこかで読んだモノによりますと、大抵の問題は与えるか奪うかで解決するそうです。あなたの問題の場合「手放す」を加えて3択ではないでしょうか。  (1)与える。彼の望むように付き合う。辛さは雪ダルマ式。  (2)奪う。私以外の女と付き合うならそのモノをちょん切る、くらいの    勢いで束縛。彼が喜ぶようには思えませんが、あなたの心の痛みは    減るかも。別の悩みも増えそうですが。  (3)手放す。彼はスパッと諦めて他の男性とのお付き合いないしはその    前段階に向かう。一時的に心は痛むでしょうけど、あなたの気持ちも    受け止めてくれる男性とめぐり合えるのが一番かと。私としてはこれが    お勧め。  あなたの文章で彼を好きになったポイントがよく分かりません。失礼ながら「親しくなった男性が他にいないのでその男性を好きになっていると思っているのでは?」と思ってしまいます。少なくともお話を見る限りあなたの「好き」に該当する人は世間にもっとたくさんいると思われますし、もっとあなたにあう貞操観念(というのか分かりませんけど)の持ち主はその中に相当数いると思われます。  嘘だと思うならマッサージ師の組合(?)の寄り合いみたいな所で探してみたらよいのでは?「外見があなたの好みの範囲で話が楽しくて、デートのたびのマッサージを1時間手を抜かずやってくれる」に該当する人、大量に見つかるのではないでしょうか。むしろその為にマッサージ師を志す人も出そうな気がします。あなたのお知り合いで合コン開いてみるのも手ですね。  彼ほどオープンなのも問題ですが、お付き合いというほどではなくてももう少したくさんの男性を知るべきだと思います。あなたの知らない魅力を持った男性はまだまだいるでしょうし、このマッサージ師の彼はあなたが心を痛めてまで尽くすべき男性とは正直到底思えませんし。向こうもあなたが一途に思うほど遠ざかっていくでしょう。    好きになってはいても相手を冷静に見、自分を客観に見れるあなたは聡明な方とお見受けします。そのあなたがこれはと思う男性がきっといます。頑張って!

  • samuchan
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.13

エロエロ詐欺ですな。他の鴨(被害者)を紹介してくれなど言語道断。セイバイしてやるわい。整体士だけにおったった一物を思い切りへし折ってやるわい。

  • m6103931
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.12

目を覚ましなさい。 <避妊の問題でエッチせずに別れたので> これほどまでに貞操観念がしっかりしているのに、何故「マッサージ師」ごときのイケ面低能に心が動くの?  マッサージ師でありながら、自分の店をもたずに雇われに身をおいて、現をぬかしているような人間からさっさとその関係を断ち切りなさい。そんな男と一緒にいたって将来真っ暗です。一時的な迷いからその男があなたに愛情をもっても、いずれはどこかのくだらない女に気を遣るのが見え見えです。セックスを武器に「銀座」や「新地」のママに貢がせて、財産を築いたあほは昭和には結構たくさんいたけど、その男はきっとそんな「スケこまし」にもなれないようなクズでしかありません。 現状日本には、いくらでもいい「男」はたくさんいます。 はじめて体を許したぐらいで、自分の人生観まで変えるようなクズ野郎と同じようにはならないように! あなたは単に「疲れている」だけです。更には精神的に飢えているだけです。 所詮マッサージ師の時給は1000円程度、あなたの奉仕は時給「5000円」ぐらいには最低でもなります。決してただではないです。その男はそれをよくわかっているからこそ、一生懸命マッサージするのです。マッサージ師の月給はおそらく15万円もないでしょうから、風俗に通えるお金もありません。自分の特技でソープに行くより安くHができるのなら、一生懸命にマッサージしてくれるでしょう!どっかでその味をしめ、それ以来それにはまっているのでしょう! 結論、<避妊の問題でエッチせずに別れたので>ような日本の鑑のような女性が売春行為を行っている、人間というよりはヒトでしかない、クズ野郎に利用されることのないように。 疲れた自分に本来の自分を取り戻すように、言い聞かせなさい。 まだまだ日本人にはいい男がたくさんいますよ!

