• 締切済み

私は風俗で働いています★風俗を利用する男性の方に質問です♪

私は風俗で働いています★風俗を利用する男性の方に質問です♪ 女の子が働く理由は、何だと思いますか? また、女の子に直接、理由を聞いたことがありますか? その場合、どんな理由がありましたか? 実は、私もよく聞かれるのですが、やっぱり疑似恋愛?を楽しみに いらっしゃってると思いますので。。。 もし宜しければ皆様のお話を聞かせて下さいませ~m(__m)ペコリ

みんなの回答

• 0tja0tja
回答No.4

恋愛は失敗したから彼女とか面倒だし、それでも性欲はどうにもならんから金を払うだけで、できるなら良いなと思って

回答No.3

追記できないので、新しくレスを起こします。 今までのフーゾク体験と言っても、ソープ・ヘルス系からクラブで飲む程度まで、いろいろあります。 いくつか記憶に残ってることを書いてみますと。 ソープ・ヘルスなど >犬のブリーダーになりたい。犬の繁殖のためには資金が必要なので、それを稼ぐため。 ※彼女は一番記憶に残ってる子です。彼女はソープに来るまではナースをしていて、その体験談も面白かったです。それ以上に、激務であるナースでも犬も買えないほどの薄給であるという事実に、こんなことでいいのかと「義憤」にかられたもんです。 >何かの学校に行きたい。 >何やら高価なものを買いたいので、お金を稼ぐため。 ※彼女は女子大生で、やたらエロい子でしたね。 クラブ・キャパクラ >イタリア旅行に行きたいので、軍資金稼ぎ。 ※彼女はOLで、ちょっと高級なクラブでホステスのヘルプをやってた子です。東京の有名な女子大出身で、学生時代の話題でも盛り上がりました。 といったところですが、ほとんどの子は生活のためというのが多かったです。 親しくなると、自分のほうから「身の上話」をしはじめる子が多い気がします。

nekura_2010
質問者

お礼

またまた、ありがとうございます。m(__m)ペコリ >犬のブリーダーになりたい。 は、面白いですね♪ やっぱり、お金のためというのが多いんですね。。。 私もそうなんですけどね・・・(´~`ヾ) ポリポリ その内訳というか、何に使うのかも色々あるんですね。 参考になりました。どうもありがとうございますm(__m)

• nishikasai
回答No.2

いいんじゃないの。 そういう人もいてくれないとね。 >疑似恋愛?を楽しみにいらっしゃってると思いますので。。。 うれしいこと言ってくれるね。あなたのところに通いたいもんだね。といってももう62だから無理だ・・・ 20年ほど若かったら通ってたろうと思うよ。

nekura_2010
質問者

お礼

こちらこそ、お返事おりがとうございます★ 他の子が「働く理由」として何を話しているのか知りたかったので コチラで質問してみました。。。 男性側も、あまり、直接聞いたことはありませんよね(*´-`*)

回答No.1

>女の子が働く理由は、何だと思いますか? お金だと思います。 >また、女の子に直接、理由を聞いたことがありますか? ありません。そんなこと聞くのは野暮だと思ってます。 自分から話しはじめた子はいましたが。 >その場合、どんな理由がありましたか? ほとんどお金でした。または生活のためでした。 しかし、一人だけ「この仕事が好きだから。天職だと思ってる」という子がいました。 ちょっと意外に思ったものです。

nekura_2010
質問者

お礼

>直接聞くのは野暮だと思ってます。 とても男らしい(?表現が難しいですが・・・) お答えありがとうございます★ やっぱり、「お金」という理由が多いのでしょうか。 もし直接聞かなくても「お金」が理由と、 思ってしまうということですよね。。。 例えば、○○○をする(実現させる)ためにお金が必要。 とか、ありますか? もう少し詳しく知りたいなぁ~と思ってます(*´-`*)