Windows11でESETセキュリティソフトウェアを1ヶ月お試しする方法

このQ&Aのポイント
  • Windows11を使用している方で、現在ウイルスバスタークラウドを利用しているが、ESETに変更したいと思っている方へのアドバイスです。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズを1ヶ月間お試しする方法について教えてください。
  • Windows11の利用者のためのESETセキュリティソフトウェアの1ヶ月お試し方法を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

お試しを利用する

Windows11を使っています 現在ウイルスバスタークラウドを入れていますがESETに変えたいと思います。 1ヶ月のお試しを使う方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/280?site_domain=private 試すにはまずウイルスバスタークラウドのアンインストールが必要になると思います。 その上で体験版をインストール https://www.security-soft.com/lp/soft.html