回答No.11

私はNo.8さんの意見に近いです。 彼は、他の子を紹介してと言えてしまうくらいデリカシーがない、 言い換えればレベルの低い遊び人です。 そして質問者さんは、レベルの低い遊び人に熱を上げているのです。 それを受け入れた上で関係を続けるなら、問題はないです。 マッサージのお礼に気持ちよくして差し上げる、とてもいいことではないですか。 ただし、他の子を紹介できないと、彼の興味は他の子に行ってしまうでしょう。 と、ここまで書いたところで今年の1~3月にそういう連絡をしていたのですね、 であれば、他の女の紹介は諦めて(他所ですることにして) 質問者さんとは気が向いたときにもしくは都合が合うときに楽しむことにした ということでしょう。 当然、他の女性達との兼ね合いで質問者さんの序列が落ちていってしまえば 会えなくなってしまいます。 それでもちょっとでも彼に振り向いて欲しい一心で何かするとなると 外見の色っぽさの研究や、他の方と関係を持つ等そういう意味でも自己研鑽に 励むことじゃないでしょうか。 ちょっと変わったことを言っていると思いますが、ちょっと変わった 彼に気に入られるにはちょっと変わった努力が必要ということで。

  • 32skyline
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.10

少し先を見据えれば答えは出るとは思うんですが。 他の人の回答にあるように、無料でマッサージではなく、マッサージの対価として体で支払いですね。 男性からしてみれば、都合のいいセックスフレンド以外の何者でもないです。 友人が少ないかもしれませんが、今後は増える可能性ありますよね。 一方的につらい思いをしながら好きでいるのかもしれませんが、 この先、自分を素直に出せるような相手が出てくるかもしれませんよね。 そのとき、今の男性をどうするのか考えれば答えは出ると思います。 逆にいえば、今の男性に固執し続けると、友人や彼氏など新たな出会いの可能性も 自分から遠ざけるようなことになります。 外見がよくエッチ好きな男性なら、当然他に目移りはありえます。 1度自分から連絡を絶ったようですが、相手から別れを切り出されたらどうするんですか? 男性が、本命から友達になったとしても、ほとんどがセックスフレンドとして残すだけだと・・ しばらくはセックスフレンドを満喫するつもりなら、現状維持でもいいと思います。 ただ、今後のことを真剣に考えるなら、早いとこ結論を出したほうがいいと思います。

  • poco-k
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.9

他の方への回答を読みました。 浮気性(または色んな女の人と交わる事の出来る人)は自分の自由になる女の人が目の前からいなくなると思うと 甘い言葉をささやいてまた自分にぐっと引き寄せます。 ほとぼりがさめるとまた同じ事(他の女に目移りする)を繰り返します。 私が彼女のいる人と会っていた時の彼の動きです。 読んでいて彼の事を思い出しました。 その時は初めは楽しかったですが、途中からはつらい思いしかしませんでした。 また多分離れようとすると同じように言ってくると思いますよ。 「他の女の人とか興味ない、あなたが必要だ・・」と そしたら付き合ってくれていいと思いませんか?(まぁ告白してないから・・と言われればそれまでですが) 好きな人とお別れするのはつらいと思いますが、一刻も早く関係を断ち切って 前に進まれた方が良いと思います。 必ずつらい気持ちは乗り越えられます。(私が経験者なので間違いないです!) 自分だけを見てくれる人が必ずいます。 幸せになってください! 自分を大事にしてくださいね。

回答No.8

セックスフレンドまでは許せるとして、しかしそのあなたに「エッチできる友達紹介して」とはデリカシーがなさ過ぎです。自分で探せっつーの。男としてではなく、人間として最低です。まともな付き合いは期待できません。割り切ってエッチとバーターのマッサージを選ぶか、さよならするか、どちらかしかありません。 しかし、言いたい。違うマッサージやさんに行きなさい!!

sohora
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 確かにめっちゃデリカシーがないですよね(-_-;) 本当に最低ですけどとにかくいろいろな女性とエッチしたいようです、 こんな人ですが、見た目がものすごく好みなのと、波長があうから中々離れられないというか…。 私は友人が少なくて、女性の友達1人、男性の友達1人しかいないんです。 職場も女は私一人であとは皆既婚子持ちの男性ばかりで友達がいないで、 家も母子家庭で母と2人暮らしですし。 恋人になれなくても、友達としての彼を失いたくないと思ってしまいます…。

