• 締切済み

浮気性の男性の方。そんなご主人を上手に転がしている奥様。夫に反省しても

nijinsky39の回答

回答No.1

まず、貴方の旦那は絶対に反省などしません。もうそういうDNAで出来ている、と思ってあきらめるしかありません。口先では何か言うでしょうけど。 >店外で食事をしてどうしたいのか?私には食事=いつかはホテルへ。としか思えません。 もちろん最終目標はそこです。ですが、キャバ嬢もプロですから、2回や3回デートしたくらいで簡単に落ちるわけがありません。気に入られるために、何度もデートするでしょう。通常、デート(同伴、アフター)は食事やカラオケですが、お金は全て旦那が払います。食事も当然ながら吉野家やマックではなく、それなりのところ、寿司ならカウンターです。 ようするに出費が多いので、やるなら兵糧攻めが有効でしょうね。金やカードの制限です。 金の切れ目が縁の切れ目の世界ですから。

関連するQ&A

  • 主人が浮気しているかもしれない どうしたら??

    以前に主人がキャバクラにハマっていると 相談させていただいたものです。 また主人のことで質問させてください。 今夜から主人が札幌に出張に行っています。 以前にもありました。 携帯チェックで女の子と連絡を取っていたことが わかっています。そのときはその子とは 会ってはいなかったようですが 昨日やけに楽しそうな主人を不審に思い、 携帯をみたところ、 「仕事で札幌に行きます、会えますか?」という メールをしてました。その子からの返信には 多分大丈夫、とありました。 いつもマメに到着メールなどをくれるのに 今日はなく、携帯に電話してみたら伝言が 流れるばかり。 とまっているはずのホテルに電話したら 「そのような方は宿泊されておりません」と。 主人の会社に電話してホテルを確認してみたら 「本人が取っているので、本人しかわからない」と。 何度も携帯に電話してますが、出てくれません。 やはり浮気と思いますか? 私はどうしたらよいでしょうか? だれか、助けてください。

  • 相手側が電話に出ないが、ラインが届く

    30歳。男です。 お相手は21歳のキャバ譲です。自分は独身で、彼女もいなく自由に使えるお金が多少ある事から、月1キャバクラに通い、もちろん同伴ですが食事などを付き合ってもらっている子がいます。 しかし…誘う時に電話をかけると、そのキャバ譲の子が毎回電話に出ないんです。 しばらくたってから、何らかの理由で電話に出れなかったとラインが入って来ます。折り返し電話がかかってくる事もありません。 会う時にだけ電話をするんですが…。 あとは毎日ラインで、やり取りするぐらいです。 自分としては電話に出てくれない事が不満なんです。 もうかれこれ8年ほど彼女がいませんので女性の事は分かりません。 大人として、紳士的に今のまま辛抱するべきなのでしょうか? それとも冷たくあしらって言いたい事をハッキリ言うべきでしょうか? 毎日ラインはしてますので、ちょっとした刺激にはなってます 独身で、ひとりで、女性と絡む事が一切ないんじゃ、それじゃあまりにも淋し過ぎますので、お金でキャバクラ通いです。

  • 夫の浮気 私は異常?

