• ベストアンサー

女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教

luft616の回答

  • luft616
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.5

男のサガ 初心者が最初からいい子にでも当たってハマっちゃったんですかね モテナイ、素人女性に相手にされないから商売女でまかなう。まあこれは水商売の女性に頼る男にも言えるかな 関わりたくはないですね。 病気うつされそう。

pchank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • 私は風俗で働いています★風俗を利用する男性の方に質問です♪

    私は風俗で働いています★風俗を利用する男性の方に質問です♪ 女の子が働く理由は、何だと思いますか? また、女の子に直接、理由を聞いたことがありますか? その場合、どんな理由がありましたか? 実は、私もよく聞かれるのですが、やっぱり疑似恋愛?を楽しみに いらっしゃってると思いますので。。。 もし宜しければ皆様のお話を聞かせて下さいませ~m(__m)ペコリ

  • 女性用の風俗がない理由

    男性用の風俗は腐る程あるのに女性用の風俗が ないのは何故なんですか?

  • キャバクラ、風俗のことで男性の方に質問です。

    既婚者の男性の方でキャバクラや風俗によく行かれる方に質問です。 どうして行くのか理由が知りたいのでよろしければ教えてください。

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問 風俗いく男性はいかに

    20代から30代の彼女なし独身男性が風俗や裏風俗(飛○新地等)に行くことをどう思いますか。 私は少し情けない気がしますが、サービスでお金も出してるんだし、レイプするよりはずっとまし。 と思って正当化しています。 女性からみてどうなんでしょうか。

  • 男性に質問 風俗店について

    男性の皆さん、結構、風俗店で遊んでいらっしゃるようですが、性病とか怖くないですか? それから、お金が良く続きますね。 奥さんや彼女がいれば、無料だとおもうのですが。 それでも「いや。風俗店のうほうが良い」と思う男性は、その理由を教えてください。

  • 男性の風俗は女性の・・・?

    私は女性です。 男性にとっての風俗って、一体女性の何と同じ感覚なのか分かりません。 男性を理解するためにも、男性にとっての風俗と同じ様な行動(遊びや趣味)って何なのか知りたいです。 ぜひご協力下さい。

  • 風俗で働いたことのある女性に質問。

    風俗で働いたことのある女性に質問させて頂きたいのですが、 風俗で働こうと思った理由を教えてください。 あと、客と本番する人もいると聞いたのですが、 それって本当なんですか??

  • パートナーがいるのに風俗に行く理由を聞かせて

    30歳女性です。今お付き合いしている人がいるのですが、その方がどうやら風俗に興味を持っているらしいのです。冗談っぽく言うのですが、本心は興味深深なんだと思います。男性の気持ちを少しでも理解したいと思っています。 そこで質問ですが、 パートナーがいらっしゃるにもかかわらず、風俗に行っている方にお聞きします。風俗に行く理由とお気持ちを教えてください。誹謗・中傷のコメントは致しません。 よろしくお願い致します。