  • chinskou
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

26歳の女です。 sohoraさんもっとしっかりしてください。 マッサージなら、お金を出して他に通ってください。お金に見合う施行をしてくれますよ。 sohoraさんの好きだと思っている方のこと、人として本当に好きだと思えますか。 一度冷静になって考えてみてください。自分一人のことだけじゃなくて、sohoraさんに会って過ごす彼のことや、sohoraさんの周りにいて、sohoraさんのことを大事に思っている方のことも考えてください。 説教くさくなりましたが私も似たような?体だけの経験があります。 私も好きだったので駆け引き等してみましたが、負け戦でしたね。 告白しても振られると思います。というか人間として相手にされないです。 彼との幸せな未来を考えた上で駆け引きをして振り向かせたいのなら、 月に2、3回会われているようなので、今日から3ヶ月位、連絡をたってみたらいいと思います。 彼から「げんきー?」とかくるかもしれませんが、連絡をとらないようにしてみてください。 その間外見内面を磨いて一番の自分になってみてください。何かがかわると思います。 告白するのはそれからがいいんじゃないかな。

sohora
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >月に2、3回会われているようなので、今日から3ヶ月位、連絡をたってみたらいいと思います。 実は今年の1月~3月の間は私から連絡を絶っていたんです。 連絡を経つ前に『申し訳ないですけど、私にはあなたに紹介できる女性はおりません。 なので私と会っても、これ以上は何のメリットもないと思います。 今まで楽しい時間をありがとうございました。それではお元気でさようなら』とメールしたんです。 そしたらすぐに返事がきて「女性を紹介してもらいたい為にあなたとあっていた訳ではありません。 もう他の女性の事はどうでも良いです。僕はあなたに会えなくなるのが一番辛いです。 考え直してくれたらまたメール下さい」と書いてあったのですが、 返信したい気持ちをグッとこらえて、彼の連絡先は全て削除しました。 連絡を絶って3ヶ月後に彼が仕事帰りの私を、私の最寄り駅で待っていたんです。 それはさすがに無視できず話し合って、また会うようになったという経緯があります。 でもまた最近「私の友達に会いたい」とか言い出して辛くなってしまったのです。 ちなみに彼は長身で見た目は爽やかなイケメンです。

  • uhhoho-i
  • ベストアンサー率11% (11/97)
回答No.6

毎回のマッサージ代は体で払ってる。 ってことなんじゃないの?? 私なら彼と連絡もとらないし、その整体も行かないし。 30前ですよね?あせっていませんか? そういうときにはカスを掴む可能性が高いのできっぱりあきらめましょう

sohora
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 整体の方は一回しか行った事がないんです。 初めて行ったその日に意気投合したので…。 私は体の弱い母と2人暮らしで母を養っているので、結婚自体あまり考えた事がないです。 実は3ヵ月位私から連絡を絶った経験があり、3ヵ月後に彼が通勤帰りの私を 私の家の最寄の駅で待ち伏せしてて、また会うのを再開した過去があります。

回答No.5

どうしてあなたはご自分の想いを彼に伝えないのですか? 「他の人として欲しくない、わたしはあなたが好き!」 と言うべきじゃないのでしょうか。 利用されてるとおっしゃっていますが、あなたが利用させて いるのですよ。 人を好きになったことは恥じることではありません。 むしろそこまで本気になった自分に誇りを持ってください。 言葉にしないで、彼の気持ちを憶測するなんてばからしいこと と思いませんか? ・・・すいません。なんだか歯がゆくて、ちょっときつくなって しまいました。 あなたがあなたの気持ちを彼に伝えて、初めて彼の本心がわかる のです。ますはそこからです。 もう一度言いますが、人を好きになることはすばらしいことです。 たとえ振られても、なんら恥ずかしいことではないのです。 今のままの関係をだらだら続けるべきではありませんよ。 今度彼に会ったら、彼の目を見て、あなたの気持ちを伝えましょ。 もしかしたら彼の方もあなたを試しているのかもしれません。 (なんて不毛な・・・とは思いますが・・・) 頑張ってくださいね。