    もうすぐ結婚17年の子供2人です。 夫に一年半前、浮気をされました。相手はキャバクラの女の子です。                   2人で旅行に行っていました。写真でばれました。 一応話し合い、もう逢ってないといってくれました。 でも、話し合いの中で主人は 「俺が食わせてやっている。こんなに贅沢が出来て、何が不満だ。 お前が一番何だから、どんと構えて自信をもてよ。 俺に黙ってついてくればいい。」と言われ あ~この人に何を言っても、私の気持ちなんて分からないな・・・ (ちなみに、お金の管理は全て主人がしており、私は生活費だけ貰っています) それからというもの、主人を信じられなくなり、不信感でいっぱいです。 そうかといって、ただお金を運んでくる人とは割り切れず、 1年半の間、私自身も今まで以上に綺麗にして、今まで以上に努力をして 美味しいご飯を作り、居心地よくなるように、沢山沢山頑張りました。 ここ一年は、主人と2人だけでデートも沢山しました。 ドライブ、ライブ、食事、旅行と全て主人が計画してくれました。 (子供に内緒で全て2人だけで) サプライズのプレゼントもくれました。 エッチも今までの2~3倍はするようになりました。 だけど、主人を信じる事が出来ずに、時々バックの中を見たり 財布の中を見たり、主人の車の中を見たりしてしまいます。 この一年半の間で、怪しいと感じたりした事が9回ありました。 でも、そのたびに「私に優しくしてくれて主人も頑張っているのだから わたしも、言わないで我慢しよう」と忘れる努力をしました。 ですが、毎日毎日不安で不安で、苦しくて苦しくて、消えていなくなりたいと思い。 でも、そんな事を感じさせてはいけないので、いつも明るく振るまり 楽しい夫婦、楽しい家族を演じていました。 ですが、今月に入り、度重なる怪しい行動に 一番してはいけない、主人の携帯を見てしまいました。 やはり思った通り、色々な女の子(多分キャバクラ?)と 食事に行ったり、飲みにいったり。エッチは分からない。 一番親しそうなキャバクラの女の子もいて、かなりの頻度で メールのやり取り、「○○に会いに行くよ」ってまるで恋人同士のよう。 1年前に、女の子と2人っきりで食事したり、飲みに行くのは嫌と伝えたのに・・・ ということは、浮気が発覚する前からこういう状況だったのだとわかりました。 結婚後から5~6年前までははいまよりもっと、飲みにっていました。 仕事がらみが多かったのですが・・・ ですが、主人も私が楽しくなるように色々計画し、努力してくれているのもわかります。 でも、他の女の子と仲良くしているのは嫌なのです。殺意さえ感じます。 浮気発覚する前は、主人に対して嫉妬する事も、キャバクラの名刺があろうが 飲みに行こうが、全然気にならなかったのに・・・ 浮気をされてからというもの、嫉妬にかられて頭がおかしくなりそうです。 主人も私を大切にしてくれているのに、他の子遊んだりするのが許せないのは 私のわがままですか? 私が我慢すれば、今まで通り夫婦仲良く、家族平和で過ごせると思うのですが、 離婚して、この不安からとき放れたいと思いもあり、迷っています。

  • 主人の浮気について。どう思いますか?

    主人の携帯が鳴り(メール)、夜中だったのでつい見てみたら女からのラブラブメールでした。 主人曰わく、仕事の付き合いで行ったキャバクラのお姉ちゃんで、1回誘われて飲みに行っただけ。その子にわざわざ会いに行ったりした事ないというので、頭にはきましたが許しました。 私も出産で主人をかまってなかったのもいけないと、スキンシップもとるようにしました。 が、数日後、その女はキャバクラのお姉ちゃんなんかではなく、学生時代の元カノで、体の関係もあったとわかりました。 また携帯を見た事に後ろめたさがあり言い出せずにいるのですが、はっきり浮気を認められるのが怖い気持ちもあります。 もっぱら昼間に連絡しているようで、この前電話の話声を聞いてしまいました。 彼女から割り切った付き合いを迫られてたようですが、主人は「おまえの事好きじゃないよ」「貸し出せるのはチ○コだけ」とか冗談言ったり本音を言ったりしてました。 元カノだから当然なのでしょうがすごく仲が良さそうでした。気楽に話せる存在なんだと思い、少し焦ってます。 おまえは面白いやつだよな~とか、おまえは悪魔だとか、とにかく楽しそうでした。 もう会わない、俺の連絡先消せよーと言うのを聞いて安心しましたが、元カノを飲み屋の姉ちゃんて嘘をついてまでかばったのか?本当は旦那も彼女の事好きなんじゃないかと心配がいり混じってます。もう浮気はやめたと思っていいのでしょうか?

