• 締切済み

浮気性の男性の方。そんなご主人を上手に転がしている奥様。夫に反省しても

nijinsky39の回答

回答No.1

まず、貴方の旦那は絶対に反省などしません。もうそういうDNAで出来ている、と思ってあきらめるしかありません。口先では何か言うでしょうけど。 >店外で食事をしてどうしたいのか?私には食事=いつかはホテルへ。としか思えません。 もちろん最終目標はそこです。ですが、キャバ嬢もプロですから、2回や3回デートしたくらいで簡単に落ちるわけがありません。気に入られるために、何度もデートするでしょう。通常、デート(同伴、アフター)は食事やカラオケですが、お金は全て旦那が払います。食事も当然ながら吉野家やマックではなく、それなりのところ、寿司ならカウンターです。 ようするに出費が多いので、やるなら兵糧攻めが有効でしょうね。金やカードの制限です。 金の切れ目が縁の切れ目の世界ですから。