sohora
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 >どうしてあなたはご自分の想いを彼に伝えないのですか? >「他の人として欲しくない、わたしはあなたが好き!」 >と言うべきじゃないのでしょうか。 2人の外見にすごく差がある上に(もちろん私の方が悪いです)、 異性としては私など眼中にないことが、好きだからこそ分かるんです。 なので自分の気持ちを伝えてしまったら、「この女面倒くさい」と離れられてしまったらと思うと怖いのです…。 「女友達を紹介して欲しい」というのは会った時だけではなく、 メールでも言ってくるので、本当に私は眼中になさそうです。 ちなみに彼は過去に芸能関係にもおり、今テレビに出ている人とも友達で ちょっと私とは住んでいる世界が違うと思うんです。

関連するQ&A

  • 体の関係もち反省しています(泣)今後について!!

    体の関係もち後悔しています(泣)今後について!!お願いします(^^)v 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)女性とは出会ったその日に体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! この場合何日後にどんな内容の電話・メールをすれば良いと思いますか?? 最後に電話かメールして会う約束をとりたい思いますが、彼女は私の車に忘れ物をしています。 電話して何を話せば彼女はまた会いたいと思ってくれますでしょうか?? 本当に先に体の関係もったことは後悔しています…でも彼女のこと大事にしたいと思っていま 皆さん最後の相談です…これで無理なら諦めます電話・メールでなにを話せばよいですか よろしくお願い致します

  • 好きな人との体の関係

    こんばんは。 飲みで酔って歩けなくなり好きな人が家まで送ってくれて流れで体の関係をもってしまいました。 相手は私の気持ちを知っています。 それからもメールや電話が続いていて二人だけで会う時は必ずエッチしています。 抱き締めてくれたりキスをたくさんしてくれたりしますが、エッチを拒まれないために優しくしているだけのように思います。 私に恋愛感情など抱いていないのも伝わってきます。 相手は深夜の仕事をしていて私が会いたい時には会えないし、ほとんどいつも急に相手から会おうと言われて会っています。 こんな関係を続けていても自分のためにならないしいつか後悔するだろうとは思うのですがそれでも好きだから会いたいんです。 でもやっぱりもうやめたほうがいいのでしょうか? やめたあと立ち直れる自信がありません。 どうしたらいいでしょうか・・・。

  • 過去に体の関係があった男性との関係

    当方30歳女性です。 ふしだらな話でお恥ずかしいのですが、とある男友達と体の関係が一度あったのですが、その後も普通に友達として付き合いをしていました。が、その男性が他の女性に優しくしている所を見ると物凄く嫉妬してしまい喧嘩になりました。(喧嘩の内容は違う事なのですが、嫉妬からちょっとしたことにイラついてしまいました。) 関係は、一度きりで相手の方からその後も誘ってきたりしていた(喧嘩するまでほぼ毎回)ので気持ちが踏みにじられた感覚になってしまいました。 心の底では私もその人に好意があったのかもしれません。 こういう怒りの気持ちになるのはおかしいでしょうか? また、その人とは連絡を絶っていますが今後も絶縁した方がお互いの為でしょうか? 因みに私は男女の付き合いはその人とはしたくありません。

  • 体が柔らかい方が良いですか?

    体が柔らかい方が良いですか? すみません;; くだらない質問かもしれませんが、以前からちょっと疑問でしたので教えて下さい。 男性の立場からすると、エッチの時、女性の体は柔らかい方が良いですか? 「柔らかい」というのは、約180度開脚できる等、柔軟性が高い女性です。 私はあまり体が柔らかい方ではないのですが、男性にとっては、体が柔らかい女性とのエッチの方が気持ち良いのかなと思いました。 エッチにおいて、肉体的な気持ち良さと女性の体の柔軟性には関係がありますか? 少なからず影響があるのでしょうか?