  • 夫が浮気しようとしています

    結婚5年目で私が34才、夫は31才です。 結婚してすぐに妊娠し、今は2才の女の子と、6ヶ月の男の子がいます。 夫は家のことや子供たちの相手など、いやな顔もせずにいろいろ手伝ってくれてとても協力的です。 先日、夫の様子がおかしかったので携帯を見てしまいました。 すると取引先の女の子(22才)をすごく気に入って、食事に誘ったりしていることがわかりました。 彼の女友達にあてて書いたメールだったのですが、「もう今すぐどうにかなっちゃいたい!!」とハナイキ荒く盛り上がった内容で、 なんだかがっかりしました。 でもまだその女の子とはそれほど仲がよくないらしく、お正月休みに食事に誘ってからはメールと電話が1回ずつで、 それ以降は特に連絡していないようでした。 でも、この頃しきりに私に実家に帰るよう勧めたり、飲みに行ったりする回数も増えているのでとても心配です。 3年前もねっとで知り合った女性と一日中メールしていたことがあり、私が携帯を盗み見て発覚しました。 それからしばらく、お互い疑心暗鬼の時期が続いたので、今回は携帯を見てしまったことを言いたくありません。 結婚してから夜はあまり仲良くしていなくて、子供はほぼ100%の確立で計算して妊娠しました。 おととしの10月、2人目の子を妊娠したときから夫とは何もありません。 今も授乳中で、子供たちの世話で毎日忙しく、私はまったくその気にならないし、彼も誘ってきたりはしません。 でも夫とは離婚しないでこれからも仲良くやっていきたいので、相手を責めたりすることなく浮気を回避したいと思っています。 どうしたらいいでしょうか。 子供がいるのであまりねっとができず、お返事が遅くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 浮気している方(男性)

    奥さんにバレないように、している事を教えてください。 携帯を手放さないとかロックかけているとか。何でもいいです。 浮気相手を週何回会っていますか? 浮気相手と会っている間、奥さんからの電話とかメールにでますか? スナックのママさんと浮気した事はありますか? スナックのママと浮気している場合って、その店には週何回行きますか?店に行っている間は、奥さんからの電話、メールなどでますか? 私の主人が、ちょっと怪しいので、照らし合わせたいです。 よろしくお願いします。

  • 主人の浮気(?)を疑っています。

    最近、主人のお金遣いが荒くなり、普段携帯を放ったらかしにしていた 人が常に携帯を見て肌身離さず持つようになりました。 夫婦のHはなくなるどころか、私が誘っても断られます。 (以前は誘うとほぼOKでした) 悩んだあげく霊感占いをしてもらったら、フィリピン人の若い女にハマってると言われました。 完全に信じているわけでもありませんが、ネットでいろいろ見ていると、今まで遊びを知らなかった人は特にフィリピン女性の至れりつく せりする尽くし方にハマりやすいとありました。 確かに私が冷たくしていた時もあったので、つい癒されて惹かれて いったのかな?と言う反省もあります。 最近の様子がおかしいので冗談ぽく「浮気してるでしょ」と言っても 当然「してない」と言います。認める人なんていませんよね(笑 そこで質問なのですが・・・ キャバクラやフィリピンパブって一回行くといくらぐらいかかるのですか? フィリピン人に限らず、キャバ嬢ってどんな人でも営業目的でメールを 送ってきますよね。 それはお店に来てもらってお金を使わせるためだけですか?それとも、 個人的に逢って、食事やHをして「さようなら」なんて事もあるのでしょうか? 食事代やホテル代は男持ちだとしても、それではキャバ嬢達の収入には なりませんよね。 キャバ嬢やフィリピンパブの人とHまでこぎつけるには相当お金を使わ ないとできないと思うので、メールのやり取りだけかな?と思ったりも するのですが、私とHをしなくなったので外でしてるとしか思えないし、 お金は会社で借りているのでは?と思っています。 それには、怪しい点もあるからです。 昨日は散髪に行くと出て行ってから「ちょっと仕事の処理をしてから帰 るので先に寝ていいよ」と会社から電話がありました。 前日から「明日逢う約束してるんじゃないか?」と私は疑っていたので、 会社からわざわざ電話をしてきたのはアリバイのように思えてしかたなかったのです。 休みの日も仕事だと言って出て行く事はよくあるので、本当といえばそう なのですが、結局朝帰りでした。 あまりに眠くなると家に帰らず、車中で寝てしまう事も多いので、 起こそうと思って2:30頃に電話しましたが出ませんでした。 4:30頃に電話したときは「あ~車で寝てるから、朝着替えに帰る」 という事で朝の8:30頃に帰ってきてお風呂に入ってスーツに着替え て仕事に行きました。 4:30の電話の時は本当に車で寝ていた様子でしたが、2:30の 電話で出なかったときはまだ遊んでいた時で出れなかったのかな?と思っています。 あと、服が相当タバコ臭いのです。 主人は基本タバコを吸いません。止めたといいながら陰で吸っています(笑 ここまで全身がタバコ臭くなるのはパチンコ屋に長時間いたか、相手の 女性と2人で吸いまくっていたか?というぐらいの臭いの付き方です。 疑いだすとキリがないのですが、パンツを見ると男性の先っちょ部分が 数箇所白くなっていました。。。 男性も女性のおりもののように、自然にパンツが白く汚れる事はあるのでしょうか? 浮気は疑っていますが、一度も主人の携帯をみた事がないので浮気の 核心がつかめず、毎日疑ってばかりいます。 女って一旦「浮気かな?」と思い出すとすべてがそう思えてきてしょう がないですね。自分で苦しいだけなのですが・・・

  • 夫を反省させるには?

    こんにちは。21歳女で生後1ヶ月の娘がいます。夫は24歳で結婚2年目です。 今日夫が私に嘘をついて男2人女2人で食事に行きます。私には何回確認しても会社の営業6人で食事に行くと言います。 携帯のメールで約束をしているのをみました。携帯を見た事については、昔浮気まがいの事をした時に見てもいい約束になっています。私が目の前で携帯を見ているのを見たのに平気で嘘をつきます。独身の会社の先輩が、女の子を紹介してほしいと言ったらしく、それで約束をしたようですが、自分から、たまには遊んで下さいよ~などと送ったり何より嘘をつく事に腹がたちます。 出産が終わって後処置をした後6時間は歩けないので分娩室で過ごし、その後病室に移動するのですが2時間ぐらいで遊びに行きました。 母が仕事やバイトで忙しいので産後は里帰りなどもせず、自宅で過ごしていましたが、育児も家事も手伝わないのに、しっかり毎週遊びに行き、まるで父親の自覚がありません。ちなみに授かり婚でも不意の妊娠でもありません。 見抜けなかった私も悪いですが、遊びはしっかりするのに、産後なのに家の事は手伝わない、それは言っても治らず我慢してきたのに、その上嘘をついて女と会おうとしている事に腹がたってなりません。 どうにか懲らしめたいのですが、どのような方法が1番辛く、反省しますか? また嘘をつくのは、やはりやましい気持ちがあるからですよね?浮気なんてしようもんなら、そんな汚い手で娘に触られたくないです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 主人の浮気