  • 付き合ってから、体の関係の後・・・。

    最近付き合い始めた彼氏がいます。 最初は私の片想いで、一度デートしてから、彼は私に好意を持ってくれたようで、付き合うようになりました。 (私は、自分から好きになって付き合うのは今回が初めてで) だけど、私から好きになって付き合い始めたのでまだ私は、 彼が私を思ってくれているのかどうか、まだ自信はありません。 この間、体の関係になりました。 彼は私のことを好きだと言ってくれているのですが、 やっぱり自信はありません。 (今までの彼は、会うたびに「好きだ「好きだ」というタイプだった  ので。今の彼は、あまり表現しないようです。) 付き合ってから、体の関係になってから、男性って、 好きな気持ちが高まったりしますか? エッチをすることによって、彼の気持ちがもっとこちらに 向くこともあるのでしょうか? 人それぞれ、意見も違うかもしれませんが、 女性の皆さんも、男性の皆さんも、 宜しくお願いします。

  • 彼女に体の関係を拒まれたら

    率直なご意見をお聞かせください。 つき合って3年になる彼がいますが、 このたび彼が職場の女の子へ気持ちがいっていたことがわかりました。 体の関係どころか手をつないだこともないようですが、 私といるよりもその人といるほうが楽しかったそうです。 今はちゃんと話し合って、その人にも、 彼女がいるから、今までのように連絡はできないと 話してくれたようなですが・・・ 彼にそんな思いをさせてしまった原因として、 気になることがあるんです。 つき合って2年経ったくらいから、 体の関係を拒み続けていました。 男性は付き合ってる彼女と一年もエッチなしだと、 気持ちも離れてしまうものでしょうか?

  • 体の関係のある先輩と今後どうしたらいいか。

    大学2年生の女子です。 長文になってしまいますが、わりと本気で悩んでいるので、よろしければ最後までお読みになって下さい。 私には彼氏ではありませんが体の関係をもっている1つ上の先輩がいます。 かれこれ10ヶ月以上もこの関係が続いていますが、普通のカップルのように頻繁に2人で会うわけでもなく(月に1回ほど)、元が本当に仲の良い友達だったのでエッチだけのセフレとは少し違うのではと思っています。現に彼も私のことはセフレとは思っていないと明言していましたし、モテる人なのでセフレにしたいだけならもっとかわいくてスタイルのいい子を選ぶでしょうし、もともととても仲の良い先輩・後輩の関係だっただけに、どうやら私のことはすごく仲の良い女の子としか思っていないようです。でも私はとにかくどんな形であれそばにいられるのなら、なんだっていいくらい彼のことが好きです。 つまりは、私は彼のことが好きですが、彼は私のことが好きではないと思います。 以前、好きだということをほのめかすような発言(「好きじゃない人とはエッチしたくない」など)をしたことがありますが、彼から付き合おうなどといった話は一切してきません。その上、彼いわく、本当に好きになった人に対してはあまりエッチしたい、とも思わないタイプらしいのです。彼に性欲がないというわけではなさそうですが。 もちろん付き合ってもいない人とエッチをするのは私としても非常に不本意ですし、この関係を終わらせた方がいいのではと思ったことは何度もあります。でもその度に、ここで私が彼から離れてしまったら、もう二度とそばにいられなくなるような気がして、寂しくて離れられないのです。 しかし、このままそばにいても彼女になれるとは到底思えないし、変に独占欲ばかり出てきてしまって、楽しい恋愛ができているわけではありません。彼もこれから就活が始まったりと忙しい時期になりますし、もともと頻繁に連絡を取り合っていたわけではないので、このまま連絡をしなくなれば自然に関係は終わるのではないかとも思っています。 かと言って、彼から離れることにもあまりメリットが感じられません。なぜなら、私自身が全くモテるタイプではないし、そもそも周りの人は私達の関係を知らないので、彼の存在によって新たな出会いの芽が摘まれていたというわけでもありません。そこまで頻繁に2人で会っているわけでもないので、彼に時間をとられているというわけでもありません。彼も今は彼女を作りたいという気持ちはあまりないようだし、もともと好きでない子とは付き合わない主義らしく、今は恋愛の気配が全くありません。 彼は私のことを好きじゃないのに行為中も優しくしてくれますし、私が痛いと言ったらすぐにやめてくれるくらい私の体をいたわってくれます。当然避妊もきちんとしてくれますし、エッチ以外の場面でも風邪を引いた時には看病をしてくれたりと、とにかく優しく、今の彼との関係のデメリットがあまり浮かばないのです。 ここで皆さんに質問したいのですが、このような関係の場合、私はどうするのが結果的に自分のためになるのでしょうか。 今までずっと一人で色々と考えすぎて、よくわからなくなってしまいました。 批判でもなんでもかまいませんが、経験の豊富な皆さんの意見をお伺いしたいです。

  • 遊びで体の関係を持った人との今後

    別の質問で書いたことにより、人間なんてというか、私(30歳・女)なんて愛が無くても体の関係は持てると知ってしまい、ある意味投げ槍になっていたのですが、 その質問でもこちらでいろいろ御指南いただき助かりました。ありがとうございます。 とある職場の飲み会で3歳年下の後輩と2人並ばされて公開お見合いみたいなことをさせられました。 ただ単にその場に独身が私とその彼しかいなかったのですが、酒の席のネタに過ぎなかったはずが、帰る時その人が「もう少し一緒にいたい」と言ってきて、ホテルに入りました。 話したのはその日が初めてでしたが、顔がちょっとかわいかったのと、上述のように、まあどうでもいいかと思っていた私は、その誘いに乗って体の関係を持ちました。 変な話、お陰で気持ちが整理できすっきりした気分でした。 私的には、完全に納得ずくの遊びでした。 ところが彼は来週も必ず連絡するから会おうと言ってきました。 実際飲みに行ったのですが、私は百戦錬磨の遊び人てわけでもなく、なんとなく気恥ずかしくて飲み過ぎ、酔いつぶれて、またホテルに行きました。 あらら、都合良くやれる女の出来上がりかと今回は反省してはいたのですが、 またお誘いがあり、今度はサッカーを見に行って、花見に行こうと言われました。 大雨の中サッカーを見て、その後ご飯食べてドライブして、その日は特にホテルには行かず家まで送ってくれました。 またサッカー見に行きましょうというメールが来ています。 今の状況って一体何なんでしょうね? 彼の気持ちは彼に聞くしかないのですが、聞いてみたいような聞きたくないような…。 自業自得ですが、完全に恋愛音痴になってしまっています。 どなたかアドバイスいただけたら幸いです。 一応私の気持ちとしては、過去二回の痛い思い出をサッカー観戦で上書きできたようなつもりで、なついてくる可愛い後輩に気を良くしてる、と言ったところでしょうか。 すでに体の関係を持っているので愛情みたいなものも無くはないですが、錯覚だということも前回の件で勉強しましたので、イマイチ自信はありません。 生き方が間違っていることは自分でもよく分かっているので、あまり怒らず、アドバイスいただけたら大変ありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか

    なぜ女は体を許すと,彼に依存してしまうのか。そんなに体の関係は重いのか。。心で繋がってセックスできれば、とても良いことだけれど、男に遊ばれる女は惨めです。女も割り切れればいいのですが。。 究極はセックスさえできればそれでいい!?何言ってんの??女もバカです。でも、女も自立していないといけませんね。体を許す・という行為は、本当に愛し合っていることを形で表すものだと思います。 私は結構遊ばれていたのか、愛されていたのか、自分もセックスは嫌いではないですが、毎回毎回望むのもきついのです。結局は捨てられた・・?心も繋がっていた・・と思っていたのに。。

  • エッチの時、体は気持ちいいけど心が苦しい

    20代の女性です。 わたしには大好きな彼がいます。 わたし自身、エッチの経験が浅い方で知識も少ないけど、今の大好きな彼のおかげで気持ちいいと感じる部分が増えたり、イケるようになりました。 ですが、エッチの際、体は気持ちいい時の反応(イク、すごく濡れる、など)だけどなんだか心がすごく苦しくて泣きそうになったり、もう嫌だっておもってしまう事もあります。 体と心の矛盾が、今の私の悩みです。この気持ちを共感してもらえた事がなく、どうしたらいいのか分からないです。心から気持ちいいエッチが大好きな彼としたいです。