    はじめまして。主人(54才)の浮気についてです。私は48才で結婚23年で社会人の2人と高2の3人の娘がいます。 2~3ヶ月前から主人がゴルフに今日は1,5ラウンド回って来るからと言ってゴルフに行く回数が増えて雨でも行ってます。2年位前にも私が主人の携帯を見てしまって浮気が発覚したんですけど、もうメールも連絡も取らないし一緒に食事にも飲みにも行かないからゴメン。と言われ、私も女の人にはメールで主人とは別れて下さい。もうメールも電話も連絡は取り合わないで下さい。等の長文のメールをして彼女からは迷惑かけてすみません。奥様の心配するような体の関係とかはありません。本当にごめんなさい。と返事がきたので私も簡単に信じて許してしまいました。 しかし、多分あれからもずっと続いてたのでしょう。何かおかしいなと思って携帯を見たら同じ女でした。でも、メールだけで主人に言うと又メール遊びだとかって言われるだけと思い今回はまだ言ってません。先日、証拠を取ろうと思いボイスレコーダーでゴルフに行く日に車に置いてみたら何とビンゴでした。車のエンジン音やMDがかかってて話してる様子は鮮明ではありませんが、3時間の録音でデートの約束や何と多分ホテルに行ったと思われるような空白の時間や…再生してて腹がたつやら心臓がバクバクしてきて… 私としては主人とは別れたくないんです。二人で買い物や食事やコンサートにも行ったり、会話もあり、夫婦生活も年齢の割には週1位であるので夫婦仲はいいとは思います。ズルイ考えかもしれませんが私は専業主婦なので生活の事を考えると離婚は出来ないです。高2の娘の大学の費用とか主人の父が介護施設にいるので色んな事を投げる事もできないし、一番の理由は私は浮気されても主人の事が好きなんです。とにかく女と別れて欲しいだけなんですが…主人が今月下旬に出張なのでその時に女を呼び出して話しをしようか思ってるのですが…本当は興信所とかに頼んでもっと確かなる二人でいる写真とかの証拠もあれば良いとは思いますが、興信所に頼むとお金も結構かかると思うので…来週またゴルフに行くみたいでレンタカーでも借りて二人でいる現場の証拠写真を撮りに行こうかどうか迷ってます。ただ女に会うという事は私も覚悟を決めないとダメだとは思ってるんですが…多分主人が出張から帰って来た日から家庭内は暗くドロドロになりそうですよね。そこで質問なのですが、女と別れさせる良い方法があったら教えて下さい。ちなみに主人と女とは部署は違いますが同じ会社で女は派遣らしいんですが…ただ私は女の顔も名前も知らなくて携帯だけなんです。 浮気されても主人の事が好きで離婚するつもりが無いなら何も行動を起こさないで私さえ我慢して浮気を黙認するしかないのでしょうか? 文章が読みずらかったと思いますがよろしくお願いします。

  • 夫の浮気

    私たちは結婚5年目です。 主人は浮気など絶対にしないと信じていましたが、半年前、携帯に浮気相手からメールが来ているのを見て、主人に「あなたの携帯のメール見ました。今は一人で居たいので、今日は家に帰れません」とだけメールを送り家出をしました。私からのメールに気付いた主人から謝罪とすぐに帰ってきて!というメールが何度も来て、相手が誰なのかいつ会っていたのか、全部正直に言ってくれ、メモリーも消したと言ってくれたので、次はもう許さない事と今後は少しでも怪しい事があればどんな手段を使っても調べる事を条件に、この話は終わりにしようとそれ以降この件に関してはお互い触れなくなりました。 しかし、先日主人の携帯をチェックしていると別の名前のメモリーに浮気相手のデーターがありました。名前を変えて連絡先を残していたのです!それに気付いた私はこっそりメアドを変え、電話番号もむちゃくちゃの番号に変えてやりました!! その後しばらくは、相手にメールを送っている様子はなかったのですが、先日メールを送っていたのを見つけました。おそらくまた私が実家に帰っている時に会い、プレゼントをあげたらしくプレゼントをちゃんと使っているか聞いている内容のものでした。でも間違ったアドレスなのでもちろん相手には届いていません。 あんなに謝罪して寝ずに私の帰りを待ち反省していたのにどうしてまた同じことを繰り返すのでしょうか。。。 これからもずっと主人のことを疑って生活するのは嫌ですが、浮気を見て見ぬフリするのももっと嫌です。 普段はほとんどメールもせずもちろん私が居るので会ったりもしていませんが私が実家に帰っている時に会っているようなので、これからは実家に帰れないなと思っていますが、監視して会わないようにするだけでは解決にはならないので、主人に本当に浮気をしないようにさせるにはどうしたらいいでしょうか?